ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お七、主水に救われる

<<   作成日時 : 2007/09/17 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


リツコ : ナナコ 今日は司令が焼肉ごちそうしてくれるそうよ

ナナコ : え? 焼肉♪

アスカ : もちろん行くでしょ ナナコ
      司令が焼肉ごちそうしてくれるなんて まさに奇跡よ

レ イ : あたしも行くわ!  ホントは肉・・・好きだもの

シンジ : 父さん いいとこあるんだ!

ナナコ : あ!! でも 今日はチョッチ〜・・・大事な用があるのよん
      


夕飯の誘いを断って 20:00過ぎにホールへ到着w
今日はマイホールの海のイベント♪

・・・って どこが!?

どれを打っても回らない 当たらない
今夜の海は死んでいる・・・

あっいう間に 17k殲滅
もうちょっとでセカンドインパクト勃発してしまう・・・
焼肉行くべきだったか・・・


お七 : 八丁堀・・・助けて・・・ (ナミ風)

主水 : あたりまえだぁ〜〜〜!! (ルフィー風)



・・・以上 エヴァとワンピース入り乱れたMM(妄想モード)でしたw


実は昨日パチ雑誌やらパチ漫画やら読んでたら
仕事人楽しそうだな〜・・・って思って
何となく久しぶりに打ってみたい気持ちはあったんです
キライじゃないのよ 仕事人
京楽様とはとても相性が悪いので なんとなく敬遠してただけで・・・

海をあきらめて仕事人のシマに行ってみると
休日だったから稼動もよかったと思うのですが けっこう出てる!!
こうなったら 「出る台はとことん出る!!」 という神話をシンジて
半分やけっパチでw カドの35回当の台に着席

つまんね〜・・・
主水が掃除してるだけじゃん・・・
全然真剣フラッシュとかしないよ・・・
あと500円でセカンドインパクト勃発か・・・
帰ろう・・・

そう思ってたら 背景が変わって 出目は忘れちゃったけど
仕事人出陣チャ〜ンス!
ボタンを押すと 主水のリーチになって・・・
これって もしかして当たるんじゃね???

やったぁ〜〜〜〜〜〜!!
 「仕 仕 仕」 で確変ゲット〜〜〜!!

・・・が 突確はさんだ3連荘で終了・・・_| ̄|○

でもうれしい!!
負けを半分くらい減らせたもの
もう10時だし いさぎよく帰ろう

時短を消化したので上皿の玉も箱に流し帰ろうとした時
ちょっとだけ残っていた玉を打ったら
よく覚えてないけど なんだかリーチになって
アニメの主水の大きな顔が出てきて
何か変な音がしたと思ったら

ハ、ハ、、ハ、、、ハ、、、、ハンドルがっ!!  

ぐるぐるピカピカッ!! 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

店員さんが箱をもってきました

それもワンセットかと思ったら 時短で引き戻してなんだか連荘モード
閉店がだいぶ迫ってきたところでまた確変が当たって
そのラウンドを消化したら 閉店まで残り3分ほど
これこそホントのミッションモード突入!!w
課せられたミッションは

「3分以内に何でもいいから当たりやがれ!!w」

この時ほど長ったらしいリーチを恨んだことはありません・・・w
勇次が三味線の糸を切ってしまい
もぅダメだわ・・・とあきらめかけたのですが
閉店まで残り30秒くらい?のところで単発絵柄のリーチがかかって
赤い着物の頼み人 その名はお七w 涙を流し
何だか忘れたけどw 当たった!!

しかも 再抽選で真剣連打?(でしたっけ?)になって
たしかコレって昇格率高かったよね〜?
悲しくも確変昇格 
ラウンド消化した時はすでに閉店時間を過ぎてました

京楽のシマにはあたしだけ・・・w
海のシマなら確変残し時々やるけど
まさかここで・・・

結局35回当の台は43回まで伸びて (8回の当たり中突確2回) 
確変のまま終了
レシート撮ってる余裕もなくて 証拠写真はないけどw
8297発で +5k
しょぼ勝ちだけどすごくうれしい
楽しかったぁ〜
これを機会に 京楽様とも仲良くなりたいわぁ〜w


主水 : おい お七 
     てめー近頃 麦わらの海賊団にハマってるらしいじゃねえか
     この5千両でワンピースのコミックでも買いな
     10冊は買えるぜw

お七 : すまないね〜 八丁堀  恩にきるよ
     また打ちにくるから よろしく頼むよ〜

     ・・・あ・・・

     今夜は9時から夏目雅子のドラマ見るつもりだったのに
     すっかり忘れてたぁ〜〜〜〜〜( ̄Д ̄;;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マヤ:し…仕事人…再起動

ミサト:すごい…

マヤ:まさか…信じられません!
 ナナコさんのシンクロ率が、400%を越えています!!

リツコ:やはり、目覚めたのね…彼女は

ミサト:仕事人なのに…

リツコ:仕事人すらも当てるというの?
彼女は…

リツコ:京楽なのに…
ミサト:京楽!?

リツコ:そうよ。彼女は京楽とは相性は悪い。
    わたしたちが彼女本来の力を押さえ込むため京    楽と相性を悪くしたのよ。

  でも…その呪縛が今、自らの手で解かれ      ていく。

  わたしたちにはもう、彼女を止めることは      できない。

加持:海族王の覚醒と解放。
 ゼーレが黙っちゃいませんな。
  それでも焼肉の方が大事ですか?碇司令。

投稿時間が1:35だったので暴走の台詞引用しようと思いましたが19話から引用しました。
なるべくブログの記事とシンクロさせようとして頑張りましたがこれが精一杯ですw
ともかくおめでとうございます。乱文失礼しましたorz
gainaX
2007/09/17 06:18
俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

「ありがとう Xくん」(カヲル風w)
いつもMMの続き?を書いてくれてうれしいです^^

Xくんのコメント 仕事人を打ちにいく決心するのを助けてくれたのよ〜w
海族王・オヴァンゲリオン七号機の覚醒と解放、見ててネw
ナナコ
2007/09/18 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お七、主水に救われる ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる