ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ユイ暴走祭り

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【9月13日】

C店でわけのわからないイベント
エヴァ3も対象らしい
9時近くに行ったら エヴァ3ほぼ満席
けっこう出てる
26回当で220回転ほどの台が空いていたので着席
500円で12回くらい回った〜と思った千円目

画面が急にホワイトアウトしたと思ったら

「わたしはそのためにゼーレにいるのですから」 (だったっけ?)

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ユイ暴走だぁ〜〜〜

恥ずかしながら あたくし・・・ 
自分の台でユイ暴走を見たことなかったんですよネ^^;
単発で終わっちまいましたが Fly me to the moon がやっと聞けた
・・・って うるさいからよく聞こえないわけですけどw

その後 予告のデカ文字からアスカのヤシマ作戦をはずすなどして
その一箱はのまれてしまいました

が!! よく回ってにぎやかなんです この台!!
一箱で 時短含んで280回転くらいしたから 回りはいいですよね?

明日は休み
もし釘がこのままだったら 悲願のwユイ暴走を見せてくれたこの台を
朝から打とうと決めましたw



【9月14日】

急いで雑用を済ませて 昨日のホールへ
10:30くらいに到着
平日のこの時間なので まだあまり人もいなくて 昨夜の台も空いてました

けっこう回るよ
千円で23〜24回くらい
近頃のエヴァにしちゃ いいよね〜♪
今日はこの台で粘るぞぉ〜〜〜

そうこうしているうちに ユニゾンはずしてガックリ・・・_| ̄|○
カヲルくん絵柄だったのに・・・

9000円目 予告のデカ文字から

「次回 最後のシ者」

え!? コレって当たりだよね!? 初めて見たわ〜
ダブルの初号機リーチがいったんはずれて再始動
O(≧▽≦)O ワーイ♪

3回目の当たりが 昨夜に引き続きユイ暴走モード
そして暴走継続・・・また暴走継続・・・また・・・

なんと!! ユイ暴走 継続5回www
大当たり回数は8回と表示されているのに 箱は3つ^^;

あのね〜 いくら悲願のユイ暴走だったとはいえ

5回も続いてくれなくていいのよぉ〜〜〜w

まぁなんだかんだ この台はにぎやかでした
ミッションも完遂・可決したし
通常時にR系SUシンジのロングが2回出たし
はずれてもエヴァがよく発進してました
大連荘とはいかなかったけど 
200〜300回転くらいで当たってくれたので
とても楽しめた気がする

最後6連荘(その内ユイ暴走2回w)した後 急に台が静かになって
時間も5時くらいになって 身体も疲れてきたのでヤメ
19回当(その内ユイ暴走のみ7回w)で 最後は7箱換金

画像


朝から打つと 時々休みながら打ってはいても けっこう疲れちゃって
あたしの場合6〜7時間が限度かな・・・
連荘が止まらなければ もちろん続けますけど〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん
ユイ暴走、連続5回!!
☆おめでとう♪
(^^ゞ
なかなか出来ない、大プレミア級!?
なんじゃないでしょうかぁ〜(笑)
しかも、前日にコテ調べしてあった台に突進しての、
快挙(暴挙!?)(^^ゞ
で、1万発オーバーの勝利!!
なかなか、やるのぉ〜おぬし!
ははは・・・
エヴァで、そこまで廻りがいいと、打ちたくなるねぇ〜♪
釘が〆られるまで、しばらく通って、調子の波をみると、いいかも!?
(^^ゞ
加瀬
2007/09/15 11:21
 ナナコさん、こんばんは。

 秀のエヴァ3の初当りは『ユイ暴走』だったんです、実は。でも、その後は見ていない気がします。

 エヴァが廻ると粘りたくなりますよね。気持ちは良くわかります。でも5回継続は厳しいですね〜!!
秀(ひで)
2007/09/15 20:19
加瀬先生

・・・ですよね

5回も続くなんて まさに奇跡です(笑)
ユイ暴走だからまだぎりぎり許せたものの シンジの「動け!動け!」だったら 台を怒ついていたかしれません(笑)

まぁ楽しく打てて勝てたので 結果オーライってことで・・・^^;
ナナコ
2007/09/17 02:11
秀さん

そうなんですか! 初当りがユイ暴走だったんですね!
あたしは自分の台でユイ暴走が見れる日をずっとずっと待っていたのですが そのかいあって5回も継続・・・(笑)
まだまだ元気でいてほしいエヴァです

今日はめずらしく仕事人を打ったのですが 当たれば楽しいですね(あたり前か・・・w)
こちらもよくできてる台だと思いました 
ナナコ
2007/09/17 02:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユイ暴走祭り ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる