ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新世紀オヴァンゲリオン 「等価の勝ちは」

<<   作成日時 : 2007/09/09 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あたしの密かな楽しみは。。。

明日は仕事が休みだ!!という日の夜 パチ屋へ行く
そして ほどほどに勝つ (これが一番難しいw)
その後 いつものスーパー銭湯で勝ち風呂
家に帰って ビール飲みながらお気に入りのDVDなど観る


今夜はそれが実現したw


近くのホールを検索してたら 
2年くらい行ってないホールが 本日月壱のイベント
しかもいつのまにか等価になったらしい

等価のホールってあまり打ったことないのよね〜
ちょっち行ってみようかな〜

8時過ぎにホールへ到着
新台の「サクラ対戦」が空いてたので着席

画像


原作知らないし 台についての予備知識ほとんどなし
等価だけどけっこう普通に回ってるじゃん?
新台だから?
あれ〜 サンジみたいな人がいる
えっ 「マリア・タチバナ」って・・・女だったのね^^;
キャラ可愛いし 絵もきれいだからキライじゃないナ この台
演出がかなりエヴァっぽいわね

投資3.5k目に たいしてアツくもないようなWリーチで単発当たった
のまれて終了^^;

次 「そば源」
ねこのシッポかと思った役物は よく見たらエビ天だった^^;
オールリーチっていうのが出て 期待したけどハズレ

画像


つまんないので3kほどでヤメw

そしていつものように 助けを求めて沖海へ
いきなり小魚はずして ガックシ・・・_| ̄|○
でも 等価なのにけっこう回るのね
イベントだから?

カニ歩き3台目
ヤバイなぁ・・・
このままだとセカンドインパクト勃発しそう・・・と思っていたら
枠外のサメがブオッ!!とセンターに進入してタコに昇格

やっぱ好きだぁ〜〜〜 海

もわ〜ん(((愛〜海ヽ( ̄▽ ̄)/海〜愛)))もわ〜ん 

こういう当たりは5連荘以上伸びるはず!?
7連荘(突確1回)してくれて マジうれしい
しかも等価だし〜

閉店間近という時間に救われ 
ためらうことなく時短終了後さっさとヤメ
+23k

画像


画像


等価で勝てると大きいなぁ
これが3円交換のホールなら 1万近く違うんだもの
イベント狙ってまた来てみようかな

その後 お風呂で汗を流し パチ臭を消しw
家に帰ってビール

You Tube で ONE PIECE でも観て寝ようかな。。。

ヽ(´◇`)ノ ファ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん
もう、そば屋の源さん、打ったんですかぁ〜?
早いじゃないですか!
で、オールリーチって、何でも当たり!?
じゃなかったんですか???
オール、って言うから、総て当たり?
と、つい・・・
全回転と同じと、勘違いしてました(^^ゞ
なぁぁぁ〜んだ!?
そば屋の源さんは、ぜひ、打ちたい機種です!
ハイッ!(^^ゞ
あ、やっぱ、沖海ですか!
加瀬は、導入のときを除いて、それ以外は まったく打たず、座らなかった「海」ですが、最近になってようやく打つようになりました。
ただし、ピンクを避けて、イエローにチャレンジ中!
デス! (笑)
実は、これ、仮面ライダーの「遊パチ」との比較で、どっちがどっちか、テストして、確かめ中、なんです!(笑)
加瀬
2007/09/09 12:25
加瀬先生
そば源2回ほど打ちましたが あたし的にはつまんない台と思っちゃいました

オールリーチって そりゃ期待しましたよ〜
でも・・・真ん中の絵柄がズレて止まりやがりました
・・・_| ̄|○

さすが研究熱心ですね〜 イエローにもチャレンジとは!
(゚∇^d)
ナナコ
2007/09/11 22:22
 ナナコさん、こんばんは。

 新台でも傾向が悪ければ(つまらなければ??)サッサと切り上げるのは流石??困った時は相性を信じて海頼みなんですね!!

 まあ、パチンコは結果論ですから勝てればオールOKでしょ??
秀(ひで)
2007/09/12 20:22
秀さん こんばんは〜
何と申しますか・・・最近の新台は複雑な?演出がどうもなじめなくて・・・
そば源も当たれば楽しいんでしょうけどネ
あまり打つ気がしないのは何故なんでしょう
打つ気がするのは 海とエヴァだけなんですよねw
この日はラッキーでした
ナナコ
2007/09/14 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新世紀オヴァンゲリオン 「等価の勝ちは」 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる