ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ONEPIECE

<<   作成日時 : 2007/07/04 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

海賊についていろいろ検索していたところ 心惹かれたのがこれ


画像


海賊の漫画だってことは知ってたけど 
漫画も読んだことないし アニメも観たことなかった
・・・で さっそくDVDを1本借りてきました


ヤマト  : 何借りてきたんや?

ナナコ  : ワンピース♪

ヤマト  : は!?  いい歳こいて・・・

ナナコ  : 歳は関係ない!!  海賊について勉強中なんや!!

ヤマト  : オレ その漫画なら持ってるで

ナナコ  : 超ラッキ〜〜〜(マリン風)



なんとワンピースのコミックが巻一からどっさりダンボールに入ってた

画像


ヤマトよ お前はいい子だ  ワンピース買い集めてたなんて(笑)
さっそく一から読み始めたけど おもしろい!!
名セリフもいろいろありそうだし 

アニメもいいわ〜♪
なんてったって サンジの声はジャックだし
ロビンはリツコ
サンジって ちょっとカジっぽいよね〜
ナミの声がミサトに似てると思ったんだけど これは違った
しばらくパチ休んで ワンピースを読もう(笑)

そう言いながらも 今日はパチへ行ってしまった^^;
何台かカニ歩いてみたものの・・・
ストレートでセカンドインパクト勃発(2万円消滅)・・・_| ̄|○

その後打った台が3kでハイビスカスが鳴って4連荘
200くらい回して 閉店も近いのでヤメ  −8k 
大負けしなくてよかったけど・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
多分、ナナコさんは『ONEPIECE』に辿りつくだろうと思っていましたよ♪僕も『ONEPIECE』大好きでホームページにリンクさせてるぐらいなんです。
是非、アニメの冬島のチョッパーを見て泣いてくださいね!
最後のシ者
2007/07/05 21:59
さっすが最後のシ者様
すべてお見通しでしたネ(笑)
漫画もアニメも第1話から読んで観てます
そのうちブログのネタに出てくると思います(笑)
調べたところによると チョッパーが出てくるのはフォーシーズン・・・まだけっこう先ですね
楽しみにしてます
ナナコ
2007/07/06 23:08
おお〜っ!!
ロビンつぁんはリツコでしたか気がつかなかったす

オイラも以前ブログで取り上げましたが
泣かせるのが上手な漫画です
いい歳こいたオサ〜ンがコンビニで泣かされちゃいます(笑)
シリアス系カモネーギ 
2007/07/08 22:33
カモさん こんばんは〜♪
あっ そういえば・・・


・・・で 読んで来ました カモさんのブログの記事^^


ホントに 泣かせ上手な漫画ですネ
今 巻十一まで読んだのですが いい歳こいたオバ〜ンが何度も泣かされちゃいましたよぉ(笑)
ナナコ
2007/07/12 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ONEPIECE ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる