ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー海物語 in カリブ / 海底の悪霊★デイヴィ・ジョーンズ

<<   作成日時 : 2007/06/24 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



デイヴィ・ジョーンズ : 悪ア魔リン★ナナコ  ハマるのが怖いか?

ナナコ : なによ そんなもの怖くないわよ タコ船長!!
      ほ〜ら あんたを捕まえたわよ Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ



最近 タコを見るとデイヴィ・ジョーンズを思い出してしまう(笑)
あのタコみたいなイカみたいなヒゲはCGなんだってね
「気持ち悪い・・・」w でもよくできてるわよね〜


【6月19日】

沖海2台目 17回当 210回転程の台
420回転くらいで 1×2 小魚 タコゲット♪
ワンセットで終わり?とガッカリしてたら
1箱終わりそうになった時 また 1×2 小魚 タコゲット♪
4連荘 5箱お持ち帰り +7.4k

画像



【6月21日】

カニが走ったけどワンセット のまれて終わり
なんだか疲れちゃって 追加投資の元気なくヤメ
2万負け・・・_| ̄|○




週末は 宿題やってPOCもぅ1回観て パチはお休み
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、
株価のように、乱高下(?)の調子も、パチ・海、ガンガンやってますなぁ〜♪
立派、立派、ウンウン〜(^^♪
頑張って〜!
(笑)
加瀬
2007/06/26 22:43
加瀬先生 どうも〜♪
なんせ海族なんで 海で頑張ります(笑)
ナナコ
2007/06/26 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパー海物語 in カリブ / 海底の悪霊★デイヴィ・ジョーンズ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる