ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー海物語 in カリブ / 深海の怪物クラーケン

<<   作成日時 : 2007/06/22 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



♪ ヨーホー ヨーホー パチンコは やめられな〜い

ようやく観て来ました 

    「パイレーツ オブ カリビアン/ワールドエンド」 

画像



1作目 2作目を超えて さらにぶっ飛んだ作品かも
ごちゃごちゃしててわかりにくところもあったけど
面白かったので2回観ちゃった
もぅ1回観るつもり

その中でもっともウケたセリフ それは!!!


ジャック  :  海はいいねぇ♪


ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ ・・・・・って

・・・・・こんなセリフでウケてるの あたしだけ?・・・_| ̄|○


以下は 少々MM(妄想モード)入ってますが 事実に基づいております
尚 「POC」をご覧になった方でないと
意味不明かと思われます ヾ(;´▽`A``アセアセ


【6月15日】 (ずいぶん前の話でスミマセン)

ナナコは ジャックにもらった羅針盤(コンパス)を開いた
コンパスの針は・・・
当然のように マイホールの方向を指していた(笑)

沖海 お座り1台目 7.5k投資したところで カニゲット♪
「よし! いい感じ」 (シンジ風)
カニは映画の中でも大活躍してたもの
・・・が 3連荘でストップ・・・_| ̄|○

その時隣の台へ爺さんが座った

ん? ゲッ!!! くさい!!!
何なの この臭いは???
一見小ぎれいな?爺さんなのに・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これは 深海の怪物クラーケンの吐息と同じ匂いだわ!!
きゃぁ〜〜〜 耐えられない
でも時短即ヤメはできないタチだから 我慢して続行

あたしが出玉を呑まれていくうち 隣のクラーケンは確変をゲット
いやな予感・・・


ジャック  : クラーケンに お前の出玉 全部呑まれるぞ

ナナコ : あたしもそう思う・・・ それにこの臭いには・・・
      もぅ耐えられない!!



2箱呑まれ1箱持って移動  ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ 逃げろ〜〜〜


クラーケンのいないシマで次のお宝探し
持ってきた1箱がまもなく終わるかと思われたその時
再びカニゲットして3連荘  
なんとぴったり360回転目とはオカルトそのもの
時間も10時過ぎたので 今度は時短即ヤメ
元通り3箱になった
しょぼいけど うれし〜い♪  約+8k
今月は 8勝1敗

画像


このレシートの数字 暴走な感じでいいわよね(笑)


♪ ヨーホー ヨーホー 海族はやめられな〜い


海族 = カイゾクと読んでやってください(笑)



ところで エヴァのコミック 11巻出たのよね
買わなくっちゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、おはようございます。

 パイレーツ〜 はまだ見てないんですが、そんなセリフがあるんですか〜??

 今月は好調のようですね〜!!僅かでも勝ちは勝ちですから。羨ましい!!
秀(ひで)
2007/06/23 09:23
秀さん こんばんは
そんなセリフがあるんですよ〜
字幕ではたしか「海は好きだ」でした
海族だからこそウケたセリフですね(笑)

あ、POCをご覧になるのでしたら1・2作目を観てからの方がよいと思われます
「CRパイレーツ・オブ・カリビアン」ができないかな〜と密かに期待しているナナコです(笑)
ナナコ
2007/06/24 21:42
よ〜ほ〜(^^)
海賊はいいですよね〜
今度生まれ変わったら
スパロウ船長みたいな
人生・・・・送りたいですね^^
ゆゆこ
2007/06/24 22:29
ゆゆこさん よ〜ほ〜(^^)
ホントですね〜
ブラックパール号に乗って 海族・・・いや海賊やってみたい(笑)
カリブの女海賊・・・ん〜・・・そいえば昔こんな少女漫画があったわ〜
ナナコ
2007/06/26 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパー海物語 in カリブ / 深海の怪物クラーケン ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる