ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パチパチの実

<<   作成日時 : 2007/07/16 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


アーロン(サメ) : シャーーーーッハッハッハッ!!
           ハマってサメの単発だ
           それものまれて どうせお前は負けるのだ

ナナコ  : ルフィー・・・ 助けて・・・(ナミ風)

ルフィー : よぉーし 俺にまかせろ!!
       そんなろくでもない台は 俺がぶっこわしてやる!!

ナナコ  : ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  そうじゃないってば、、、w 



まぁ そんなわけで 一昨日(14日)のパチは・・・

沖海 お座り1台目の1回転目 魚群♪・・・で単発・・・_| ̄|○
のまれて追加投資
400近くまで回して ワンセット
それものまれて 追加投資後 魚群でサメの単発

その後 3箱までたまったけど
2箱のまれて 時間切れのため1箱流して終了
あー もぅやだ!


ルフィー : なんだおまえ また負けたのか?
       海族失格だなー

ナナコ  : うっさいわねー 
       パチパチの実を食べて 絶対負けない身体になってやる!!
       (妄想ですw)



でも ちょっと待てよ! 
悪魔の実を食べるとカナヅチになる・・・
・・・ってことは 「海で溺れる=負ける」 ってこと??(((爆)))

今日は またパイカリ・ワールドエンド観てきました(5回目w)
ワンピースはチョッパーのところまで読み終えました  感動


画像


めざせ!! 

ワンピース=ひとつなぎの大連荘(笑) \(*^▽^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ああいいですね〜パチパチの実。きっと負けてるおじさんのうしろで・・・( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ拍手できるようになる実な・・・ん・・・Σ(・ε・;) いえいえ冗談っす。パチパチの実最高で・・・アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

まあなにわともあれ勝ちは勝ちです。オメデト(^▽^)ゴザイマース
gaiなX
2007/07/16 06:13
ナナコさん
最近は、ワンピースだの海賊だのに、ハマってますなぁ〜♪
パチにハマるよりは、グットなんですがぁ〜
(^^ゞ
加瀬にはチョッチィ〜違うワールドなもんで、コメント出来ず、ですが・・・(笑)

一度はやって来る、単発、ワンセット症候群は、ある機種でみてみると、人気機種などはたいてい新台導入から1ヶ月を過ぎると流行りだし、2ヶ月〜3ヶ月で流行り病のようにほぼ全台に掛かるようですね〜
(ーー゛)
打つ機種を時々変えるしかないかも・・・(笑)
加瀬
2007/07/16 10:48
 ナナコさん、こんにちは。

 う〜ん、なかなか厳しい展開ですね。

 本当に食べて勝てる実があれば食べたい気持ちはわかります・・・。でも、水泳選手(あくまでも自称です)の俺にとっては『禁断の実』になりそうだけど・・・。
秀(ひで)
2007/07/16 10:52
Xくん

> まあなにわともあれ勝ちは勝ちです。オメデト(^▽^)ゴザイマース

あのねー あたしの書いた記事・・・読んでないだろうがぁ〜〜〜〜wwwww
負けたの あたしは! 負けたのよぉ〜〜〜www

でも今日は勝ったから その言葉ありがたくいただいとくわネw 
ナナコ
2007/07/16 13:57
加瀬先生 どうも〜
は〜い かなり違うワールドへ逝っちゃってま〜〜〜す(笑)
このパイレーツシンドロームはしばらく続きますが アホな患者に効く薬はないとあきらめてください(笑)

懲りずに今日も沖海打って 単発&ワンセット病からはひとまず脱出しました
またいつなるかもわかりませんケド^^;
ナナコ
2007/07/16 14:09
秀さん
そうです! 秀さんは絶対に悪魔の実を食べちゃダメですよぉ〜〜〜(笑)
水泳できなくなったら大変ですもの

ほ〜んと単発&ワンセット病は疲れます
(´Д`) =3 ハゥー
ナナコ
2007/07/16 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチパチの実 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる