ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パーラー★ゴースト

<<   作成日時 : 2007/09/30 11:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここは ゴースト島にある「パーラー★ゴースト」

天才店長の名は ボッタクリー 
ここには パチンコの嫌いなシンドリーちゃんが働いていた


シンドリー : いらっしゃい
        おまえなんか 今日も負ければいい

ボッタクリー : フォス フォス フォス
         おいおいシンドリーちゃん それじゃお客が帰っちまうぜ

シンドリー : こんなパチンコ屋 つぶれてしまえばいい

ボッタクリー : 何言ってんの!? シンドリーちゃん!!
         まったくおめェの暴言には 毎度生き肝を抜かれるぜ!!



シンドリーちゃんは お客の耳元でささやくのだった

熱いリーチがかかると・・・
  「そんなリーチ はずれてしまえばいい」


単発で当たって昇格チャンスになると・・・
  「そんな当たり 昇格しなければいい」


確変で当たると・・・
  「そんな確変 ワンセットで終わってしまえばいい」


連荘が終わってドル箱が増えると・・・
  「そんなドル箱 全部のまれてしまえばいい」


(以上 ワンピース巻四十六より妄想w)


9月終盤は なんだかそんなシンドリーちゃんに呪われた感じで

単発・・・単発・・・また単発・・・
確変引いたかと思うとワンセットで終了・・・
3箱くらい積んだかと思うと全のまれ・・・

流してもせいぜい6000発くらい
いいとこなかったな〜 ( ノД`)シクシク…


ナナコ : 10月になるまで禁パチするわ〜

シンジ : そうですよ ナナコさん 
      だいたい パチンコやりすぎですよ
      ・・・って 明日から10月じゃないですか!!

ナナコ : あら そうだっけ〜?w
      ハイパーなカリブの海に ちょっち期待しちゃうわよん♪

シンジ : ダメだ こりゃ・・・



画像



でも パイレーツモードっていうからには
実写のキャプテン・ジャック・スパロウを出してもらいたいわw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
妄想屋のお七さん、
相変わらず、すんげぇ〜妄想に、
どっぷりとぉ〜
浸っておいででぇ〜(^^ゞ
またまた、ちょいとの間の、
金八、いやいや、
禁パチ宣言!? (笑)
っても、10月までって・・・
もう10月ですけれど
・・・?
ハイパー海ですか??
どうなんでしょう!?(^^ゞ
加瀬
2007/10/01 20:41
加瀬の旦那〜
そりゃあもぅこれが商売だからねぇ
妄想モード継続ってもんだよ(笑)

ハイパーなんて言っても スーがハイになったくらいの話だと思いますけど(笑)海族としてはとりあえず打たねば!

むふふっ♪ さっそく借りてきましたよ
おすすめのDVD
ナナコ
2007/10/02 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パーラー★ゴースト ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる