ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡を待つよりパチってちょんまげ

<<   作成日時 : 2007/10/02 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ナナコ : はぁ〜・・・
      何だか最近 頭痛がスッキリしないのよね〜
      ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

シンジ : ナナコさん 
      そんなのパチンコのやりすぎに決まってるじゃないですか
      少し禁パチしたほうがいいと思うよ

ナナコ : やっぱそう思う? 
      眼精疲労かもね〜 パソに向かってる時間も多いし・・・
      特に仕事人のギンギンのフラッシュは目によくないかもねぇ
      でも 昨日はしょぼ負けだったけど楽しかったなぁ〜
      ミッションモードで主水親分が赤泥棒召し取ったし
      主水親分のプレミアリーチも見れたし
      それにしても 秀はどうして確変中 余計なところに出てきて
      あっさり単発当ててくれるのかしらねぇ〜   

      「秀さん お願い! 確変中に出てくるなぁ〜〜〜!!」

シンジ :10月に入る早々負けたんですか?
      しばらく禁パチして カセ司令のお薦めAV・・・じゃなくてw
      DVDでも観たらどうですか?

ナナコ : そう思って今日は借りてきたのよ〜ん♪
      
      「プラダを着た悪ア魔リン★ナナコ」 w     
      
      さてと これから観なくっちゃぁ〜((o(*^^*)o))

シンジ : ん? ・・・タイトルが ちょっと違うと思うよ

ナナコ : 気にしない 気にしない〜
      あ そうそう ついでにこれも買っちゃった♪
      中古だけどね〜

      
画像
 

シンジ : ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 冬ソナって・・・
      ナナコさん どうかしちゃたんですか?

ナナコ : 失礼ねぇ 
      ちょっと シンちゃん  パチンコ屋の敵は誰だと思う?

シンジ : 使徒・・・ですか?

ナナコ : あんたばかぁ〜?
      ・・・ってこれはアスカのセリフだったわw
      パチンコ屋の敵はパチンコをしない人たちよ
      パチンコをしない人にいかにパチンコをやらせるか・・・
      冬ソナは今までパチンコをしたこともなかった多くの女性に
      パチンコをやらせた名機よ

シンジ : 冬ソナがそんなにすごいなんて知らなかったな                     

ナナコ : ・・・で あたしは京楽様とは相性悪いから
      ホールで冬ソナ打っても勝てるとは思えないじゃない?
      今までも当たったことすらないんだから〜w
      そしたらたまたま今日これを見つけちゃったのよね〜
      だから これで楽しもうってわけ
      奇跡を待つより パチってちょんまげよんw

シンジ : でも・・・
      ホールに行かなくても結局・・・パチンコ・・・ですか・・・
      ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
眼精疲労に頭痛大変ですよね…

でも僕は信じてます

きっと

ナナコさんが頭の中で

パチンコやらなきゃ…(擬似連1回目)
パチンコやらなきゃパチンコやら…

やりますパチンコやります。と頭の中で擬似連4回発生する日が来ることを陰ながら祈っていますw
きっとパチ屋で「さあお仕置きだ」と言いながら大暴れするんじゃないかとワクワクしながら楽しみにしてますw

でもお体も大切にしてくださいね。
gainaX
2007/10/03 06:52
ナナコさん
あはは・・・
「秀さん お願い! 確変中に出てくるなぁ〜〜〜!!」
って、笑っちゃいました♪
確かに、確変中の秀さんでノーマル当たり、昇格なし!
で、確変・連チャン終了のパターンが結構あるねぇ〜!
(^^ゞ
プラダを着た悪ア魔リン★ナナコ、の感想は、
いかがでしたかぁ〜?
(^^ゞ
ぜひ、コメントを、ブログでぇ〜
お願いします
m(_ _)m
加瀬
2007/10/03 20:10
お久ですヾ(*´∪`*)
最近『倖田來未』にハマって ビック蝶も
夢夢ちゃんも ドラムくんも見れました

『冬ソナ』では だいぶ勝たせてもらったなあ。。。
ここはもう半年も前に撤去されましたが・・・
『仕事人!』だけが恨み晴らしてもらってません
もう このまま
( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆
オンリーでいきます
光きらきら
2007/10/03 22:06
Xくん
早朝より励ましのコメントありがとうです^^
でもその「大暴れ」って・・・いったいあたしに何をさせようと?www

パチはお休み・・・パチはお休み・・・パチはお休み・・・パチはお休み・・・擬似連4回だったのに なぜかハズレて行っちゃったわよ〜w

ああ〜〜〜また眼が、、、
ナナコ
2007/10/05 23:09
加瀬先生
飾り職の秀さんは まぁ通常でもあまり出て来てほしくはないんですけども(笑)・・・確変中は特に・・・

はいはいはい プラダは着てませんが「白衣を着た悪魔」近日中に記事に致しますよぉ〜
相変わらず妄想モード継続中です(笑)
ナナコ
2007/10/05 23:14
光きらきらさん どうも〜♪

くぅたん好調で何よりです^^
夢夢ちゃんはわかるんですが ビッグ蝶って何? ドラムくんて何?・・・って感じで くぅたんのわからないナナコですみません^^;

あたしの冬ソナ初当たりは「ソ」でした♪
確変ゲット〜〜〜!!その後も確変に次ぐ確変!!・・・もちろんPS2の話ですけど・・・(笑)

( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆
昨日カラオケで歌ってきましたw
ナナコ
2007/10/05 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奇跡を待つよりパチってちょんまげ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる