ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの「奇跡の価値は」

<<   作成日時 : 2007/08/19 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はあまり行かないホールの月壱イベント
開店と同時に行って沖海打つつもりが 出遅れてしまった・・・
開店30分後くらいに到着したら 新台はもちろん沖海も満席

どうしよう・・・
あ・・・エヴァ3がちらほら空いてる
よし!! 今日は久しぶりにエヴァだわ!!
エヴァだって考えようによっては大いに海と関係あるわけだから
海族が打ってもおかしくはないw


碇シンジ : 碇・・・船の錨

綾波レイ : 綾波・・・日本海軍駆逐艦 「綾波」

惣流・アスカ・ラングレー : 惣流・・・日本海軍空母 「蒼竜」

葛城ミサト : 葛城・・・日本海軍空母 「葛城」


などなど 登場人物の名前は海と関係が・・・って海軍かよ!!
海賊の敵じゃないのぉ!!w

まぁとにかく エヴァはものすごくひさしぶり!!
でも・・・この店でエヴァ3打って勝ったことないのよね・・・(不吉な予感)

なんとなく惹かれた26番台に着席
26はちょっち〜特別な数字なのよ あたしにとっては
それに ニコ・ロビンの誕生日も2月6日だしさ〜w

ロビン : 打つ台を問わない私の身体は 

      決して大当たりを逃さない


もしもワンピースをパチ台にするとしたら
ロビンのセリフにこれなんかどうかな〜(笑)

画像


そして 回らないジャン!!とイライラしはじめた投資2k目
早々にミッションモード(5分)に突入
そして忘れもしない26回転目(ホントです!!)

ミッション追加!!

ぎゃぁ〜〜〜!! あまりにも久しぶりのエヴァで当たってびっくり〜〜〜!!
でも うれぴぃ〜〜〜♪ しかもカジからミサトに昇格♪
でも3連荘で終了・・・

どうせこれから3箱のまれるんだろうな・・・と2箱のまれて一休み
そして3箱目に手をつけはじめた時(360回転目くらい)
6の絵柄でユニゾンリーチ
予告が弱かったのであまり期待してなかったのに当たって昇格♪
ここから8連荘してくれて(突確なし)9箱

久しぶりにバルディエルや初号機格納庫など見れてらっき〜〜〜
ホントはもっと打っていたかったけど 今日は夕方から用事もあるし
いつかのように1000回ハマリが待ってるかもしれないし(笑)
時短終了後ヤメ
そうそうこのホール いつものホールより換金率がいいのもうれし〜(3.6円くらい)
昨日の負けにオマケつけて取り返せたわ〜

ありがと〜 ロビーン


画像


そういえばもうじき 劇場版のヱヴァ始まるわね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいなあ!ナナコさんは!
ナナコさんに比べたら私はブログと
一緒で初心者だわ。。。
『エヴァ3』は新台の頃、何にもストーリーも
知らないまま、ただ新台というだけで座って
やはり分らないままに大当たりして
ドル箱積みましたが、当時は『ウルトラマン』で
怪獣たちに光線を浴びせる方が好きで
それ以来やったことがないのです・・・!

私のパチ歴は『海物語』からです。
それまではパチのなんて全く縁がありませんでした。

まあ、それはそれとして、過去
♪ 新海物語
♪ 大海
〈ここから初めて京楽〉
♪ 冬ソナ
♪ 華王
♪ ウルトラマン
♪ アタックNo 1
〈ここで三洋に戻り〉
♪ 海 ハワイ
〈他社〉
♪ 一度だけ エヴァン3

と、ここまでは、ぜ〜〜〜んぶプラマイで負け知らず
なんですよ!
特に、冬ソナでは儲けさせてもらいました(笑)

が・・・しかし・・・
ここにきて、『必殺・仕事人』『KOUDAKUMI』には
泣かされています。
まあ、沖海があるさ!

また長くなってしまいました。
お疲れでした!



光きらきら
2007/08/20 21:18
ナナコさん、
久々のエヴァ打ちでの、8連チャン!
気持ちいい勝利、
おめでとうございます!
(^^ゞ

んで、よくも、まぁ〜古いお話、
「日本海軍」?
って、そんな名前、よくご存知ですねぇ〜!
ひょっとして、ナナコさん、
お年をごまかしてませんかぁ〜?
(笑)
と、いっても、おいくつと聞いた訳でもないので、ごまかした事にはなりませんがぁ〜(^^ゞ
アハッ♪ 失礼しましたぁ〜
m(_ _)m
加瀬
2007/08/20 22:46
ちょ〜久しぶりでございます。
毎日、毎日、暑い日が続いてますが、
お元気そうで何ヨリ♪
うちの母も、こっちに引っ越す前に教えた
エヴァにはまって、エヴァばっかし打ってる
ようですが、戦績は。。。。。
年金がエヴァに侵食されていますー。
ここはひとつ、私がエヴァで仕送りを(-_☆)
なんてね、ムリムリな感じの今日この頃デス。
ぬう子
2007/08/21 12:14
こんばんは。
僕はエヴァのキャラに関西テイストを感じてしまいます。
葛城ミサト→葛城山(奈良)
アスカ・ラングレー→飛鳥(奈良)
伊吹マヤ→伊吹山(滋賀)・摩耶山(兵庫)
だから何?と言われると、身もフタもないんですが。

そういえば、最近のエヴァでミッション完遂の直後、「7」でビタあたりをしました。いつもクールに無言でパチを打つのですが、この時だけは「うえェッっ?!」て声に出してしまいました。エヴァはいいよね(カヲル風)。
パスカ
2007/08/22 00:13
 ナナコさん、こんばんは。

 その判断は正しいです!!俺でもそれで逃げますよ!!13,000発オーバーなら充分ですよ!!9箱飲まれたら泣くに泣けませんからね・・・。
秀(ひで)
2007/08/23 20:55
光きらきらさん
いやいやいやいや あたしなんかぜんぜんすごいことおまへんで〜

お客が負けてあたりまえのこの世界 トータルで勝ってるなんてすごいです!!
冬ソナは一度は爆発させてみたい台だった(過去形)のですが 相性の悪い京楽なので当たりすら引いたことがありません^^;
まぁ冬ソナは3回くらいしか打ったことないでんですけどw
セブンもウルトラマンもしょぼい勝ちしかなかったわぁ・・・
仕事人もライダーもすでにあきらめモードですw

光きらきらさんのパチ爆勝報告 お待ちしてま〜す☆
ナナコ
2007/08/23 21:53
加瀬先生
もちろん歳はごまかしてますよ〜(笑)
でもまぁこの妄想系ブログでは 年齢・性別は関係ナッスィングw

でも そんなに知りたきゃ教えてあげますよ
あたしゃまだツヤツヤの135歳さねw

この日本海軍の古い話は「エヴァンゲリオンの秘密」っていう本に書いてあったんですよ
作者の趣味ですかねぇ
ナナコ
2007/08/23 22:01
ぬう子さ〜ん
おひさです〜〜〜☆
なんていうか夏バテ気味なのも手伝って マイブログの更新が精いっぱいで なかなかあちこちお邪魔できずにおります
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

おおっ!! お母様がエヴァを!?
「応援してます! 頑張ってください!」とお伝えください!(伊吹マヤ風)
ナナコ
2007/08/23 22:07
パスカさん
関西にはそんなエヴァゆかりの山々があったんですね〜^^
7のビタ止まり あたしも見ました・・・PS2のエヴァですけどね(笑)
それでも「うえェッっ?!」って思いましたもん
なんかちょっと「気持ち悪い・・・」感じでしたw

エヴァはいいですよネ 
「エヴァに逢えてうれしかったよ」(カヲル風)w
ナナコ
2007/08/23 22:15
秀さん
この時はなんせ投資が2kだったのと換金率がよかったのと夕方用事があったのとで すぐヤメられました

後日データを見に行ったら この台30回以上出てました^^;
悔しいけど あたしがヤメた後大ハマリして夜になって爆発したってことにして・・・まぁよしとしました(笑)
ナナコ
2007/08/23 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの「奇跡の価値は」 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる