ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ8月

<<   作成日時 : 2007/08/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

7月はなんだかんだと忙しくって あまりパチは行かなかった
・・・いや 行けなかったと言うべきか?w
いつもなら 週に3〜4回行っちゃうのに
月末なんて1週間行かなかった 
まぁ 行かなきゃいかないでどってことないのよね(笑)

TDLに行く前日 7月最後のパチで確か−16k
最近収支をまじめにつけてないナー・・・
ものすごいドンブリ勘定だけど トータルでは+で終了

さぁさぁ 8月はどうなることか?
数ヶ月前の記事にも書いたけど
某占いによれば なんてたってあたしの2007年は
12年に1度の一獲千金の年なんですよっ!! 奥さんw
そして 8月がそのピークなんだって!!
まぁ 占いは占いにすぎないわけだけど
ちょっち夢見ちゃってもいいじゃな〜いw


【8月1日】

開店ちょっと過ぎにホールへ
新台のコウダクミが空いてたので打ってみた
キューティーハニーが聞きたいな〜♪・・・なんて期待はみごとに裏切られ
たびたび激アツっぽいのをはずすので嫌になってヤメ
はずして再始動したら 当たってくれなきゃダメ!!
こういう演出は耐えられないワ!! もぅ打たないナ・・・たぶん
−10k

次はやっぱり沖海
マリンモード ズームアップ予告&魚群のタコをはずして

ちょっとぉ〜 ジョーダンじゃなーいわよーぅ!!w (ボン・クレー風)

、、、と怒ってたら 次の回転でノーマルのタコがビタ当たり♪
だから好き やっぱり海が好き

その後はダラダラ3連〜4連を繰り返して
19回当(内突確2回)で11箱弱
今日の台はけっこう回ってた
確変・時短中とも玉が少しづつ増えていくのでうれしい
最後は400くらいまで回してみたけど 妙な静けさが来たのでヤメ
+20kちょい
これでTDLでやたら買ってしまったお土産代(ほとんど自分のものw)は
取り返したわ〜(((笑)))

後日データを見たら その後当たりは来ていなかった

まったくいいヤメ時だった!!w (Dr.ヒルルク風)


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんにちは。

 良い判断でしたね。ヤメ時って難しいですけど、あまり欲を出し過ぎると全部飲まれてしまいますしね・・・。難しいです、たしかに。
秀(ひで)
2007/08/05 11:25
秀さん こんにちは〜

ヤメ時が良かったとか悪かったとか 結果論なんでしょうけど 自分がヤメた後波が悪くなってると「あ〜よかった」って思っちゃいます
でも時間がある限り 時短終了後即ヤメはできない病です(笑)
ナナコ
2007/08/05 12:16
ナナコさん 私も同感ですね
後100回は絶対に回しますね
この100回で引き戻すかどうかが
爆裂するかどうかの瀬戸際ですからね
なんて言って3箱の持ち球1箱にする私です(笑)
y&m
2007/08/06 01:35
私も同感ですね 後100回は絶対回しますね
引き戻して爆裂するかしないかの瀬戸際ですもん
なんて言いながら3箱しかない持ち球を1箱に
してしまう私ですけど(笑)
y&m
2007/08/06 01:38
y&mさん
ですよね〜〜〜!!
でもあたしなんか・・・3箱がいつのまにかなくなってますもん(笑)
いやいやホントに爆裂台は1箱終わるか終わらないかで引き戻しますものね〜
ナナコ
2007/08/10 20:19
はじめまして☆

でも、いつも楽しく拝見してるんですよ!
一応自分のブログには、パチは全く関係ないのですが
パチ大好きなんです〜(笑)

今日も一応家事を済ませ、マ〇〇ンに向かいました。
まず、KOUDA KUMI まだ2回しかやったことがないのですが、熱い演出が多すぎて分らないし、どうせ外れるのに長いっ! ←冬ソナ以上だぁぁぁ
しかも一旦当たったと勘違いさせられるのにも
腹が立つ!
その上、ここのは349/1ときたもんだ。
3万つっこんで400回転・・最悪!
泣きながら、海へ移動し3千円使ったところで
魚群マリンのダブルで確変柄で大当たり
なんだかんだで9連チャンし、かろうじて
+になった1日でした。
長くなりました〜
また寄りますね☆
光きらきら
2007/08/18 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ8月 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる