ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 麦わらの一味、パチンコになる

<<   作成日時 : 2007/09/23 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ナ ミ : ちょっとみんな〜 あたしたちパチンコ台になるのよ!
      仕事人風に言うなら 

      麦わらの一味、パチンコになる  ってわけ

      出演料は今交渉中なんだけど 
      がっぽり儲けさせていただくわ〜 (目がベリーマークw)

ルフィー : ギャンブル王におれはなる!
       じいちゃんを超えるんだ!

チョッパー : おれたちもついにパチンコかぁ
        パチンコって・・・ウソップの得意技だよなー

ウソップ : それとはちょっと違うが 
       玉を打って的に(当たりに)命中させるって意味では同じだな
       
ゾ ロ : 三刀流 鬼斬り!で絵柄をぶった切る
      X斬りには負けるわけにいかねぇw

サンジ : クソおもしれーじゃねーか
      俺はハズレ絵柄を この長い足で蹴飛ばしゃいいんだろ
      
フランキー : スーパーな俺が出てきたら 必ずスーパーリーチに発展だぜ!

ロビン : おもしろそうね
      回りが悪かったら 私の手を咲かせて 
      おヘソをガバッと広げてあげるわ

ナ ミ : ロビン、、、それはゴトよ^^;
      さすが闇にいた人は考えることが違うわw      

ナナコ : えー それでは 麦わら海賊団の皆様よろしくお願いします
      各絵柄には皆様の手配書を使用させていただきますので。。。


画像



サンジ : ゲッ!! その手配書だけはやめてくれぇ〜〜〜〜〜!!
      ナナコおばすわぁ〜ん 何とかしてくれよぉ〜〜〜

ナナコ : 「おば」じゃなくて「おヴァ」と発音せんかい!

チョッパー : おれの50ベリーも何とかしてくれ〜〜〜

ナナコ : そうね〜 チョッパーは可愛いからナイショでゼロを増やしとくわw


ナナコの妄想が暴走し ついにあのワンピースがパチンコ台になった
狂楽産業より 近日発売予定(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんにちは。

 本当にありそうな話で面白いですね。絵柄もそのまま使えそうです。

 実際、何処かのメーカーが考えてるのではないのかな??
秀(ひで)
2007/09/23 15:21
今日はありがとうございますm(_ _)m
無事師匠の言うとおりやったら仕事人勝てましたギリギリ投資額4000円だったのでいろいろ焦りましたがw

暴走は麦わらのルフィ親分で覚醒は赤髪のシャンクス
ユイ暴走はエイちゃんモードって感じですかw

サンジの復活は赫足のゼフ。ルフィはじいちゃんのゲンコツで。ゾロの復活は鷹の目ミホーク。ウソップは変装してそげキングにw…あとはご想像通りかとw
gainax
2007/09/23 22:28
ナナコさん
相変わらずの、妄想屋お七、
炸裂!?
(^^ゞ
かなり、入れ込んでますなぁ〜
新台の開発企画に!
(笑)
そういうアイデア募集しないかねぇ〜?
パチ会社の企画担当・・・
(^^ゞ
加瀬
2007/09/23 23:18
秀さん
ワンピースがパチ台になるとこはまずない・・・と言われたのですが・・・もし作るとしたらエヴァか仕事人並のデキにしてもらいたいと願ってます

この手配書いいですよね
やっぱりサンジくんは本物にしてあげたいと思います(笑)
ナナコ
2007/09/24 09:24
Xくん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
残りカスをいただくぜ作戦成功したんだ!
ちょっとホッとしたりして・・・w
でも4000円以内の仕事料で仕事させるとは やっぱり引きがいいわね

うんうん♪ ワンピースの演出ってそんな感じだよね〜
昨夜いろいろ考えてたら眠れなくなっちゃってさwww

その「師匠」ってのはどうも・・・(;´Д`A ```
ナナコ
2007/09/24 09:34
加瀬先生
こんなことばっかり考えてて困ったものです^^;
どこかであたしのアイディア使ってくれないかな(笑)
「そんなことはとっくに考えております!」とか言われそうですけど・・・

今さらのようですが 加瀬先生の仕事人V関連の記事を読み返してます
雑誌等にも出てましたがボタンの裏ワザっていろいろあるんですね〜
チャルメラ音に挑戦しましたがダメでした^^;
また頑張ります
ナナコ
2007/09/24 09:49
今度の海(ハイパー海)は カリブが舞台らしいですね〜〜 ナナコさんの為に作られたようなもんですよね ワリンがジョニー・デップモドキと戦ってる絵を見ました・・・・
ワンピースのパチンコ化はどうなんでしょうね〜
ドラゴンボールは作者の鳥山明がギャンブル大嫌いでパチンコになることは無いって言われてますけど
ワンピースはその辺の事はわかんないんですけど
パチンコ機って30代40代の世代をターゲットに作る事が多いみたいなので その辺なんでしょうかね〜〜
うみ
2007/09/28 14:25
うみさん どうも〜♪
沖縄の次はカリブあたりにくるんじゃないかと思ったらやっぱり!(笑)
そうですね〜まさにあたしがユキチを突っ込んで嵌り込むために作られた台に違いありません(笑)

尾田さんもギャンブル嫌いなのかな〜・・・?
もしそうでなかったらそのうちパチ台になるかしら?
使えるシーンはいっぱいあるのにな〜
ナナコ
2007/09/30 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
麦わらの一味、パチンコになる ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる