ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか地味・・・

<<   作成日時 : 2007/08/16 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


♪ 盆が来たとて 何うれしかろ〜
  休みは〜ない〜し〜 パチ出ない〜



やっとお盆ってやつも終わりだわ
なんてったって 盆と正月とGWってのはキライなのよ あたし


【8月14日】

お盆の真っ最中

バギー店長はこう思ってるに違いない


ナナコ  ハデに死ね!!w


画像



ふん! バラバラの実ギリギリの実と どっちが強いか勝負よ(笑)


沖海1台目  7kでハイビスカスが鳴って突確
3連荘したけど 箱は2つ
ここでやめれば勝ちだけど 
あたしは「時短終了後即ヤメできない病」(ウソップ風)なので続行
全部のまれた・・・_| ̄|○

大海へ移動
5kで 宝の山のアンコウがジュゴンに変身♪
・・・が ワンセット

ヒキは悪くない・・・悪くない・・・悪くない・・・
でも 続かないわぁ〜〜〜

時短終了後 80回転くらいでフグが走ってそのまんま
手元に2箱半くらい
閉店30分前だし これでチャラのはずだから今日はヤメ

チャラのはずが 換金したら11800円
投資が12000円だったから −200円
200円でも負けは負けだわ・・・ちっ

でも派手には死ななかったからね〜 バギー店長
今日は地味にかすり傷程度よ〜んw

今度は 出っ鼻し のお宝台をゲットしてやるわ!!w



【8月16日】

今日は7時頃ホールへ到着
沖海1台目 腹立つくらい回らない!!! −5k

・・・で 大海へ移動(最近このパターンばっかり)
3.5kで マリンのぶっ叩きプレミアで カニゲット♪
3連荘で終了かと思ったら時短終了直後の101回転(笑)
またまたマリンのぶっ叩きプレミアで エビゲット♪
・・・が ワンセット

5箱になったけど2箱分回してしまった^^;
それでも今日は勝ちだから まぁいっか
+7000円  今日は地味勝ちw

ひとつおいた右隣の台では どこぞのばあさん・・・いや Dr.くれは が爆発中


ナナコ  : すげ〜〜〜!! いいな〜〜〜

Dr.くれは : ヒーーッヒッヒッヒッ!! 若さのヒケツかい?



画像



ナナコ  : いや・・・それは聞いてねぇし・・・

        聞きたいのは爆発させるヒケツ


Dr.くれは : ヒケツなんかないさ  

        ただ地味なのは嫌いなんでね!!w


      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 地味でも負けていないだけ良しとしなければ??お盆はどこのホールもクギ渋いみたいですよ・・・。休みが明けてどうなるか??ですよね??
秀(ひで)
2007/08/17 21:05
ナナコさん
こんばんはぁ〜!

ナナコさんは、やっぱ、「海」一本勝負、ですか !?
地味な負け方 & 勝ち方、でもトータルでプラスなら、
いいんじゃない〜スかぁ♪
(笑)
お盆でも、出す台は出す、と言うようなホールこそ、
マイホールにしたいものですねぇ〜
(^^ゞ
加瀬
2007/08/17 23:41
はじめまして☆

でも、いつも楽しく拝見してるんですよ!
本当はここにコメしたかったのですが
『いよいよ8月』の方に先に書いてしまったので
同じコメですが、こちらにも書きました。
すみません・・・

自分のブログは、パチは全く関係ないのですが
実はパチ大好きなんです〜(笑)

今日も一応家事を済ませ、マ〇〇ンに向かいました。
まず、KOUDA KUMI まだ2回しかやったことがないのですが、熱い演出が多すぎて分らないし、どうせ外れるのに長いっ! ←冬ソナ以上だぁぁぁ
しかも一旦当たったと勘違いさせられるのにも
腹が立つ!
その上、ここのは349/1ときたもんだ。
3万つっこんで400回転・・最悪!
泣きながら、海へ移動し3千円使ったところで
魚群マリンのダブルで確変柄で大当たり
なんだかんだで9連チャンし、かろうじて
+になった1日でした。
長くなりました〜
また寄りますね☆
光きらきら
2007/08/18 20:58
秀さん
まったくその通りでございます
店が儲からなければ店長の首が飛ぶ?というお盆ですから 派手な負け方しなくてよかったっす
ナナコ
2007/08/19 21:00
加瀬先生
最近は なぜか海以外怖くて打てないんですよね・・・
地味に勝ち負けした後は 派手に負けた後派手に勝って?みました(笑)
また記事に書きますネ
ナナコ
2007/08/19 21:04
光きらきらさん いらっしゃいませ〜〜〜♪
☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆

ついに光きらきら輝くお宝をゲット〜〜〜♪
あ・・・すみません・・・妄想壁があるもので・・・w
ミス☆マリンちゃんも言ってますよぉ〜
「特にぃ きらきらしてるのが好きです」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
他の台でやられて海に助けられるなんて あたしみたいじゃありませんか!!
よかったですね〜♪ ホントによくわかりま。。。その気持ち^^
KOUDA KUMI に関してはまったく同様の感想です
あれから打ってません
3万で400回転ですか!? ひどいですよね、、、

パチネタばっかりの妄想系ブログですが よかったらぜひまたおいでください☆

光きらきらさんのブログ拝見しました
もぅもぅステキな趣味をお持ちでうらやましいです
ビーズの作品とてもすてきですね☆
実はマイホールの景品コーナーにも最近ビーズのリングとかブレスとかおいてあるんです
今度勝ったらゲットしようかな〜
ナナコ
2007/08/19 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだか地味・・・ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる