ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと気がついたら。。。

<<   作成日時 : 2007/06/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

パチンコをテーマにした記事が 300回転・・・いや 300件を超えてしまった
よくもまぁ これだけパチネタあったわよね
やりすぎだよ パチンコ ^^;

そうねぇ せっかくだから333まで回そうかな

いや 次のチャンスは360回転付近だから そこまでは回そう

いやいや どうせなら777をめざさなくっちゃ

いやいやいや 1000回ハマリなんて怖くないわよ!!










・・・ところで 何の話してたんだっけ???(笑)










そんなわけで 今夜も沖縄

お座り1台目 11回当たり 210回転ほどの台
メンバーズカードに残っていた1500円分を使い切ったところで
あんこうシングル 泡からのスーパーが当たり
上皿の玉はすっからかん
予備のヒデヨがあったのに 慌ててユキチを入れてしまった^^;
まぁいっか・・・

時短中に じゅごんシングル これまた泡からのスーパー
いったんはずれてピョコ進んで当たり!!
これは イケる!!










イケてませんでした・・・_| ̄|○  3連荘で終了
ハイビスカスが鳴らないと伸びないわね

隣に移動してきた渚の台叩き爺さん
枠外のじゅごんがブオッと進入して大当たり
その後連チャンが止まりません
単発絵柄が揃うたびガンガン叩くんですよ 台を、、、
うざったい!!
叩かなくてもシッポ振ってるだろうがぁ〜〜〜〜〜!!

さすがはパチンコ台
しょせん機械なのよね・・・ 
心なんてないんだわ・・・
あんなに叩かれても ク○ジ○イに大当たりをくれてやってるんだから
それとも お前はMか?(笑)

あたしは しょぼいけど5連勝にこだわることに・・・
時間も時間だし 300ちょい回して勝ってるうちにヤメ
2381発換金 +5k
PS2のエヴァ3代にはわずか足りないけど まぁよかったわ



ふと見つけてしまったんだけど これってなんだか不気味? ↓

画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、おはようございます。

 300回超えか〜!!スゴイですね〜!!これだけ書こうと思うとただパチンコ打つだけではなくボキャブラリーも必要ですからね・・・。
 ナナコさんのブログは確かに読んでいて飽きないですからね。

 マナーを守れないお客には本当に困ったものですね。
秀(ひで)
2007/06/09 08:31
ナナコさん
☆祝☆ 300回記念!
いやいやいやいや〜、お見事ですねぇ〜♪
まだまだ、通過点!
目指せ、775回転、そして、1000回転!
やっぱ、ナナコさんのブログがトップランナーでなきゃ〜、ウェブリブログのパチコーナーの看板は!!!(笑)
頑張って下さい応援してます!(マヤ風)
加瀬
2007/06/09 12:20
秀さん
いつも読んでいただいてありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

いやいやいや ワンパターンな内容でなんとも・・・
パチの話できる人が周りにあまりいないので ここで楽しませてもらってます^^
ナナコ
2007/06/10 22:57
300回☆おめでと〜ございます。
♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

333・777と言わず
一ファンとしては四桁ハマリまで
突っ走って欲しーですぅぅぅ(ノ´∀`*)
あ、でもお体には気をつけて下さいネッ。

それにしても…
ずーっと疑問だったんですけど
何故、沖海に梨元と東海林さんなんでしょうね。
違和感がぁ…(苦笑)

も・も・も!もしかして!沖海の
イメージキャラクターってやつなんでしょうかぁ?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

絶対違いますよね?(-`ω´-;Aフキフキ
rin
2007/06/10 23:03
加瀬先生
300回記念においでいただきまして どうもありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

> 目指せ、775回転、そして、1000回転!

あ・・あのぉ・・・1000回ハマリは・・・できればしたくないんですが・・・(((笑)))

とりあえず「333」くらいまでは行けるんじゃないかと思ってます^^;
ナナコ
2007/06/10 23:03
オオーw(*゚o゚*)w rinさ〜ん
同時刻でしたね〜♪ 

どうもありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
1000回ハマリ目指して 頑張るぞぉ〜〜〜!!(((笑)))
えっと・・・あと700回すには・・・諭吉が3人半くらいは必要ですねw

あたしも疑問です 
なぜに梨本&東海林なのか???
( ̄ー ̄?)
ナナコ
2007/06/10 23:21
300件突破おでとうこざいます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ナナコさんあと700回回すんですか!!
「こちとらには35000円の軍資金と閉店まで回す根性があるんだからッ!!!!」
という感じですか?
どうせなら3000回転まで回してください。
それこそ
「奇跡の価値」
ですよw
GAIナX
2007/06/11 23:44
Xくん ありがと〜
残念ながら昨日は 最高533回転で済んじゃったわ〜(笑)

> どうせなら3000回転まで回してください。

いいわよ〜ん 軍資金出してくれるならwww
ナナコ
2007/06/12 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふと気がついたら。。。 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる