ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS せめて海族らしく・・・

<<   作成日時 : 2007/07/14 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

13日の金曜日

オカルト海族団キャプテン 悪ア魔リン★ナナコは(笑)
久しぶりに夜の沖縄の海へと 宝探しに出かけた

お座り1台目 投資4.5kで確変ゲット♪


さすがあたしっ!!w


・・・あれ??  ワンセットかよ!!


全部のまれて終了・・・_| ̄|○


ルフィー : なんだおまえ  なさけねーなー




ところで 皆さんのケータイの待受画面は何ですか〜?

あたしはここ2週間ほど コレ ↓ だったのですが・・・


画像


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ ステキ♪







・・・が しかし







この夏という季節に・・・







長い髪  ヒゲ バンダナ 帽子とは・・・







どうにもこうにも 暑苦しい!! (((笑)))







まぁちょっと見飽きたってこともありますがw
今度は こっちの海賊にしようかな〜
夏っぽくていいわよね〜♪

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに暑苦しい待ち受けは嫌ですね。。

ちなみに自分の待ち受け画像は波平です。
gaiなX
2007/07/14 02:01
Xくん

波平って・・・
サザエさんの?

さっき見たワンピース+パイカリ よくできてるネ♪
また思い出し笑いしちゃった
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2007/07/14 04:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せめて海族らしく・・・ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる