ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつなぎの大連荘(ワンピース)

<<   作成日時 : 2007/07/22 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



今日のお宝台か? 

欲しけりゃくれてやる 探せ!

この海のどこかにおいてある!
  

     by 店長 (ゴール・D・ロジャー風)




海の日以来 1ヶ月くらいパチってないような気がしたけど
よく考えたら 5日ぶりだった(((笑)))

今週はいつになく忙しかったナー
よく働いた まったく
疲れた・・・

でも こういうめちゃくちゃ疲れた時ほど
最後の力をふりしぼってパチに行くと勝つことが多い
(そこまでして行くところがビョーキ?) 


冬月  : 勝算は8.7%か?

ナナコ : 小数点はいらねーよ  冬月のおっさん(ルフィー風)
      勝算は 87% 



♪ ありったけの金をかき集め  お宝台探しに行くのさw
  ワンピース!(ひとつなぎの大連荘)



本日のありったけの金は2万円(笑)
8時過ぎ ホールに到着
こんな時間じゃ 他の海族がほとんどのお宝を持ち帰った後だろうけどネ

沖海 スー海 大海 合わせて120台
たしかにお宝台はある
ザッっと見て回ると 沖海80台中30回以上出てるのは5台くらい 
スー海・大海は 客つきあまりよくないから回ってない
それでも土曜日ってこともあって 0回転のはないみたい
10回そこそこの当たりの台がちらほら

まず沖海を2台打ってみたけど あっという間にファーストインパクト勃発
あ〜嫌な感じ・・・_| ̄|○

大海に移動
ストレートか数珠繋ぎ連荘かわからないけど
14回当で時短即ヤメしてある台に着席
大当たり確率100分の1位で出続ける台がまれにある
これがそんなお宝台であることを願って
・・・ってゆうか 「あたしの2万円か? 欲しけりゃくれてやる」(笑)
みたいな半分投げやりな気分だったけど・・・

さぁ 9時過ぎた
これからが勝負
なぜかスーパーリーチがよくかかる
するとまるで計ったかのように。。。


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


魚群からデイヴィジョーンズ(タコ)ゲット♪
3連荘で終了かと思ったら 時短でフグがもどって再始動して カメ♪
その後も 今夜はマリンのご機嫌も麗しく単発絵柄をぶっ叩くし
波乗りサムなども出て 3人マリンちゃん登場までいっちゃった♪
久しぶりだね!! もぅ会えないかと思ってた!! v(T▽T)イエーイ


画像



気がつくと 大海のシマには あたしひとり
本日最後の海族となりましたw

14連荘して 残念ながらタコのまま時間切れ (レシート時間1時間ズレ)

画像



ワンピースの中に クンフージュゴンてのが出てくるんだけど
これがなにげに可愛くて好き
ジュゴンはやっぱりいいわぁ〜w

画像


画像



ワンピースの動画 ネットで1話から無料で見れるのね!!
知らなかった!!
うれぴ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
連荘
これらは止めることのできないものよ
 "受け継がれる確変" "人の夢" "海"
 『勝ち』をこだわる限り私には『負け』という文字は存在しない。
(海族王 名・迷?言集第12巻7ページから抜粋)

さすがナナコさんおめでとうございます。まさしく海族王ですねw
眠いので短文で失礼しますorz
gainaX
2007/07/24 05:18
Xくん 
眠いのに 海族王の迷言ありがと〜♪
ワンピースについても詳しいのねぇ^^

この間ついつい途中を飛ばして ルフィーのおじいちゃんが出てくる話のところ見ちゃったのよね
なんだかXくんとお師匠様のおじい様を思い出してたわ〜w
ナナコ
2007/07/25 22:28
こんばんは。
お久しぶりです。
あ〜〜〜パイレーツ見ましたよ^^
1回見ただけでは理解できない私は・・・バカ??
今日は、デジ羽根海で、5000円だけ勝ったよ〜〜
今更、「白海」打つとは自分でも思わなかったよ。
ゆゆこ
2007/07/25 23:14
ナナコさん
2万2千発!!!
おめでとうございますぅ〜!
☆☆☆ 祝 ☆☆☆
いやいや、やっぱ
ナナコさん、ですなぁ(^^ゞ
加瀬
2007/07/26 00:03
ゆゆこさん
お返事遅れてすみません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ちょっと出かけてました

パイレーツに限らず 映画って1回観ただけだとわからない部分がけっこうあったりしますよね〜
パイカリ・ワールドエンド5回も観たあたしこそ・・・バカ??(笑)

5000円だって勝ちは勝ち
プラスで終了できるっていいですよね^^
ナナコ
2007/08/01 22:02
加瀬先生
お返事遅れてすみません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ちょっと海賊ツアーに出かけておりました

2万発オーバーなんてホントに久しぶりです
今日 新台で入った「倖田來未」を打ってみたのですが 当たらないし長くてハズれるリーチが嫌になって 結局「沖海」打ってました(笑)   
ナナコ
2007/08/01 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとつなぎの大連荘(ワンピース) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる