ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から9月

<<   作成日時 : 2007/08/31 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


もぅすぐ あ〜きですねぇ
ちょっと パチってみませんかぁ〜♪(古ッ)


【8月29日】

どこかの誰かさんを見習って 
某コンビニで習慣・・・いや週刊少年ジャンプの「ONE PIECE」を立ち読みw
来週も楽しみだわw
ついでにナナコカードで買い物
けっこう便利よね これ

その後 この間エヴァ3で負けたホールへ
エヴァ3 2台目
ミッションモード(3分)突入!!

「ミサトの予告を出せ」

まもなく ミッション追加!!  キターーーーー!!

「レイ背景を出せ」

出たぁ〜〜〜 月背景の花子さん

画像



・・・あ まちがえました^^;
す、、、すみません、、、  
いつだったか トイレのナナコさんで使ったネタでした^^;

出たのは もちろんこちら
月背景のレイです

画像


なんだかすごく懐かしいものを見たような気がして感激

月背景の綾波
エヴァ3で見たのは初めてだわぁ〜〜〜

・・・が カヲルくんのままで昇格なし
あっさりのまれて 少々追加投資後 
アスカに 「あんたバカぁ〜? ホントにバカね」と言われて ユニゾンリーチへ
絵柄は6だし これは当たるでしょ? 普通はさ
当たりました 
・・・でも またカヲルくんのまま昇格なし

この台は単発病です
時間切れのため 1箱流して終了
レイたんの月背景見るのに いちまんえん?
高いよ レイたん・・・
チラッと見ただけなのに・・・
触ってもいないのに・・・www


【8月30日】

何年ぶりかで宝くじを買った

その後 マイホールでエヴァ3
今月はこれが最後のパチ
負けたくないナ・・・

エヴァ3 2台目
あまりにもシーーーーーーンとしているため
あと500円でやめようとしたその時

1・3・5 がとても静かに ナナメに揃っておりました

暴走中にのリーチがいったん外れて再始動して揃った
こんな海みたいな当たり方初めてw
6連チャンしてくれたけど 暴走2回入ったので4箱
時間も10時近いので 時短終了後即やめ
+13k  上等だわw

ケータイの待ち受けを ワンピースからレイの月背景に替えましたw
今月は エヴァ3のおかげで何とか乗り切ったって感じ


さて 明日から9月
9月1日は いろいろ楽しみなことがあるのよんw

・ヱヴァの劇場版公開
・ローソンに麦わらの一味が上陸w
・マイホールの月壱イベント


まず ローソンでお買い物 
その後 エヴァ3を打って勝ちw(希望的観測)
そして 映画を見に行けばパーペキよんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、
エヴァ劇場版、9月1日から封切り、始まりましたね〜♪
ぜひぜひ、大画面で観たい!
パチの方も、エヴァ打ち、やってますなぁ〜(笑)
加瀬も、トライしょうと台を見てはいるのですが、アタッカーとスルーの釘は〆られたままで、廻りそうもないので、打ちたい気持ちを抑えて、見送り続けていますが・・・
ま、釘が緩めの、仕事人やら、他の新台打ちしています。
エヴァの映画、観たらアップ、解説、お願いします!
(^^ゞ
加瀬
2007/09/02 12:45
加瀬の旦那〜
相変わらずいい仕事してはりますなぁ〜^^

ヱヴァ新劇場版・序 観てきました
TVシリーズのヤシマ作戦までが どう変化するのかとても気になっていたのですが なかなかよかったです
デジタル技術とやらで 映像もきれいでした

ラミエルなんかずいぶん進化しちゃってて あんた誰?って感じでした(笑)
ぜひ 大画面で新しいヱヴァもご覧になってくださいね〜
ナナコ
2007/09/02 23:59
さっそくローソンに行って麦わらに会ってきましたよ♪
これからローソンに行くのが楽しみです。
ブログにもONEPIECEネタ書いていますのでまた見に来てくださいね〜。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
最後のシ者
2007/09/03 00:39
最後のシ者様 どうも〜♪

お宝商品 食べました?
ゾロの鬼斬り デカすぎます
でも 全部食べましたw
ルフィーの麦わらぼうし 形は悪いけどwけっこう美味しかったです

ブログ 近日中にお邪魔しますネ^^
ナナコ
2007/09/03 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から9月 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる