ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS キライダ〜 嫌いだ〜

<<   作成日時 : 2007/08/19 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


♪ 迫る〜 チョッパー 麦わら軍団〜w

何だと!? チョッパー全滅大作戦!?
ちょっとぉ京楽  ジョーダンじゃなーいわよぅ!!
チョッパーがやられてなるものか〜〜〜

・・・あれ? 何かちょっと勘違いしてますか? あたくし・・・w
そんな勘違いがいけなかったのか めずしらく打った海以外の台
何を隠そう 仮面ライダーにやられてしまいました (8月18日のお話)

6k位の投資でライダーベルトが落ちてきて 
とにかく当たったことは当たったんですよ 7Rの方が・・・
それで バトルモードに入ったものの あっけなくライダーは負けました
・・・_| ̄|○

仮面のおっさん 弱すぎだぞ〜!! (ルフィー風)

大当たり回数が2回をカウントしてるのに 
手元には半箱にも満たない出玉・・・
当然のようにのまれて 追加投資もしてみたけど イヤになってヤメ

♪ 仮面ライダー 仮面ライダー キライダー 嫌いだぁ〜〜〜w

さすが相性悪い京楽様だわ
あたしはやっぱり海へ行くわぁ〜

・・・が この日の海のシマはワンセットの呪いにかかっているらしく(笑)
あたしも含めて 隣も後ろもワンセットで続かずのまれて終わりのパターン・・・
追加投資もむなしくサードインパクト勃発!!

 フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|


ワポル : まーーーっはっはっは!!  

      海族のくせに カバじゃな〜い?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 見事すぎるくらい歌詞が合いまね・・・。

 相性ってあるんですね。ある意味、苦手意識なのでしょうか?先入観は持たずに打ってるつもりでも当らないと 『やっぱり』 と思ってしまいますよね?

 もう仮面ライダーは打たないかな??
秀(ひで)
2007/08/23 20:51
秀さんだけですよ〜 
この替え歌ほめてくれたのは・・・ってほめてない?w

京楽の台って何故かダメですね・・・
「だけど・・・だけど・・・だけど・・・涙が出ちゃう・・・どうせ勝てないんだもん」って思っちゃうのがいけないんでしょうか〜〜〜?(笑)

仮面のおっさんは もう打ちません たぶん・・・
ナナコ
2007/08/23 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キライダ〜 嫌いだ〜 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる