ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ実践報告

<<   作成日時 : 2007/10/21 10:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


テーマ : 「爆発台の残りカスをいただくぜ作戦」は有効か?

              ─ CRぱちんこ必殺仕事人Vの場合 ─

画像



1.はじめに

先月 沖海で危うく負けそうになったところ 
「出る台はとことん出る」という神話にすがり
その日爆発していた仕事人Vを打ち
奇跡的に逆転勝利するというできごとがあった
その後も夜8時過ぎに 30回前後当たっている仕事人Vを打ち
しばしば当たりを引くという現象に興味をもったため
このオカルト研究に取り組んだ


2.目的

CRぱちんこ必殺仕事人Vにおける
「爆発台の残りカスをいただくぜ作戦」の有効性を明らかにする


3.方法

1)夜8時過ぎにパチンコ屋へ行く
2)仕事人Vで大当たり回数30回前後の空き台を見つける
  (100〜300回転くらいでヤメている台が望ましい)
3)400〜500回転くらいまで回す
  (ただし軍資金の都合によりこの限りではないw)
4)当たりを引いた場合は時短が終わったところで終了する
5)以上を実行し勝率を計算する
6)使用機種は マイホの「CRぱちんこ必殺仕事人VXR65TF7」とする


4.結果

平成19年 9月16日〜10月17日までに打った
10台を対象として結果をまとめた
ただしところどころ記録と記憶が不十分であったため
少々いいかげんであるw



   大当回数  回転数 → 回転数   投資額  大当数  勝敗
   (開始時) (開始時)  (大当時) 

@   35     282  → 334     2k    8連(2)  ○

A   31     360  → 426     3k    4連     ○

B   30     114  →  ?      ?    5連     ○

C   29     365  → 460      9k    なし    ×

D   29     357  → 365     0.5k   2連     ○

E   30     280  → 510     12k    なし    ×

F   26     302  → 465     8k    なし     ×

G   33     410  → 436     1.5k   3連(1)   ○

H   26     260  → 506     12k    なし     ×  

I   31     312  → 334     1.5k   8連(3)  ○          

                           *( )内は突確の数


勝率は60%(6勝4敗)であった



5.考察

勝率が60%だったことから 
まぁ試してみてもいいんじゃね?と思われるw
また 勝った時は投資3000円以内に当たり
それを超える投資ではすべて負けていることから
過剰な投資は避け あくまでもオスイチ狙いがよいと考える

谷○氏は 典型的な好調台の特徴を
「朝の当たりが早く 2箱入れればまた当たる」と述べており
このことからも 好調台の400回転くらいまでは
「チョッチ期待してねん♪」な感じと言えるw

画像


負けた4つのケースを振り返ってみると
背景チェンジでの真剣フラッシュがほとんどなく
あっても1回だけのガセが多かった
また激アツと思われる予告(ゼブラ・豪剣・刺客・老人の頼み人など)を
立て続けにはずした・・・_| ̄|○
このような時はとっとと家に帰って寝た方がよいw



6.まとめ

CRぱちんこ必殺仕事人Vにおける
「爆発台の残りカスをいただくぜ作戦」の勝率は60%であった
投資金額は3000円までとするのが安全である
しかし実践したのは10台のみであるため その信頼度は不明である



7.おわりに


冬 月  : 勝算は60%か

ゲンドウ : ああ・・・

冬 月  : つまらぬことをやったものだ

ゲンドウ : ああ・・・



このつまらぬ研究を最後まで読んでくださった皆様に
心から感謝致します


P−フラはいいねぇ♪(カヲル風)

胸までキュイーンw

画像


8.引用・参考文献

省略



                ***********




まぁそんなわけで 今回は
あたしたち看護師が日頃苦しめられている看護研究風にまとめてみました〜 (*^m^*) ムフッ



ミラン田 : ちょっとナナコさん 
       倫理的配慮についての記載が全くないわよ
       それに 結果の「?」は何なの!
       出玉数とかも書いてないし・・・
       こんな内容じゃパチンコ学会の査読は通らないわよ
       やり直し!       
        

ナナコ  : やっぱり・・・  (ノ_-;)ハア…





あっ そうそう 某所からいただいてきた画像
あまりにも可愛いので載せちゃいますた。。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


画像
        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんにちは。

 なかなか興味深い記事です。と言うか、良く試しましたね〜!!勝率6割なら上出来ではないでしょうか?

 以前、雑誌にも書いてあったのですが、プロの勝率もそれ位では無いでしょうか?野球のペナントレースでも優勝ラインですし。
秀(ひで)
2007/10/21 16:42
ナナコさん、
いやいや、この「残りカスをいただくぜ作戦」
は立派に研究リポートとして通ります!
看護師学会のパチ報告会で通さなくても、
加瀬具会の研究資料として合格です!
(笑)
ただ、「オカルト研究」とした、言葉がイケナイねぇ〜! (^_^;)
「オカルト」なんて言葉を使いたがるのは、脳みそが筋肉質の頭のカタイ、大本営の発表資料でさえ盲信して、公平なギャンブルを夢見て、ただただ基本の理屈だけを鵜呑みにして様々な現実を認めたがらない役所のような人々ですから〜!
(^^ゞ
だって、パチンコだものぉ〜!?
加瀬
2007/10/21 22:50
秀さん 
ご清聴ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

ふだんは打った店・打った台・投資と回収くらいしかメモってないんですけどね〜
少々いいかげんなデータですが ながめてると何となく見えてくるものがあるような・・・


・・・で これとは関係ない話なんですが 今日はちょっとショックなことが・・・
後で記事にします
ナナコ
2007/10/23 22:56
加瀬会長!!
マジっすか? 加瀬具会の研究資料として合格!?

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ご指摘いただいたところは修正しておきます
「オカルト」・・・まぁ パチンコは釘だけじゃないって意味で深い考えはなかったんですが・・・

爆発台の残りカスをいただいてもいいじゃないか〜 パチンコだもの〜
(´▽`)
ナナコ
2007/10/23 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチンコ実践報告 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる