ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 弐度あることは参度・・・

<<   作成日時 : 2007/09/20 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「大勝ちした翌日はパチ屋へ行くべからず」
という海族の掟に従って・・・というより
何だかパチ疲れが残ってて 翌日は行く気がしなかった

中1日おいた 9月19日
おとといあたしが打ってた台は その後当たりが来ていなかった
3回続けて同じ台を打って もし当たったらおもしろいな〜と思って
ためしに同じ台を打ってみたw

当たりましたw 単発
投資は2k
のまれて終了
台が静かで この間とはぜんぜん違う感じ
別の仕事人へ移動

31回当たりで280回転程の台
3kで単発
時短中にお突をつかまえたりして4連
5283発
+11k

うれし〜 何気に仕事人で3連勝じゃん
弐度あることは参度あったわぁ〜


そして 本日9月20日
仕事人のシマ ほぼ満席
「出る台はとことん出る」らしいので(笑)
大当たり30回前後で400回転未満の台を選択

仕事人1台目
始めにぎやかだったけど 
そのうちつまらないリーチしかかからなくなってヤメ
−9k

沖海へ移動
まったりと海を打つのもやっぱりいいわぁ〜
いろいろ考えなくていいしさ〜w

・・・って 小魚ははずすし ちっとも当たらないジャン!!

10k投資したところで 単単と来て1箱半強
危うくセカンドインパクト勃発するところだった^^;

その出玉を持って仕事人を打てば当たるような気がしたので(笑)
また仕事人へ移動
29回当たりで360回転ほどの台に着席
数回転で 中村家モードでゼブラ泥棒取り逃がしたけど
主水親分が出てきてくれて当たり  
でも単発
時短中にまた単発 
今日は単発の日だわぁ〜^^;
その時短中にゼブラ泥棒捕まえたのにハズレ

確変引けないときびしいわね
出玉少ないし 回らない台だと最悪
時間も時間だしや〜めた
4775発
−5kほどですんでよかったケドね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp

カテゴリーに「P」でつながるシリーズがあります。
そちらのほうに登録していただければ、うれしいとことです。

なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
magazinn55
2007/09/21 08:13
 ナナコさん、こんばんは。

 ↑何だかスゴイ勧誘ですけど、どうしますか??


 なかなか思うように行かないのもまたパチンコですね・・・。まあ、思い通りに行ってればパチンコ屋は成立してないかな??
秀(ひで)
2007/09/21 21:19
秀さん こんばんは

そうなんですよね〜
綾波レイも「お客が負けなければパチ屋は営業できないわ」と優等生らしいことを言ってましたが 理屈ではわかるけど身体はいうことききません(笑)

今 仕事人がおもしろいです
ナナコ
2007/09/22 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弐度あることは参度・・・ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる