ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿はしょうちのすけ

<<   作成日時 : 2007/08/12 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


あ、あ、、あ、、、あ、、、、、あぢ〜〜〜〜〜〜!!!!!

「クソ暑いぜ まったく!!」 (サンジ風)


【8月9日】

頑張って10日ほど遅れてレポートを提出した

「10日も遅れたんなら 頑張ってネェだろうがよっ!! 」 (ゾロ風)

そんな突っ込みはムシして 
頑張ったあたしにご褒美をあげるためにパチ屋へ(笑)

8時半くらいにマイホールへ到着
おととい 別の店での負けた分を少しでも取り返さなければ・・・

沖海お座り1台目 7k程投資したところでハイビスカスが鳴って突確
その後2回で終わって手元に2箱
時短終了後 海軍(MARINE=マリン)に 
ダブルの魚群連続3回はずし攻撃をくらった
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

いや〜 さすがにダブルの魚群連続3回はずしはこたえるわ〜
もっとも強烈だったのは 最後のタコ×カニクロスの魚群はずし(((爆)))
「ごめんね〜」じゃすまねぇぞw  海軍(MARINE=マリン)め

台を移動してみたけど どーーーーーん・・・じゃなくて 





しーーーーーん!!w





落ち着けナナコ・・・

考えろ・・・

ジャックのように考えろ・・・

まだ半箱残ってる・・・

閉店までまだ30分ある・・・www

ぐるっと海のシマを回って 5連荘して時短終了後即ヤメしてる台を発見
海賊モード(トレジャー)で打つわよ!!

♪ 馬鹿はしょうちのすけだよ〜 いいかげん 当たれ〜

すぐに来た!! サメのシングル魚群!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪・・・当たった!!

昇格なしだったけど 時短中に引き戻し
閉店1分前にカニが当たって4連荘
また確変残しちゃった・・・多いよな このパターン
でもしかたないわね これがあたしの生きる道・・・w
+14k


【8月11日】

1日中 家でゴロゴロ

「まったくいい休日だった!!」 (Dr.ヒルルク風)

以上w


【8月12日】 

ゴロゴロするのも飽きたのでw 掃除をして布団を干した後ホールへ
沖海はちらほら空いてる
5回当で時短終了後即ヤメの台に着席
6k程投資したところで 魚群ハズレ
でも1回くらいなら まだ大丈夫!!
次の魚群で単発 時短中に確変ゲットして7連荘
2箱分回してヤメ
+18k

この間の負けは 2日で何とか取り返したわ
マイホールだけなら 今月は4連勝なんだけどな〜


♪ やるだけやれば どんな大当たりも〜 ちょっと近づく


(替え歌の続きは必笑ガイドの方へ〜♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがにしぶとい、ナナコさん!
じりじりと、勝利で、負けを取り返す、戻すしぶとさ、
やるもんだぁ〜(^_^.)
転んでもただでは起き上がらない!
ナナコはん!
何かを掴んで、ぎゅっとぉ〜・・・
あ、変なもの握らないでね〜ん♪
(^^ゞ

あ、替え歌、久々に更新したんだぁ〜!
見に行こうっとぉ
(^^ゞ
加瀬
2007/08/12 23:37
 ナナコさん、おはようございます。

 粘りますね〜!!

 閉店前に確変が来たのは残念でしたね・・・。家でゴロゴロしてそれに飽きる気持ちは良くわかります。1日が限界ですね。
秀(ひで)
2007/08/14 10:15
ナナコさん 相変わらずしぶとさを発揮してますね
やはり閉店間際は台の選択が十分に出来るって
とこに勝利の秘訣があるんでしょうね^^♪ 
y&m
2007/08/16 17:04
加瀬先生
そんなに「しぶとい・しぶとい」言われると なんだか自分が超極太な女に思えてきました(笑)

変なものって何ですねん?
イヤ〜ン ぎゅっとなんか握ってませんよぉ〜
そっと触ってるだけでございます
パチ台のハンドルは
ナナコ
2007/08/16 21:23
秀さん
納豆を食べたらあたしを思い出だしてくださいね(笑)

閉店前の確変・・・まことに残念ですが・・・まぁいつものことなんで・・・^^;

家でゴロゴロし過ぎた後は やっぱり涼しい海で少し泳がなくちゃいけないような気がしてきます(笑)
ナナコ
2007/08/16 21:29
y&mさん
そうなんですよね〜 
夜だとカニ歩きもしやすいので 何となく出そうな気がする台を選んでは お宝の残りにありつけることを期待して打ってます^^;
でもお宝を見つけられなかったり やっと見つけたのに閉店・・・なんてことも多々ありますが・・・
ナナコ
2007/08/16 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
馬鹿はしょうちのすけ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる