ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 三つの力

<<   作成日時 : 2007/09/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めちゃクソ久しぶりに(サンジ風) 3人で連れパチ
夜行った焼肉屋の隣が何故かパチ屋w
これが3人の運命を決めた(おおげさ)


パチは5年ぶり?くらいというタコおやじ
何を思ったか青い海に座っていた
どれが確変絵柄かもわかってないらしい・・・w
単発の後 1箱終わる寸前にジュゴンが走って7連荘
時短終了後即ヤメさせたw
+24k

画像



スロ系のヤマト
沖海が当たる気配ないと スロコーナーへ移動していた
設定6と思われるデビルなんとかっていう台を打って 
B・Bをたて続けに引く
閉店近くまで粘って当たりをのばし
+30k

画像



あたしは 懐かしさだけで綱取りに座ったものの
すごくつまらないので2kでやめて沖海へ移動
それも当たる気配ないため ふらりとタコおやじの隣へ移動
そしたら2kでアンコウがビタ止まってジュゴンに変身 4連荘
時短終了後即ヤメ
+12k

画像



ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
3人とも勝つなんて「まさに奇跡ね」
あ〜おもしろかった
いい思い出ができたわ〜w

でも、、、あたしがいちばんショボいじゃん^^;

ナデシコは3人からおこづかいをもらってご機嫌


ナデシコ : よくやったな 3人とも

3 人  : お前が言うなっ!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコ師匠お久しぶりデ〜ス(#^.^#)

連れパチで3人ともに勝利とはっ
さっすがナナコさん一家。
強いっ!!!!!v(*≧▽≦*)v

でも1番オイシイのは
ナデシコちゃんかも(*^m-*)キャハ♪

いいなぁ〜家族でパチれるなんて♪
仲良しですよね〜ナナコさんご家族。
rin
2007/09/08 01:53
rinさん どうも〜♪
暴走突入時刻にコメントありがとうございます♪

いやいやいや たまたま運良く3人とも勝てたからよかったものの もし皆負けてたら・・・

ナナコ:まったくもとはと言えば あんたが焼肉食べたいなんて言い出すからいけないのよっ!!

ヤマト:うっせー!! おめーがパチ屋の隣にある焼肉屋なんかに連れてくからいけねーんだろーが!!

タコおやじ:おれは別にやりたくなかったのに おまえらがムリヤリ連れてったんだぁ〜〜〜

・・・てな感じになってったと思われます(笑)

rinさんこそダンナ様といつもラブ☆パチでうらやましいですよぉ〜
いつも楽しく読ませていただいてま〜す^^
ナナコ
2007/09/09 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三つの力 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる