ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィーアー!

<<   作成日時 : 2007/07/12 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近パチってません
なぜかというと ワンピース読んだり観たりするのに忙しくて〜(((笑)))
ルフィーの海賊団にはパチンコの名手がいるんだって!?

・・・なーんだ 違うパチンコか・・・w

漫画は巻十一まで読んだのですが 
いろいろといい場面 いいセリフがありますネ
笑ったり泣いたり もぅ大変です
それにしても連載10周年なんてすごいな〜 オオーw(*゚o゚*)w


あたしが嫁に行く時には・・・いや それはもうありえない・・・

だから・・・

ナデシコが嫁に行く時には・・・いや それもないかもしれないが・・・


・・・長い間!!! クソお世話になりました!!!


と 言わせることに決めたっ!!!  ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


・・・で いいもの見つけたので買ってしまった^^;


画像



アラームをONにすると・・・   「よーし 俺にまかせろ」

アラーム時刻になると・・・   「おー! よく寝たぞー! 起きろー!」

スヌーズボタンを押すと・・・  「なんだおまえ また寝んのか?」

アラームを止めると・・・    「あーっ いい朝だ! さぁ メシ食うか!」


それで今日は これも買っちゃった

画像


10TH ANNIVERSARY  ONE PIECE SUPER BEST 

元気の出る曲がいっぱい入ってます♪

♪ ありったけの金を かき集め〜
  お宝台を探しに 行くのさ〜w



夏休みは海上レストランに行く予定

あぁ〜〜〜 早く海が見たいっ!!!

・・・って 今回はホントの海ですからっ!!(笑)


パイカリとワンピースのパチ台 作ってくれないかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 青年マンガだとパチになり易いんですけど、少年マンガはちょっとね〜・・・。多分、案は出てると思いますよ。

 パイレーツ〜も出てるのではないでしょうか??ただ、洋画モノはあまり当らないと言うのがパチ業界の常らしいので、こちらも難しいかな??
秀(ひで)
2007/07/13 21:14
やっぱり最高でしょ♪ONEPIECE♪
一人ずつのストーリーが良いしよくここまで物語を作れるなぁって思います。
いま『ウォーターセブン』までのDVDあるんですが是非貸してあげたいところですよ!
最後のシ者
2007/07/13 21:44
秀さん こんばんは〜♪

ほ〜んと 洋画モノのパチってつまんないですよね
なんでだろ〜・・・?
ワンピースのパチ台を作るなら ぜひエヴァ並のできにしてほしいな〜と思います
ビス○ィさん お願い!!(笑)

7はルフィーで決まりだけど 他の数字を誰にしようかと勝手に悩んでます(笑)
1がゾロで9をサンジにすれば クロスリーチの時盛り上がる!・・・とか シャンクスはやっぱプレミアキャラだわ!・・・とか・・・
ナナコ
2007/07/13 23:11
カヲルさん こんばんは〜♪

はいっ! ホントによくできてると思います!
一人一人がとても魅力的ですネ
早くチョッパーの出てくるところが読みたい(観たい)です
「助けて・・・」のところもよかったな〜
(T-T )( T-T)ウルウル

すご〜〜〜い!!
DVDたくさんもってるんですね!!
ご近所だったらマジで借りに行きたいところです^^
ナナコ
2007/07/13 23:31
ワンピースがパチンコ台になることはありえないです。

ということでまあ慰めにもなりませんがパイレーツとワンピース好きのナナコさんに
http://www.youtube.com/watch?v=e6wYBwRhTK4
↑でも見て元気出してください。

gainaX
2007/07/14 01:53
ギャンブル王 G・X

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!

ワンピース+パイカリ もぅ最高♪♪♪
ツボにハマリすぎ、、、
暴走な時刻にお宝映像をサンキューでした
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


> ワンピースがパチンコ台になることはありえないです。


なんですってぇ〜〜〜!w
・・・あっ そ
じゃ・・・あたしが作るからいいわw
ナナコ
2007/07/14 03:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィーアー! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる