ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お七、決心する

<<   作成日時 : 2007/09/18 00:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


ナナコは悩んでいた ・・・( ̄  ̄;) うーん
B店から盛大なイベントのお知らせが来ていたのだが・・・
気になるのは 昨夜悲しくも美しく確変を残してサヨナラしてきた
マイホールの あの仕事人V ***番台    



シンジ : ナナコさん・・・
      何を悩んでいるのかと思えば・・・
      そんなことですか?
      少しはレポートの心配でもしたほうがいいと思うよ

ナナコ : なんですってぇ〜〜〜!
      そんなこととは何よ! そんなこととは!
      今はこれが最優先事項なのよっ!
     



ナナコが仕入れた 仕事人Vに関するオカルト的な情報?によればw

壱 : 出る台はトコトン出る・・・が 出ない台はトコトン出ない

弐 : 出る台は ハマっても400回転まで


・・・そりゃそうでしょ 
仕事人に限らないのでわ・・・?

参 : 好調台は いい波が3日くらい続く


ふむ・・・
昨夜の台は 前々日26回 前日43回
データグラフは なだらかな上り坂の途中という感じだった
前日かなり出てるから ちょっち〜避けたい気もするけど
今日もけっこうイケるかも!?


四 : 朝から100回転以内に当たった台は・・・etc


ん もぅ!! どうでもええわ!! そんなことは!!(笑)

案ずるより海が安し・・・

いや ちょっち違う・・・w

案ずるより打つが易し!!www by nanaco

気になる台は打った方がいい
たとえ結果がどうなろうともw
この間のエヴァだってそうだったじゃない


ん〜・・・決めた


B店のイベントはヤメて マイホールへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


母上  : あ、お七
      あんたどこ行くの? 今日は休みでしょ

お七 : 仕事のない日も仕事だぜw

母上 : はぁ?
     どうでもいいけど 帰りにお醤油買ってくるの忘れるんじゃないよ



いざ! 出陣!

オヴァンゲリオン七号機の覚醒と解放よ!w



画像




つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは。

 続くんですか〜??

 モチロン、勝ったと思いますが、醤油買えないくらい負けたって事はないでしょうね・・・???
秀(ひで)
2007/09/18 21:06
こんばんは〜(^^ゞ
はてはて、その続きの先はぁ〜・・・

仕事人Vで、大勝!
小判、ならぬ、パチ玉がざっくざっく出て、
○○万発!

と、相成ったぁ〜♪
(^^ゞ
で、醤油は、パチ玉で、景品交換した!?
・・・と予想しました!
(笑)
加瀬
2007/09/18 22:01
秀さん
前おきが長くてすみません^^;
ワケあって続くんですよ〜w

「主水親分 わかったわ! 仕事人の意味!」(アスカ風)
みたいな感じのパチでした(笑)

大丈夫です 醤油は無事買えましたw
ナナコ
2007/09/18 22:26
加瀬先生
仕事人打ってると どうしても中村主水が加瀬の旦那に思えてしまうんですよね〜(顔知らないけどw)

久しぶりにパチ玉ザクザク出させてもらいました
仕事人に感謝してます
ナナコ
2007/09/18 22:34
えーと結果は知らないですがコメ見てしまったので
大勝利おめでとうございます。

本当に覚醒してしまったんですねw
ああパチンコ業界は震撼するんでしょうねきっとw

海族王の覚醒と開放これはもはや誰にも止められないことですからw
gainaX
2007/09/19 01:22
Xくん どうも〜♪
この次も「X斬り」をサービスサービス〜してねw

これからは妄想モードに覚醒モードを追加して記事を書きたいと思いますw
ナナコ
2007/09/19 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お七、決心する ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる