ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大海物語 in カリブ・・・で ちょっとワンピース

<<   作成日時 : 2007/07/07 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今年は想定外の私的パイレーツブームである
海のキャラにも海賊関係の名前をつけてみたw


1.タコ  :  デイヴィ・ジョーンズ 

2.フグ  :  ウェザビー・スワン

3.カメ  :  ウィル

4.サメ :  バルボッサ

5.エビ  : エビザベス・・・いや エリザベス

6.アンコウ : サオ・フェン

7.ジュゴン : そりゃもちろん ジャック

8.エンゼルフィッシュ  : ノリントン

9.カニ : ティア・ダルマ

2匹目のサメ : 蘇ったバルボッサ


バルボッサは確変にしてあげたかったけど 
ちょうどいいのがなかったから サメで我慢してもらうわ(笑)


【7月5日】

この日はまったくもってパチなど行く気はなかった(?)




でも・・・




7月5日か・・・




7/5・・・




75・・・




今日はナナコの日だ!!



・・・と くだらないゴロ合わせを思いついてしまい 
仕事帰りにレッツゴー

最初の沖海が1Kで30近く回ったので粘ってみたけどさっぱり・・・
犬物語やビジュアル系の義経もちょっと打ってみたけど さっぱり・・・
義経・・・充くんに似てる どうでもいいけどw

そして このあいだみたいに あっけなくセカンドインパクト勃発(2万円消滅)


ジャック : ふっ 海族が陸で儲けようとするからだ  おわかり?


わかったわ  最後は大海よ!!
最近どういうわけか10台も増えたのよね 大海
海族にとっちゃ うれしい話だわ

この台・・・根拠のないあたしのカンでは 
300回転までに当たる!!・・・かもしれない(笑)
260回転目に デイヴィ・ジョーンズ&小魚出現
はずれたら 心臓をぶっ刺す!!w


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


・・・が ワンセット

・・・と思ったら 時短中に単・単・タヌキの・・・♪と来た時短中

あっ 半コマずれで止まったジャック!! 走るぞ きっと!!


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


これが続いてくれて8連荘  逆転勝利ぃ〜〜〜

画像



ナナコ  : ありがとう ジャック

ジャック : どういたしまして

ナナコ  : あら あなたのことじゃないわ
       この猿に・・・じゃなかった 
       このジュゴンに ジャックって名前をつけてるだけなのw
       (バルボッサ風)

ジャック : 海族め!w




それにしても 海以外の台は当たる気がしない・・・当たらない・・・



ルフィー : おまえも 海賊か?

ナナコ  : ちょっちちがう 海族

ルフィー : オレは 海賊王になる男だ!!

ナナコ  : そんなら あたしは 海族王になる女・・・ってことにしとくw

ルフィー : おまえも 麦わら帽子もってんだな〜

ナナコ  : うん なかなかいいでしょ これ♪



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、
75でナナコですか、(^^ゞ
ふんふん、なるほど、で、1万発オーバー、
おめでとうございました♪

最近、ますますジャックの妄想モードのエンジン全開ですな
(^^ゞ
加瀬
2007/07/07 12:39
フロクです。
7月7日、ナナの日(!?)
七夕にはパチンコいかがでしたでしょうか?
(^^ゞ
加瀬
2007/07/07 23:25
富・名声・沖縄 この世の全ての海シリーズで当たりを出した女性、海族王ナナコ。 彼女の去り際に
放った一言は、人々を海へ駆り立てた。

「私の座った台?欲しけりゃあげるわ。 探してみなさい!
その台に三万円投資してきた!」


パチンカーたちは「偉大なる大勝ち(グランドウィン)」を目指し夢を追い続ける!
世は正に大海族時代!!

ワンピースと書いてあったのでワンピースのアニメOPパロってみましたw
でも誤字はないはず・・・ですよね?w
GAiナX
2007/07/08 05:57
 ナナコさん、おはようございます。

 思い立ったと言うか、縁起をかついで行くパチンコって意外と勝てたりするんですよね。俺も以前、ラジオでテーゼ聴いて行ってみたら大当たりしたりするし。


 その麦わら帽子をかぶったナナコさん、見てみたいものです。一度、それでパチ打って下さい??
秀(ひで)
2007/07/08 10:10
加瀬先生
お返事遅れてすんまへん 
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

7月7日は「たな【ぼ】た」の日とも言われておりますのよ(笑)
去年はパチって勝ったのを覚えてますが 今年は遊びに出かけていて 久しぶりにまともに飲んだくれてました^^;
パチらなかったのがちょっち心残り・・・かも・・・

はい!! このところバリバリの海賊モードです(笑)
ナナコ
2007/07/12 21:14
Xくん イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ 
何かやってくれると思ってたんだ〜www
OPのパロ ありがと〜♪
Xくんて なんかちょっとルフィーのイメージあるよねw

競馬・競艇・パチンコ etc・・・
すべてのギャンブルで大勝ちした男 G・X(ゴールド・・・いや ガイナ・エックス)


ナナコ : すげ〜〜〜!! 
     焼肉ごちそうしてね〜ん♪

G・X : やだ!!

ナナコ
2007/07/12 21:28
秀さん どうも〜♪
そうそう 縁起かついで行くといい時ありますよね〜
う〜ん・・・やっぱり「たなぼたの日」に行くべきだった・・・(笑)

この麦わらかぶって ルフィーみたいな衣装でパチ行っってみようかな 
もしそれで勝ったら報告します(笑)
ナナコ
2007/07/12 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大海物語 in カリブ・・・で ちょっとワンピース ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる