ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お七、仕事人に感謝する

<<   作成日時 : 2007/09/19 03:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

敬老の日 お七はマイホールへ開店と同時に乱入w
昨夜の仕事人Vを無事ゲット

加瀬の旦那・・・いや 八丁堀の旦那 頼むよぉ〜〜〜w

400回転以内に当たらなかったらヤメる予定
少し回したら 刺客モード&真剣F×3
発展したのは 鉄だったかなぁ・・・忘れたw

もしかして当たる!?・・・期待したけどハズレ
「これから これから〜」 
なんてったって京楽だもの こんなハズレはお茶の子さいさいでしょ?w

でもこの台 何だかとてもにぎやか  
・・・と思いつつ 8k投資したところで ミッションモード突入(元締指令)
当たる気がしねー・・・と思ってたら 
なんと主水親分が泥棒を召し捕ったではありませんか!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

通常絵柄だったけど マゴロクソード・・・w いや X斬り

七七七

お七ので当たったぜぃ!!w


「よし いい感じ〜
ワンセットかと思ってたら7連(突確1回)して6箱
玉が飛び散らないようにかなり気をつかうな〜 それが難点・・・
とりあえず持ち玉ができたので この6箱で勝負!!

その後最大ハマリは360回転くらいで順調に経過
真剣Fが連続しなくても 豪剣Fが出なくても なんだか当たりました
時短で引き戻したり 通常モードになってもすぐ当たったりで
いつ確変でいつ通常なんだかよくわかんなくなったり・・・w

やっぱり主水親分は最強!! 
途中でお昼寝に入ったらしくw しばらく出てこなくなりましたが
夕方からまた頻繁に出てきてくれました

新鮮ですね
海ばっかり打ってたあたしにとっては 新世界です
ワンピースはやっぱり 新世界にあったのねw

「あ 頼み人がおじいさんだ〜」などと珍しがってたら
ハンドルがキュイン☆ピカピカしてたり
ゼブラ泥棒取り逃がした〜〜〜!!と悔しがってたら当たったり
うわさに聞いてたビッグすずめが出てきたり

驚いたのは 中村家モードで何でもないノーマルリーチの
ピタッ!と揃っていた時です  はぁっ???
海じゃあるまいし・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  
そしてラウンド終了時にX斬りで昇格
あ〜びっくりした〜〜〜

「油断したな 仕事人はここにもいるぜ」 (だったっけ?)

はい まったくもって油断してました
ありがとうございますw

ドル箱が15箱になったので 後はいつ止めるかの問題
でも1回の出玉少ないから 満タンにしたら13箱くらいかな〜
今日は400回転までは回す!!と決めていたので とにかく続行
結果3箱増えました
大当たり30回(内突確4回?うろ覚え・・・)となったところで 
かなり疲れてきちゃったので 最後は200回転でヤメ^^;
久しぶりです こんなに勝ったのは・・・


画像



欲を言えば 竜が見たかったナ
いつか会える日を楽しみに 時々仕事人Vを打ちたいと思います
まだまだいっぱいおもしろい演出があるんですよね
今度は裏ボタンとかも使って見たいナ

でもまぁ ナナコの部屋での記念すべき333回転目・・・w
いや333回目のパチ記事がこのような内容になり
仕事人の皆様には心より感謝申し上げます
(*- -)(*_ _)ペコリ


そして お七はこれを買うことにしました ↓


画像



でも発売は11月とのこと・・・
な〜んだ つまんないの
気が変わらなかったら買いますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 大勝、やりましたね〜!!確かに仕事人は出球が飛び散ります。俺は手である程度貯まるまでドル箱に入れています。
 
 今はどの台もすぐにゲームで出るんですな。PS2、買おうかな??
秀(ひで)
2007/09/19 20:43
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
仕事人での大勝利おめでと〜ございます♪
最大ハマリが360とはっ!!
うらたまちぃ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

私は最近くぅたんにハマってます。
京楽さんとイイ勝負です…激あつハズシ(笑)
でもクセになってますぅ(*/∀\*)イヤン

それと♪ソフト情報まで
ありがとうございま〜す。
私は買いますデス!!(* ̄∇ ̄*)v

お礼に…じゃないですが
ナナコ師匠の大好きなワンピースの
携帯カスタムジャケットが出てます。
でも機種が限られてるみたいなので
師匠の携帯と合うかどーか( ̄▽ ̄;A

http://www.rakuten.ne.jp/gold/sea-gull/
↑で売ってます(*^┰^*)ゞ

私はドラゴンボールをゲッツしよーと思ってるんですがイイ年こいてハズイでしょうかぁ(*T▽T*)ゞニャハハ

長々とすいませんでした〜(´▽`;)
rin
2007/09/19 22:31
秀さん どうもです♪
久しぶりの大勝でした
仕事人のシマって特に床に玉が落ちてるような・・・w
下皿がないのは苦手ですが ハンドルはめっちゃ固定しやすくなったのでうれしいです

あたしはエヴァのパチンコゲームがやりたいがためにPS2を買いました^^;
時々遊んでます
DVDもそれで見たりしてます
ナナコ
2007/09/19 22:57
rinさん ありがとうございます♪
苦手な京楽さまの台でまさかの大勝でした
よくできてますね 仕事人V
遅ればせながら これからは時々打とうと思ってます

くぅたんは2回しか打ったことなくて・・・
京楽さまの激アツはずしに慣れたところで また打ってみようかしら〜w 

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ワンピース情報ありがとうございます!
今のケータイはかなり古くなってしまったので ジャケットが合わなかったらジャケットに合わせてケータイ替えちゃおうかしら〜w
さっそく見てみますね〜♪

rinさんはまだまだいい歳こいてませんからぜんぜん大丈夫です
ドラゴンボールでもなんでも 迷わずゲッツしちゃってください
゙☆⌒o(*^ー゚)♪
ナナコ
2007/09/19 23:12
rinさ〜ん
キティちゃんの可愛いジャケットで今のケータイに合うのを見つけました〜
ゲッツしちゃいます♪
ナナコ
2007/09/19 23:25
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
キティちゃんゲッツですか〜☆
そう言えばナナコ師匠はキティちゃんグッズも色々持ってるんですよねぇ(#^.^#)

お手元に届いたらぜひぜひ時間がある時にでも記事にして下さいね♪
見たら欲しくなっちゃうかもですが(♯▽♯)ゞ
rin
2007/09/20 00:29
rinさんへ
師匠だなんてとんでもない・・・お恥ずかしい限りでございます
(=´Д`=)ゞ イヤァー

いやいやいや いろんなジャケットがあるんですね〜〜〜
びっくりしました!
キティちゃんのジャケット楽しみです
教えていただいてありがとうございましたぁ〜〜〜☆
ナナコ
2007/09/20 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お七、仕事人に感謝する ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる