ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS チョッパーの価値は

<<   作成日時 : 2007/08/11 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

【8月7日】

午後休みだったので マイホールへGo!!・・・
・・・のはずが 定休日だった
それで他の店へ行ったのがいけなかった

久しぶりにエヴァ3に座ったら あまりにも静かなため
3kくらいためして沖海に移動
今から思えば これもいけなかった

12kほどで 泡ジュゴンがピョコ進んで確変ゲット 
それが3連荘したもののすべてのまれ
追加投資後 魚群2回ハズレ

いつのまにやら サードインパクト勃発!!! (3万円消滅)
簡単よね〜 サードインパクト勃発なんてさ〜(((爆)))
おまけに最初に座ったエヴァが爆発してやんの!!!

( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。として帰宅


【8月8日】

「ダイハード4」を観た
マクレーン刑事、、、あんたはルフィーと同じゴム人間かい?
普通は死んでるよ、、、あんな目にあえば、、、(笑)
なかなか気が利いたジョークもあっておもしろかったわ
ヒーロー(英雄)についての オタク青年?との会話が気に入った

帰りに映画館の近くのゲーセンに寄ったところ

どうしても欲しい!!! ものを見つけてしまった
その昔 UFOキャッチャーあらしと呼ばれたこの名にかけて(笑)
絶対ゲットするわよ!!!

そして見事ゲットしたものはこれw ↓

画像


むずかしいかなと思ったけど チョッパチャップス 2個ゲットできて
スーパーラッキ〜〜〜

最初に立たせてから 帽子を狙うのがコツよ〜ん(笑)
体長は25cmくらいかな〜
500円玉で3回 200円なら1回できるんだけど
なんだかんだ1700円投資
パチンコで負けたと思えば どってことないわ〜w
これって非売品だし〜 あたしにとっちゃ価値ある一品よw
チョッパーのおかげで 昨日の3万負けの悔しさもどっかいっちゃった(((笑)))

あたしって ばかぁ〜!?

そして 8月9日のパチ
海軍(MARINE=マリン)にボロクソにされそうになったナナコは・・・


(続く)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらしって・・・もしかしてゲームセンターあら・・いやそんなことはないだってあれはかなり古い漫画だしなぁw(挨拶

三万円消失ですか・・・さすが海軍の力ですねw

多分ナナコさんから三万円取った時海軍の言葉は容易に思い浮かびます。
それは・・・

"絶対的正義の名の下に"

と叫んでたでしょうねw
gaiなx
2007/08/11 02:24
ナナコさん
その昔、むかし、昔、「UFOキャッチャー荒らしのナナコ」と「ふたつ名」をお持ちの、ナナコさん、でしたかぁ〜!
いやいや、二つどころか、パチンコでは「9時からのナナコ」に、「悪魔マリンのナナコ」とか、「破魔利屋のナナコ」とか、「替え歌のナナコ」やら、その他「ななつ名」のナナコ、なのかいっ!?
(^^ゞ
仕事人シリーズの映画をレンタルで観まくって、最近は、TVでも時代劇に破魔っている、加瀬ですが・・・
(笑)
ちょいと、ナナコねえさん、そのチョッパチャップス、いったい、どこに飾っているんだい?
(^^ゞ
加瀬
2007/08/11 10:21
チョッパー人形可愛い♪サードインパクトは厳しかったですが、チョッパー2体ゲットでチャラってところですね。
僕は実家の四国に帰省していますが、地元でも頑張りますよ(笑)
ワンピースの最新アニメ『ウォーターセブンH』ゲットしましたよ〜。
最後のシ者
2007/08/11 20:37
私は〜〜〜
負け犬の女王
しばらく買っていません。

ゲーセンもしばらくしていませんね〜
チョッパー君 可愛い

しかし ナナちゃん 色々な名前をお持ちで^^
野沢菜っ葉。
2007/08/12 10:40
モンキー・D・エックスくん
ちょっとさぁ あなたのじいちゃん(ガープ)に あんまりナナコを虐めるなって言っといてネ〜〜〜w(妄想ですw)

このあいだのダブルの魚群連続3回はずし攻撃にはまいったわ、、、
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

ヒーーーッヒッヒッヒッ!!
ゲーセンあらしの漫画なんてあったのかい?
あたしゃ若いんで知らないね〜 そんな漫画w
ナナコ
2007/08/12 16:54
加瀬の旦那〜♪
「なくて七つ名」と言うじゃないか〜(笑)
一番ピッタリくるのはやっぱし。。。「妄想屋のナナコ」だよねぇ(笑)

チョッパチャップスは 車の後ろに飾って みんなをうらやましがらせる・・・誰もうらやましがらないって?
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ナナコ
2007/08/12 17:02
カヲルさ〜〜〜ん
今は四国なんですね〜 やっぱり暑いんでしょうね? そちらも
涼しいパチ屋で良いお盆をお過ごしくださぁ〜〜〜い^^

いいですねワンピース はまってます
ウォーターセブンも泣きました
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
ナナコ
2007/08/12 17:10
菜っ葉り〜ん 暑いね〜

ゲーセンを見つけると寄らずにいられない病が・・・(笑)
チョッパー可愛いでしょ
本物はもっと可愛いんだろうな〜w

あははっ!! まったくいつのまにか色々な名前が・・・加瀬の旦那が名づけ親なのよ〜(笑)
ナナコ
2007/08/12 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョッパーの価値は ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる