ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ブログ版 珍世紀オヴァンゲリヲン 「今夜もカラ箱」

<<   作成日時 : 2007/09/11 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


さぁさぁ 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」 の公開を記念して
 「今夜もカラ箱★エヴァパイロット・キセカチ対決」 逝っちゃうわよ〜んw


画像



ところで 監督は・・・?


マヤ : 大変です! 監督が行方不明です!

リツコ : まずい! 撮影が進まないわ!

ナナコ : 仕方ない・・・  
      非常事態につき 監督はあたしがやるわ!
      シンジくん アスカ レイ そしてカヲルくん
      これから言うことを良く聞いてね 

レ イ : あたし・・・やらない
      パチンコ 嫌いだもの

ナナコ : そんなぁ〜!

レ イ : 命令があればやってもいいわ

ナナコ : カセ司令  ひと言お願いします

司令 : レイ これは命令だ  
     パチンコに勝たなければ我々に未来はない

レ イ : わかりました

ナナコ : ずいぶんと素直ね・・・

アスカ : ふん! パチンコなんかお茶の子さいさいよ!
      なんてったってエヴァ最終章はあたしが主人公なんだから!

シンジ : やります! ぼくは打ちます! 
      勝って父さんを見返してやるんだ!

カヲル : パチンコ? 人間は不思議なことをやりたがるんだね
      まぁいいよ 少しは撮影に協力しても・・・
      ところで パチンコ台のガラスは繊細じゃないんだね
      ほら 叩いても割れないw

ナナコ : カヲルく〜〜〜ん 台を叩いちゃダメよぉ〜〜〜
      それは海族のおっさん・おばさんがやることよ!



こうして 「今夜もカラ箱★エヴァパイロット・キセカチ対決」 は始まった







数時間後・・・








アスカ : なによ もぅ! ちっとも当たらないじゃない!
      シンジのマゴロク ぜんっぜんダメ!
      優等生の背景も魚群以下だわ!

シンジ : 何言ってんだよ! 
      アスカだって主役のくせに全然活躍してないじゃないか!
      だいたいアスカ覚醒なんてのができるから 
      僕の暴走モードはありがたみがなくなっちゃったんだ!

レ イ : そうよ! あたしもひと言いたいわ!
      弐号機のせいで あたしの零号機は・・・
      一番下でこんなに小さくなっちゃって
      悲しく光ってなきゃならないのよ!

アスカ : なによ 優等生! あんたいつもとキャラがちがうじゃないの!
      シンジも優等生もふたりでグルになってあたしを虐めるのね!  
      今度の劇場版だって何よ ふたりでイチャイチャしちゃってさ!
      あたしの出番なんて1回もなかったじゃないのぉ〜〜〜!
      あんたたちなんか きらい 嫌い 大っ嫌い!

カヲル : 何さわいでるんだい 君たちは?
      僕なんかプレミア過ぎちゃって 一度も出てこない
      さぁ 逝くよ  千回ハマリへ
      それよりも 来年公開の「破」に期待してほしいな
      僕が早くも登場するからさ      

マ ヤ : 大変です! エヴァパイロット全員 ドル箱がカラのままです!

リツコ : ぶざまね・・・

冬 月 : また恥をかかせおって・・・

ナナコ : はーい お疲れ様でした
      シナリオ通りにカラ箱のままで終了しま〜〜〜すw

      さあさあ皆さん 一休みしましょ
      エヴァのコンボセットを買って
      新しいエヴァの鑑賞はいかがですかぁ〜
      ネルフのハンカチがついて 1000円よ〜ん



画像



まぁそんなわけで ずっと前に保存したまま出しそびれていたネタを
せっかくだからちょっと変えて無理矢理アップw

エヴァ・・・
もうパチンコのエヴァの時代は終わってしまったのかしら・・・
いや そんなことはない! まだあきらめないわ!


レ イ : 頑張ってね

ナナコ : あんたが頑張るのよっ!w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 決まりセリフをしっかりとパチに合わせて来るとは、流石です。何だか画が想像出来て・・・、面白い。

 エヴァ3でまた大当たり出したいですね〜!!シリーズ最終章だけど、『劇場版』でまたシリーズ復活して欲しいと思うのは俺だけでしょうか??
秀(ひで)
2007/09/11 22:09
秀さん 
さっそくコメントありがとございます^^

エヴァ3元気ないですよね
たまに打っても タイトル予告なんて「使徒、襲来」しか見てませんw
劇場版公開を記念して 新台の時みたいに「サービスサービスゥ」してくれないかなって思ってるんですけどね〜w

あたしも最終章と言わず何かの形で復活してほしいなと思います
今度の大当たりにはもちろんヒカルちゃんのあの歌も。。。
ナナコ
2007/09/11 22:35
ナナコさん
やっぱ、エヴァ3ほどのロングランは他に類を見ない機種でしたね〜♪
まだまだ、現役、はすごいですが・・・
ただ、アタッカー廻りのクギ、閉まったままなのと、スルーなどのクギを〆っぱなしなのが気に入らないのは、エヴァ3の台のセイではなく、パチ屋の責任なんですが・・・
また、折を見て、クギのマシな台を探して打ちたいと思います、ハイッ!
(^^ゞ
加瀬
2007/09/12 22:36
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、お願いします。
magazinn55
2007/09/13 14:57
お久です o(*^▽^*)o~♪
最近 『倖田 來未』にハマってます
7勝1敗です☆(Ф≧∀≦)☆☆
昨日は 夢夢ちゃんを2回見たし
おとといは ドラム君も出ました 
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
もう嬉しくって CD買って 『YOU』ばかり
聞いてます ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

エヴァ3はよく分らなくってごめんなさい ( ̄▽ ̄;)アハハ…
光きらきら
2007/09/14 17:01
加瀬先生
最近エヴァ3もけっこう元気な?ホールを見つけたので エヴァはそこで打とうと思ってます
初代からセカパク・キセカチと3種全部設置してくれるホールないかなぁ〜・・・とアホなこと考えてます(笑)
ナナコ
2007/09/14 21:56
magazinn55さん
コメントありがとうございます
参考にさせていただきます
ナナコ
2007/09/14 21:58
光きらきらさ〜ん
くぅたんで7勝1敗とはすごいじゃないですか!
好きな台で勝てるとうれしいですよね〜^^
サンキョーの台では・・・その昔フィーバーパワフルとかよく打ってました

いやいや 海とエヴァしかわからないナナコです^^;
MM(妄想モード)の記事が多いのですがお許しくださいw
ナナコ
2007/09/14 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新ブログ版 珍世紀オヴァンゲリヲン 「今夜もカラ箱」 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる