ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨、落ち込んだ後

<<   作成日時 : 2007/08/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日(22日)は天気予報が当たって 夕方から雨
帰る頃はどしゃぶり、、、
仕事もなんか冴えなくて ちょっち落ち込みモードだったのに
この雨でますます気分は ( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

久しぶりの恵みの雨だってことはわかってる・・・
でもね・・・
駐車場まで歩く間に 車に水は飛ばされるし
走ってる途中でも トラックにドバッ!!!っと水しぶきをかけられて
一瞬目の前が見えなくなって 「ぎゃぁああぁぁぁ〜〜〜!!!」
と叫んでしまった

そしてふと気がつくと なぜかあたしはマイホールの駐車場にいた(((笑)))

今夜は海を打つ気がしない
雨に濡れた上に 海で溺れちゃかなわないわ(笑)

・・・で 何を血迷ったか こうだくみを打ったら 
擬似連?が3回くらい続いて 羽根がいっぱいに開いて
虹色?に光ったような気がしたんだけど
案の定 思いっきりハズレやがりました
ちっ! −6k

どうしようかな〜 
もぅ1回エヴァ3を打ってみるか!
・・・回らないわね やっぱり
こんな姿になっちゃって・・・悲しいわ・・・
とても打てない・・・と思っていたら 3台目はまずまず?

そうこうしているうちに ミッションモード(5分)突入

びみょー・・・

左図柄に8を・・・か・・・

・・・え?


左図柄に8を止めろ


はぁっ!!!???

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

これって当たりじゃん!!!

この間もミッション追加で当たったし
ミッション完遂の神様が戻ってキタ〜〜〜〜〜w

昇格して時短引き戻しなどあって7連荘(突確なし)
う、、、う、、、うれしい、、、、
めずらしかったもの(見たことなかったもの)は最初のミッションくらいで
派手なリーチはなかったけど 地味に素直に当たってくれましたw

閉店30分前に時短終了して即ヤメ・・・のはずが
保留で3分ミッションに入ってしまった・・・w
これは当たらず 上皿分だけ打ってヤメ

やっぱりエヴァの演出はいい!!
ホントによくできてる!!
もぅエヴァを打っても勝つことはないと思っていただけに
先日と今日の勝ちは マジうれしい
(こうだくみと合わせて投資は−9.5k)

画像


ヱヴァ劇場版の公開を前に
だんだん気分が盛り上がってきたわよ〜ん(笑)

家に帰ってから 久しぶりにPS2のエヴァ3をやりました(見ました)
大当たり確率を変えてるので当たりまくりでプレミア見まくりw

そこへやってきた 我が家の使徒、、、


ナデシコ : (* ̄m ̄)プッ 何やってるかと思えば・・・ 
       あんた ヴァかぁ?

ナナコ  : うっさいわね〜 あたしはホントにヴァかなのよ!

ナデシコ : 勝ったんなら こづかいくれ〜

ナナコ  : あいよ 500円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん
エヴァでの連勝、おめでとうございます!
でも、小遣いに、ホント、500円!?
プッ!(^^ゞ

そのあとの、「ナデ」さんの、
反応に何故か 興味あり・・・
(笑)
加瀬
2007/08/25 02:07
加瀬先生
エヴァ3 まだ当たるんですね〜(笑)
でも かなり元気なくなりましたよね

ナデシコのその後の反応ですか?

ナデ:0(ゼロ)が1個少なくね?
ナナ:いーや ちょうどいいと思うけど?
ナデ:そこを何とか!
ナナ:しかたない 頭に1(イチ)つけてあげるわ

・・・な感じですネ(笑)
ナナコ
2007/08/26 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨、落ち込んだ後 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる