ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS これもナナコのシナリオか?

<<   作成日時 : 2007/09/03 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【9月1日】

ローソンで 麦わらの一味の手配書(クリアファイル)8種類を無事ゲット
フランキーのは1枚しか残っていなかった
よかったぁ〜〜〜♪


シンジ : ナナコさん・・・
      いい歳こいて またおまけ・・・ですか?


ナナコ : うっさいわね〜 
      歳は関係ないって言ってるでしょーが!



その後 マイホールでエヴァ3を打ち
わずか30回転目に 第4の使徒が出現し大当たり!




そう・・・ここまでは昨日書いたシナリオ通りだった




ここまでは・・・




最初の当たりは単発で昇格なし
その後 1箱のまれかけて暴走に入ったものの
次が単発で終わり・・・_| ̄|○

全部のまれて 500回転くらいまで回してみたけど
当たらずヤメ・・・

夜は 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」 を観る予定だったのに・・・


リツコ : ナナコ〜 もう夜の指定席は完売だそうよ

ナナコ : なんですってぇ〜〜〜!!



ここの映画館はすべて指定席
ヱヴァの初日 しかも土曜日 
そして1日でオール1000円ということもあってか めちゃ混み
考えが甘かったわ
朝のうちにチケット買っておくんだった・・・
まぁ シナリオ通りにいかないのが人生ってもんよw

せっかく来たんだし しょうがないから ハリポタ観ました^^;
でも ハリポタもけっこう好きなんですよね
一時けっこうハマってました
本も持ってるんですよ
全部は読んでませんけど・・・w
魔法学校にいた頃は ダンブルドア先生によく叱られたものです


パチンコばかりやっていて 宿題を忘れてはならん!!

よいな ナナコ!!



ハリー すっかり大人になったわね〜

あ・・・それどころじゃないわ!!
明日は絶対ヱヴァ観るんだから〜〜〜〜〜〜〜!!



【9月2日】

沖海で +900円w 
記事にするようなたいした内容はないし 
めんどくさいので経過は省略w
よかった〜 負けなくて^^;

そして ヱヴァも無事観てきました♪


画像



宇多田ヒカルが歌うテーマソングもいいわぁ
カラオケで歌えるようにしよ〜っと


♪ もしも願い一つだけ叶うなら

  閉店まで連荘させて どんな場所でもいいよ



あ・・・ちょっち〜 歌詞が間違ってますネ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、
うぅぅぅ〜ん!
エヴァ、新・劇場版・序、先を越されかぁ〜(^^ゞ
ま、先でも後でも、どちらでもいいんだけれど、
そですかそですか、加瀬も9月1日、映画の日を狙っていたのですが・・・
パチっていて、気がついたら、20時30分からのラスト上映に間に合わず、時間を逃してしまいました〜!(^^ゞ
ま、来週でも、いいっかぁ〜・・・ってなわけで、
ハイッ!
ずぼらです(^^ゞ
ストーリーに違いがあるわけじゃなさそうだけど、
デジタルできれいにリメイクされているというのは、ネットで見てましたから、大画面で必見!
かなぁ?
(笑)
加瀬
2007/09/03 23:48
加瀬先生

映画のヱヴァはまだまだやってますし なんてったってパチが優先ですよねぇw
名セリフ・名場面といったところは生かされてます
ところどころ エが「ヱ」に、オが「ヲ」になったくらいの違いはありましたヨ〜(笑)
ナナコ
2007/09/07 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これもナナコのシナリオか? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる