ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間の恨み晴らしたぜ

<<   作成日時 : 2007/09/22 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


遅ればせながら 今必殺仕事人Vがおもしろいです
勝ち負け抜きで・・・と言えばウソになるけど 

負けても恨み晴らしてくれるところがイイッ!!w
好調・不調がわかりやすい?ところがイイッ!!
P-フラッシュがイイッ!!

あのネズミは なにげにクセ者だわね
チューが1回だと ろくなことないw

仕・事・人が並ぶと 
必ず主水豪剣リーチになることを最近知った
3回くらい見たけど これもイイッ!!

時短中のお突は 必ず捕まるんですか?
この間 捕り逃がしたような気がしたんだけど・・・

パチ雑誌とか読んでて ふとやってみたいと思ったことは・・・


「好調台の残りカスをいただくぜ作戦」 (((笑)))


壱 : 夜7時以降ホールに行き
弐 : 大当たり回数25回〜30回くらいで
参 : 400回転未満の台を
死 : 400〜500回転まで回す


・・・というものですw

あたしってばかぁ〜?w

5台くらい試しましたが 勝率は8割? (>▽<)b
もうちょっとやってみてから報告しますw



さて 本日のパチは・・・

朝イチから仕事人Vを打ったけど
420回転でやっと当たって単・・・単・・・P‐フラでワンセット・・・_| ̄|○
のまれて少々追加投資してヤメ

ゼブラははずすし 真剣F1回ですぐリーチになっちゃうし
発展するのは秀ばっかり
こういう台はダメだわね・・・たぶん

その後 大海をちょっと打ったけどダメ
ゲッ!! サードインパクト勃発!!

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


主水 : 顔洗って出直しなw

お七 : わかったよ・・・ フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|・・・



雑用を済ませてから 7時過ぎ再度ホールへ
あった あった 手頃な台が♪

25回当で290回転程の台に着席
1.5k投資 310回転くらいで 刺客モードに入り真剣Fは2回止まり
・・・がっ!! ハンドルがグル☆ピカ
5連荘(突確なし)

勝ったな・・・ ああ・・・w

あたし 刺客モードが大好き
そういえば仕事人V初打ちの時
最初の当たりが刺客モードからだったなぁ〜

時短終了後すぐに ゼブラ泥棒が出て 何か変な音がしてると思ったらw
またまたハンドルがグル☆ピカ
びっくりするわぁ〜 これって
3連荘して時短終了後ちょっと回したけど 
台が静かだったのと 9時過ぎて打ち込むのもアホくさかったのでヤメ

画像



昼間の恨み 晴らしたぜ  ( ̄m ̄* )ムフッ♪



昼間あたしが打ってた台 あたしが5回当たって(内突確1回)ヤメた後
大ハマリして そのまんまだった・・・
本日のワースト3に入る台に あたしは座っていたらしい・・・
( ̄Д ̄;;

夜はP-フラ2回も見れたし シアワセw

一度は見たいのが  豹柄泥棒 
もちろん他のプレミアもだけど。。。

PS2の仕事人V 早くやりたいなぁ。。。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
うらやましいなぁw

昨日仕事人やったのですが全然ダメでしたw
やっぱ師匠…いえ海族王には敵いませんw

夜7時25〜30回400未満500までc⌒っ;;・∀・)φ
早速試させて頂きますねw

でも仕事人で勝ってるのに海族王はおかしいですね。
新たなる二つ名がないかと二つ名メーカーとなるものクリックして出ましたよ。っていうかかっこいい…かっこよすぎなのが
「漆黒の錬金術師」
まさに夜7時(漆黒)にホールに現れ当たりを出し現金(錬金術)に変えて颯爽と去るっていう感じですかねw

ちなみに自分もやったのですが
「陽気なロリコン」
と出てしまいました…帰って早々まさかPCにロリコンなんて言われるとは(ノД`)シクシク

(;゚д゚)ァ4000円しか使わないので500まで回せるかなぁOTL
gainax
2007/09/23 08:30
Xくん
「陽気なロリコン」て・・・
(≧∇≦)ブハハハ!
まずはそこがウケてしまったwww

二つ名かぁ。。。おもしろいネ♪
「漆黒の錬金術師」カッコイイッ
・・・でも 現金をすべてなくしてガックリ帰る時はどういう名前にしたらいいかなぁ〜w

大丈夫 4000円あればOK!
今まであたしが試してみた限りでは 当たる時は3000円以内に当たってるもん
これから先はわかんないけど・・・w
ナナコ
2007/09/23 10:17
 ナナコさん。こんにちは。

 やりましたね〜!!負けて同じホールに行くってなかなかしないと思うのですが?俺はホールを変えますけどね・・・。

 ともあれ、勝利おめでとうございます。
秀(ひで)
2007/09/23 15:28
秀さん おはようございます

昼間の負けを取り返しただけなので大したことはないんですが 恨み晴らせれば仕事人の価値ありってことで・・・(笑)

そうですよね〜 あたしも昼間負けた店に夜行くことはまずないのですが マイホールにこの時間帯に行くと仕事人に手頃な台が?空いてること多いので・・・まぁ運試しです^^; 
ナナコ
2007/09/24 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼間の恨み晴らしたぜ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる