ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー海物語 in カリブ

<<   作成日時 : 2007/06/13 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

友達とたまには映画観に行こうってことになって
じゃぁ何を観るかってことで 

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に決定

でも あたし2作目を観てなかったので それを観てからってことにしました
・・・で DVDを借りて観ました
ついでに1作目も借りて復習(笑)
本も読んでみました
かっこいいな〜♪ ジョニー・ディップ  (>▽<)きゃー♪

・・・で 頭の中は 海賊版?のMM(妄想モード)になってます(笑)


ジャック : 悪ア魔リン★ナナコ  久しぶりだな

画像


ナナコ : きゃ〜♪ キャプテン・チャック・シメロウじゃないか
      久しぶりだねぇ

ジャック : ちがう! キャプテン・ジャック・スパロウだ!
       チャックは閉まってるw

ナナコ : わかってるよ 冗談さ〜w

ジャック : ところでお前 なにやってんだ?

ナナコ : 見ればわかるだろ? パチンコ

ジャック : それはわかってる 
       だから何で1000回もハマってるのか聞いてるんだ

ナナコ : そんなこと知らないよ! 台に聞きなよ 台に!

ジャック : その調子じゃ 今日も負けだなw

ナナコ : 「負け」じゃない 「貯金」してるんだ
      これ 業界用語 おわかり?w

ジャック : オレのセリフを盗むな!

ナナコ : 盗んだんじゃないよ 頂戴しただけ
      これも業界用語 おわかり?  
      いいじゃないか 減るもんじゃないしw

ジャック : ふん! それもオレのセリフだ!
      ところで沖縄の海ばっかり打ってないで 
      たまには違う台を打ったらどうなんだ?

ナナコ : 大丈夫  そのうち 「スーパー海物語 in カリブ」 が出たら
      カリブの海で溺れてやるよw
      数字のは もちろんジャック あんただよ
      あたしは海族(ウミゾク)  あんたは海賊(カイゾク)
      よろしく頼むよ〜

ジャック : 相変わらず妄想がひどいな・・・




以上 ハマリながら考えてました(((笑)))



【6月12日】 

20時過ぎから沖海を打って カニ歩きの結果 ストレート2万負け・・・_| ̄|○
帰る時見たら 最初に座った台が5箱くらい積んでた
あたしが打ってても出たとは限らないけど くやし〜〜〜
カニ歩きも良し悪しだよね



【6月13日】 

「負けた翌日は行く」
これは海族の掟・・・いや心得(笑)

休みだったので 1時頃ホールへ
まだ誰も打っていない沖海へ着席

150回転程でハイビスカスが鳴って カメゲット
でも3連荘で終了
3箱呑まれて追加投資
途中でやめたくなったけど けっこう回るし
今日は とことん打ってどんな波が来るか見届けてやる!

500・・・600・・・700・・・
ひぇ〜〜〜〜〜 もしかして1000回逝っちゃう?
この台は呪われている・・・
呪いをとくためには 銀玉にマリンの血を注ぐしかない!!(笑)

700ちょいで単発・・・_| ̄|○

400ちょいでワンセット・・・_| ̄|○

ダブルの魚群 3回はずした・・・_| ̄|○

それを見ていた隣のじいさんが 「あ〜ぁ」 とつぶやく


よけいなお世話よ じいさん!!  (ちびレイ風)






くじけそうだよ もぅ・・・






でも ちょっといい波が キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

4連+3連したところでヤメ
9箱換金 +15k

画像


この間朝から打った時と同じような展開だった
台の調子や台の波は長時間打ってみないとわからないってことがわかってきた・・・
・・・ような気がする(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、
ふぅぅ〜むぅ!
このところパチ道の修行に励んでおられますなっ!!
なかなか、いいところまで修行が進んでいるようじゃな。(^^)
感心感心、ウンウン(^^♪
理屈じゃなく、頭でなく、加瀬が言うところの「経験」がすべてじゃ。
人が言う理屈はただの理屈、自分の身銭で会得した体験・経験、それが、本当の「事実」だから。
励めよ・・・(笑)
加瀬
2007/06/14 00:26
おはようございま〜〜す。
ナナコさん、ガンバッチョるね〜。
私は、資金不足でなかなか行けないですね。
行っても、中途半端にアツくなって
結局・・・・・残念な結果が・・・・。
最近、パチ屋さんも不景気なんでしょうか?
ドル箱積んでるの、あまり見かけませんが?
給料はいったら、チャレンジしてみます!!
ゆゆこ
2007/06/14 08:00
私は新台が好きで
運良く座れたら
打っちゃう〜〜
今日プロジェクトA打ちました
デギハネって思って打っていたら
運良く 普通のパチだったので
物凄く当たった時は嬉しかったです。

私の好きなフジが作ったんだけど
どう〜〜も 「冬ソナ」をパクッた感じだったんだよね

まぁ〜当たったからいいか?
野沢菜っ葉。
2007/06/16 00:27
チャック・シメロウじゃって
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
面白い〜ポンポン痛ぇ〜
捻る天才ですな相変わらず♪

なかなか当らず相性の悪い海物語ですが
読んでたら打ちたくなってくちゃいました
シリアス系カモネーギ
2007/06/16 23:53
コメントくださった皆様 お返事が遅くなってすみません!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

このところパチに加えて某海賊映画にハマっておりました^^;
頭の中には「スーパー海物語inカリブ」の3作目までできあがっているのですが(笑) なかなかアップする時間がなくて・・・
ナナコ
2007/06/19 23:11
加瀬先生
休暇中なのにコメントありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

最近ちょっと打ち方が変わってきたような気がします
ハマリの後にやってくるいい波が待てるようになったというか・・・回る台で長時間打つってことに魅力?を感じるようになったというか・・・
ほどほどに励みます(笑)
今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます
ナナコ
2007/06/19 23:24
ゆゆこさん
お久しぶりで〜〜〜す
なんだかんだ言いながら1〜3日おきくらいにパチ行っちゃってます^^;
最近は海賊映画にもハマっているので 頭の中はパチと海賊の入り乱れた妄想モードになってます(笑)

給料入ったら パチでドカッと稼いでくださいネッ!!
ナナコ
2007/06/19 23:37
菜っ葉り〜ん
プロジェクトAってどういうのだっけ?
デジハネだと思ったら普通のだった?
逆じゃなくてよかったね〜(笑)

たまには新台打ってみようかな〜と思うんだけど あたしって結局ピンクの沖海に座っちゃうのよね〜
ナナコ
2007/06/19 23:46
カモさん
ふと思いついた「チャック・シメロウ」に注目していただいてありがとうございます♪
お恥ずかしい・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

海系は相性よくないですか?
オスイチ、海の底に眠っている宝の山が見つかることを願ってます!!
ナナコ
2007/06/20 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパー海物語 in カリブ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる