ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー犬物語 in カリブ / ブルドックの価値は U

<<   作成日時 : 2007/07/01 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【6月30日】

「朝から行くとろくなことない」と思いながらもコンパスを開くと
コンパスの針はホールの方向を指していた

新台のスーパー犬物語・・・略してスー犬・・・え? 何か違います?(笑)
あぁ・・・正しくは 「CRスーパーわんわんパラダイスMTA」を打ちました

画像


開店よりちょっち遅れて行ったのに わんわんコーナーはまだけっこう空台あり
迷った時は・・・とりあえずカド台?(笑)
どうしてこのカドが空いていたのか考えると・・・ 
前日30回以上出てるので皆避けたのかもしれない

トルトゥーガが海の男達の楽園(パラダイス)なら 
ここは わんわん達のパラダイスか・・・
でも あたしにとってのパラダイスでなくちゃ 意味ないわよね
昨日のエサ代 倍にして返してもらうわよ!!(笑)

隣のおじさんがさっそく確変ひいて イヤ〜な感じしてたら
あたしの台も投資5kで ブルドックゲット♪
わんわん初当たりは 
でも・・・ナナコの7がブルドックっていうのはどうも気にいらない((笑))

その後大きなハマリがなくて 最高7連荘
5連荘以上でアニメのラブちゃん登場
ラブちゃんて 胸にホクロがあるのよ〜
みんな知ってたぁ〜?(笑)
でも どうせなら実写のラブちゃんを出してほしかった

とりあえず9箱になったけど さてどうしよう・・・
あまり粘る元気もないし・・・
投資は5kだから 即ヤメしたほうがおりこうさん?


ジャック : いいか よく聞け!
       にとって大事なのは 何ができて何ができないかだ
       お前には持ち玉もあるし時間もある
       ここで止めることもできるし 続けることもできる
       そのどっちかだ

ナナコ : そのセリフ けっこう好きだけどネ
      あえて言わせてもらうなら・・・
      あたしはなんだけどネw

ジャック : え? あ? そうか?
       まぁ細かいこと言うな そのへんは応用しろw
       そして最後は いつだって頼りになるのは「勘」だ

ナナコ : そう! 女の「勘」w  エビデンスは必要ないわ
       
デイヴィ・ジョーンズ : 悪ア魔リン★ナナコ ハマるのが怖いか?

ナナコ : また出てきた  うっさいわね〜 タコ船長  
      それしかセリフないのかぁ〜〜〜!?



止めるか続けるか・・・とりあえず続行
本日の最大ハマリは300ちょいなので(こんなのハマリとは呼ばないか・・・) 
そのくらいまで回してみることに・・・
その後も幸い当たりが来て 14箱弱になった
300ちょい回したところでヤメ
2万発超えたのは ホントに久しぶり
昨日のエサ代は 数倍にして返してもらったわw
月の終わりに負けなくてよかった

画像


それにしても 通常時にブルドックが吠えても
スーパーにすら発展しないこともあるなんて・・・ 
ハイビスカスの方がずっと価値あるわね

さて今日から7月
今日は月1のイベント日だったんだけど
昨日の勝ち分が消えそうな気がしたのと 
何となく元気が出なかったのでパチはヤメ

お昼頃スーパー銭湯に行った帰り ホールに寄って様子だけ見てきた
昨日打ってたわんわんはあたしが帰った後 当たりが来ていなかった
いいヤメ時だったかもネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
胸にホクロですか?
おれが 言うと 「やっぱ あんた そんな所ばかり見てるよね」って思われると癪なので あんまし言いたくなかったんですけど(笑
ワンワンシリーズ 初代ワンワン 大ワンワン スーパーワンワンってきたんですけど 初代ワンワンのラブちゃんから ちゃんと ホクロついてます(笑

マリンちゃん同様段々 でかくなってきてますよね(笑
うみ
2007/07/09 22:29
うみさん さっすが〜
初代からラブちゃんの胸にはホクロついてたんですか?
知らなかった・・・(笑)

それにしても胸・・・デカすぎませんか? 
まぁ悔しくて言ってるんですけど(笑) アレが垂れたらどうなるんだろう・・・とか余計な心配してます(笑)
ナナコ
2007/07/12 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパー犬物語 in カリブ / ブルドックの価値は U ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる