ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS もしもしカメよ〜カメさんよ〜♪

<<   作成日時 : 2007/08/05 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

【8月3日】

わけのわからないイベントだったけど 仕事帰りにホールへ
8時くらいに到着

大海→沖海→沖海と渡り歩いて ノーヒット
スーパーリーチすらほとんどかからず嫌な予感・・・
残り2500円しかないけど大海へ
13回当 時短終了後まもなくヤメてる台
負けを覚悟した残り500円

カメのノーマルシングルリーチ
あ〜ぁ 走るわけな・・・・・・・
は、、は、、走ったぁ〜〜〜〜〜♪

・・・が ワンセット!?


なによもぅ ジョーダンじゃなーいわよーぅ!!

タテのカメが走って ワンセットのわけなーいじゃないのよーぅ!!  

連荘ってヤツは 魚群とは関係ナッスィング!?w


(ボン・クレー風)


ありがたいことに時短で引き戻して計7連荘
さらに時短で引き戻して計9連荘
時短中に閉店となり終了
確変中じゃなくてまだよかったw
+26k

それにしても 夜は9時過ぎないと当たらない
ホントに当たらない
オカルト現象だわ・・・(笑)
(途中交換のためレシート2枚/1時間ズレ)


画像



8月は今のところ好調
・・・って まだ3日じゃんw

占いをシンジるものは救われる?
アスカらも(明日からも) 海でお宝探しよ〜んw
ダメ台はきレイさっぱりあきらめて
ワンピース(ひとつなぎの大連荘)めざしてレッツゴー!!
いやいや ツーピースでもスリーピースでもいいわよ〜んw


そういや 来月はいよいよエヴァの劇場版がスタート
UCCからこんな缶コーヒーが出てたのね


画像



ナデシコがミサト&加持バージョンを買ってきてくれた
ふだん甘い缶コーヒーは苦手なので飲まないんだけど
せっかくだからありがたく飲みました(笑)
空缶は捨てないで もちろん保管・・・いや補缶してあります(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、
いやいやいや、8時以降の立ち寄り打ち、相変わらずしぶとい!(笑)
9時から、クジラァ〜1発のナナコ!
(^^ゞ
面目躍如!? ですか、
しぶとい、しぶとい、粘りのナナコ健在!
ですかねぇ〜♪
勝てて、よかった、よかった。(^^ゞ
9月公開でしたっけ!?
エヴァ、今度は映画館で大画面、いや、大スクリーンで、じっくり観てみたい!
(^^ゞ
加瀬
2007/08/05 10:07
 ナナコさん、こんにちは。

 俺はレイバージョンのを買いました。

 残り2,500円からの大逆転、ご立派です!!
 オカルトと言うかジンクスと言うか、そう言う時ってありますね。暫く信じて同じ時間帯に攻めてみては??
秀(ひで)
2007/08/05 11:19
加瀬先生
相変わらず 9時から女のナナコです(笑)
9時前に打たなきゃもっと勝率アップしますかね〜?

エヴァを映画館で観たことはないので楽しみです
9月1日から公開ですね〜
エヴァグッズも売ってるかな〜 また衝動買いしてしまいそうです(笑)
ナナコ
2007/08/05 12:26
秀さん
軍資金が残りわずかになっても こういうことがあるからヤメられないんですよね〜
最後の保留玉で当たることもありますしね〜

9時過ぎだと好調台がわかりやすいので うまく波に乗れれば・・・
オカルト海族団ナナコ 頑張ります(笑)
ナナコ
2007/08/05 12:32
こんばんは。ご無沙汰です。
5〜7月(8月も)は散々でした。東京−大阪を何十往復もできるくらい、コメントするのも恥ずかしいくらいに負けました(苦笑)。
そういやエヴァ缶出るんですね。頑張って全キャラ集めて下さい。ちなみに先日初めて、エヴァ3でミッションコンプリートを果たしました。登場して半年になるのに・・・恥ずいっす。
パスカ
2007/08/05 23:51
おめでとうございます。
さすがです。

(ここからはSBS風に)
ナナコさん甘いコーヒー苦手なんですねw
そこでちょっとそこの・・えー・・お・お姉さまッ!!朗報ですよ。

10年前のエヴァ缶と交換しませんか?え・・・開封済み?いやいや、こちとらリアルタイムでエヴァ見てた少年ですからw

もちろん未開封です(どーん)

10年間熟成されたコーヒーの味と言ったらなんて言って例えればいいのか・・・そうきっとそれはマーヴェラスな味のはず・・・甘さを通り越してきっと苦味の向こう側をも超え・・・もしかしたら天国のような極上な味わいが待ってるはずです!!!

飲みたくなってきたでしょ?w(どーん)
gaiなX
2007/08/10 06:59
パスカさん おひさです〜♪
そんな恥ずかしがらんといてくださいよ〜
いややわぁ〜^^

エヴァ缶第1弾は レイ缶とゲンドウ&リツコ缶だったらしいのですが買いそびれました

あたしは海族のくせに この間ダブルの魚群連続3回はずしました・・・恥ずいっす(笑)
ナナコ
2007/08/10 20:35
モンキー・D・エックス
ようこそナナコの部屋★「SBSコーナー」へ(笑)

ナナコ:ヒーーッヒッヒッヒッ!!
    若さのヒケツかい?

エックス:いや、、、誰も聞いてネェしw

ナナコ:それでは SBSを終わりますw


え〜10年前のエヴァ缶!?
飲めるものなら飲んでみたいわぁ〜
でも先に毒見しといてねw(どーん)
ナナコ
2007/08/10 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もしもしカメよ〜カメさんよ〜♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる