ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 弐度あることは・・・

<<   作成日時 : 2007/08/26 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は あまり行かない某ホールの月壱イベント
朝からエヴァ3を打ちました
今日もミッション完遂(可決)の神様がやってくることを期待w
20台あるエヴァ3はガラガラ
でも土曜日とあって そのうちそこそこにうまってきました

きゃー けっこうまわる〜〜〜♪
5kで130回転くらいしたから 1kで26回転
最近 コレだけ回る台にはお目にかかってないような・・・
しかもエヴァ

・・・でも 静かすぎて 全く当たる気配なし

移動して 7k目
教室背景にチェンジした1回転目 1×9でリーチ

え!? これって当たりだよね!?

しかも どっちで当たっても確変!!
シンクロに発展して(地味〜) ゲンドウのおっさんで当たり

やったぁ〜〜〜!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

・・・と 喜びもつかの魔
4連荘で終了(突確1)
2箱のまれて 暴走突入したものの 暴走が暴走をよび
4連荘とは名ばかりでたった1箱・・・_| ̄|○

エヴァ やっぱり元気ないなぁ
地味なリーチばっかりだし・・・
両隣のおじさんたちも 当たりはけっこう早かったけど
4連荘くらいして ハマリモードだった

でも ついに見たんです!!

ミッションモード突入して
与えられたミッションが 「大当たり」

・・・隣の台でwww

そしてあたしは・・・
その後 レイ背景もR系レイのロングのセリフもはずれ
結局 全部のまれて2k投資後ヤメ
−15k


なんだかくやしいので マイホールへ移動(病気・・・)
大海に救いを求めたお座り1台目
(1回当たって180回転ほどでヤメてる台)

2kでエビのシングル 小魚ではずれ・・・_| ̄|○
でもすぐにサメのシングル 小魚で当たり
時短97回転目 ジュゴンのシングル 小魚で当たり
7連荘

続けたかったケド 夕方から友達と夕飯食べる約束してたんだ・・・
ドタキャンできないこともなかったけど
まぁ エヴァの負けから逆転勝利できたことだし
いさぎよく?時短終了後即ヤメ

画像


エヴァ3のミッションモードで当たりを引くという
弐度あったことは参度なかったけど
となりのおじさんがミッション「大当たり」を見せてくれたので
よしとしようw

なぜかミッションモード(MM)で当たるのが好きです
妄想モード(MM)と略せば同じだからでしょうか?w

さぁ皆様 今日もパチンコ屋さん 開店のお時間です
あたしはお風呂屋さんへ行ってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エヴァ3はほとんど分りませんが
さすがナナコさん ただでは起き上がりませんね☆
なにかオーラを感じます!!

私事ですが、今日は KODA KIMI
くぅちゃんで7連チャンして、くぅちゃんの
Vピースサインも見れました(笑)
光きらきら
2007/08/26 20:28
ナナコさん
それはそれは、MMで、大当たり、最近 連発!?
おめでとうございました。でも、呑まれて 
凹んでしまったんじゃぁ〜ねぇ〜・・・
(^^ゞ
ま、海でしぶとく、のこったのこった!
お見事ぉ〜!!
お風呂やさんですか、また、例のぉ〜・・・
また、そのお風呂屋さんの中の人間模様のレポート、よろしく!
(笑)
加瀬
2007/08/27 00:22
 ナナコさん、こんばんは。

 その気持ち、とてもよく分かります。秀も割りとミッションで色々と出てくる事があるんです。ミッション追加以外でも暴走に入ったり擬似連(シンジバージョン)が出たり。それがあるので期待はするのですが、ほとんどはハズレです、やはり。

 しかしながらエヴァでの負けを海でカバーするのは流石です!!
秀(ひで)
2007/08/27 21:26
こんばんは。
さすがにエヴァ3を打つ回数は減ってますが、ミッション途中で空いている台を見つけるとその席に座ってしまいます。当たったらすごい快感ですもんね。
僕はミッションでジェットアローンを見たのが一番感動しましたかねぇ。真後ろの台でしたが。
パスカ
2007/08/28 22:11
光きらきらさんへ

今回は店を移動したのが吉と出たからよかったですけどね〜
起き上がれなくなることもしばしばです^^;

くぅちゃんで勝利おめでとうございま〜〜〜す☆
この間行ったホールは エヴァの背中合わせがくぅちゃんなんですよね
ナナメ後ろのおじさんが連荘してて「いいなぁ〜」って思いながらチラチラ見てました
ほんと当たれば楽しそうな台ですね
あたしもくぅちゃんで当たってみたい〜〜〜
ナナコ
2007/08/30 22:51
加瀬先生へ

エヴァ3も出る台はけっこう出てるので 懲りずに時々狙いたいと思ってます^^;
映画の公開に合わせて 盛大にイベントやってくれないかしら

はい 例のお風呂屋さんですが 海物語のタオルを腰に巻いた60代くらいのおばさんとよく会うんですよね(笑)
マイホールでは見かけない顔なんですが・・・
この間はいなかったなぁ・・・
ちょっと気になるおばさんです(笑)
ナナコ
2007/08/30 22:59
秀さんへ

エヴァ3になってからミッションで当たることが多いような気がするんですが・・・
出現率が増えたんでしょうか?

初代のエヴァでは一度もMMで当たったことなくて大嫌いでした^^;
ナナコ
2007/08/30 23:06
パスカさんへ

あたしも 今日MMに入って5分で止まったまま放置されてる台を発見したので打ちました
もしかしたら!?・・・な〜んていう淡い期待はあっさり裏切られましたケド^^;

「ドル箱を用意しろ」とか「大当たり」とか出ないかな〜
ナナコ
2007/08/30 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弐度あることは・・・ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる