ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 仏滅の勝ちは・・・

<<   作成日時 : 2007/06/12 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【6月10日】(仏滅)

朝 nanacoカードで買い物したら 1000円ぴったりだった
1000円・・・1000といえば・・・1000回ハマリ!!!
こんな連想をしてしまうあたしって・・・・ホントに○カね

そして あたしは1000回ハマリめざして・・・
いやいやいや 1000円で当たることを願ってパチ屋へGO!

11時頃到着して まだ誰も打っていない沖海が空いていたので着席
1000円で25回くらい回ります
ところが1000円で当たるどころか 2万使ってやっとあんこう
時短で当たったりしてとりあえずそれが5連荘
でもその実態は 突確2回だから3箱・・・_| ̄|○

その3箱は当然のごとくのまれて追加投資
3k追加したところで カメがビタ止まって4連荘
そこからがダラダラダラダラ・・・
単発出てはのまれ ワンセット出てはのまれ・・・
この台は 4箱以上増えないのかもしれない・・・

その間 両隣は 実写の3人マリンが「グレートラッキ〜〜〜♪」だとか
ワリンが「大爆発だわぁ〜 やりぃ〜♪」とか騒いでるし・・・_| ̄|○
あたしは 密かに呪いの言葉をつぶやいていました

~(m ̄_ ̄)m~★:゚*'[ロ兄]'*゚:★~m( ̄_ ̄m)~

♪心の貧しい女だわ〜 あ・た・し

だってさ〜 ホントに地獄だったわよ
あたしは朝から打ってダラダラしてるのに 
数人打った後にたまたま座った両隣の人たちは
数千円で確変引いて爆発
呪いの言葉のひとつも吐きたくなりますって(笑)
ようやく両隣がお帰りになって あ〜スッキリした

それにしてもけっこう回るんだけど のびないのよね この台・・・
でも 止めようと思うと サメがビタ止まったりカニが走ったりするわけ
まるであたしを引き止めるかのように・・・(笑)

2箱残ったドル箱・・・
どうしよう・・・って ここまできたら逝くしかないわよね
そしたら 1箱使い切る寸前に泡だけのスーパーリーチからエビゲット!!
マジうれし〜〜〜♪

これが6連荘(内突確1回)してくれたので 計6箱 +7k
ふぇ〜〜〜 しょぼしょぼだけどなんとか勝ち
地獄の仏滅をなんとか乗り切ったわ
疲れた・・・

総大当たり回数20
回転数を見たら3500位回ってた
ダラダラとよく回したよ
最近 根性ついてきたよね あたし(笑)

画像


朝の1000回ハマリ予告 ハズレてよかった〜
最高533回転で済んじゃったもんね(笑)






【次回予告】


画像



          船長に・・・いや 店長に会ったら言っときな

        悪ア魔リン★ナナコが いままで預けた貯金 

        今日は利息つけて全部おろしに来たってな



キャプテン・ジャック・スパロウのように
こんなセリフを カッコよく決めてみたいっ!!(((笑)))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはお疲れ様でした。先日閉店間際まで打ったことはありますけどそれでも15時からでしたらねw
いやはやその根性ある意味プレミアものですよw

偶然というか明日仕事上がりにPOCワールド・エンド見に行くんですよw前売り券をもらってしまったので

俺もジャックみたいに言ってみたいw今まで預けた貯金全額卸しに行くとw
でも
無理なんですよw
今だどの店(競艇とJRAも)にも貯金すら出来てないものでwたまに返したりはしてますけどねw

ですから少しアレンジして

船長に・・・いや 店長いやさらに上のお偉いさんに会ったら言っときな
他の客から吸い上げた諭吉を今日は貰いに来たってなw

まあ自信過剰なとこは祖父譲りなので勘弁してくださいw
GAIナX
2007/06/12 04:00
勝ちおめです^^
仏滅とかナナコさん気にするんですか?
ぼくもけっこう気にします(笑)
また僕のブログにもコメくださいね〜♪
最後のシ者
2007/06/12 23:10
キャプテン・GAIナ・X
あんただね あの有名な金田一の爺さんの孫ってのはw
自信過剰で大いにけっこう!
そのセリフちょっとばかりムカつくけど
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あたしまだ3作目は観てないの
近いうちに観るつもり
ナナコ
2007/06/13 21:36
カヲルさん どうも〜♪
あたし普段は仏滅とかそんなには気にしないんですけど パチンコで大負けしたりしんどい目にあったりした後でカレンダーを見ると「仏滅」ってことが多いんですよね〜

「最後のシ者」様 あたしがエヴァ打ったら予告に出てきてくださいね〜(笑)
ブログ またお邪魔しに行きます^^
ナナコ
2007/06/13 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仏滅の勝ちは・・・ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる