ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ!という間に3万発?

<<   作成日時 : 2007/06/08 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


わずか4回転目 弐号機格納庫出現

アスカがヤシマはずしても シンジが助けて大当たり

時短中にユイ暴走モード突入


あら 打っていれば どこでだって大当たりするチャンスはあるわ

だって パチンコですもの。。。



そして プロトタイプの零号機の打撃から 全回転へ

プレミア出まくって あっ!という間に3万発オーバー!!


















カンのいいあなたはもぅおわかりでしょうネ


















さすが PS2  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


画像



ありえない大当たり確率で さっきまで遊んでました^^;


さて本物のパチは。。。
最近 沖海が調子いい


【6月6日】

お座り2台目 8回当たり 140回転ほどの台
ノーマルリーチばっかりで・・・ あまりにもつまらなくて・・・
200ちょっと回したところで この台はやめようとカードを抜き取って 
保留が消化するのを待ってたらジュゴンのノーマルリーチ 
その時ハイビスカスがキュイキュイ鳴って確変突入
あ〜〜〜びっくらこいた!! 
あまりにも退屈で寝ちゃいそうだったもんね〜(笑)

これが8連荘(内突確2回)してラッキー
勝ち負けは紙一重だって えらいお師匠様が言ってたけど
ホントにその通りだわね〜

投資9k 9842発換金 約+20k
ぼちぼちだけど 今月は今のところ調子いいわ
ありがとう マリンちゃん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ途中まですげーさすがナナコさんと思ってましたがゲームですかwww

ユイ:あら 打っていれば どこでだって大当たりするチャンスはあるわ
だって ゲームですもの。。。

だろって突っ込みたくなりましたw

さすがですね。おめでとうございます。
6/6はカヲルの日でしたからきっとカヲル君が・・・ってそんなことないですねwナナコさんの実力ですね。
勝ち負けは紙一重ってよく俺の爺ちゃんも言いますよ。
そのすごい師匠様はほんとにギャンブル強いんでしょうね。まるで俺の爺ちゃんみたいですほんとにw

ゲーム>
自分も帰りに買いに行きましたよ。まだ封は開けてませんが店員さんがいい人で特典選ばしてくれましたが
アスカとシンジだけで結構ショックでしたwww
アスカをもらってテレカも貰いそのまま帰宅しようとも思ったのですが近所の店にMFが入ってるの昨日(二日前)に知りとりあえずソフト代はパチンコでということで

MFで稼がせていただきました。やっぱMFはいいですねここ一週間でMF大好きになりましたよ。
ハマリませんしねw
GAIナX
2007/06/08 00:56
う〜む 
やはり 沖海になっても相性抜群なんですね〜
なんでナナコさんが海打つと
そんなに当るの?
おれ 沖海まだ確変で当った事ないです

あっ エヴァ3のゲーム やっぱり買ったんですね
おれは 実機安くなったら買います(笑

ユイ暴走って 時短中にも出てくれればいいのにって
思ってたんですけど やっぱり出るんですね〜
アスカ覚醒も通常時 出てくれればいいのに・・
うみ
2007/06/08 18:18
 ナナコさん、こんばんは。

 う〜ん、エヴァは現実だったら涙モノですよね〜・・・。遭遇したい!!

 止めようと思うとかかる事ってありますよね。いきなりチャンスが来るからな〜!!パチンコは。
秀(ひで)
2007/06/08 21:34
Xくん 
そう突っ込まれると思ってたわよw

お師匠様っていうのはXくんのお爺様よん
まぁあたしの直接的なお師匠様ではないけど 間接的にいろいろありがたいお言葉をいただいてるのでね

特典選ばせてくれるってことは・・・マスコットは袋に入ってなかったってこと???
あたしはシンジと綾波をゲット
あとエヴァ3のクリアケースがついてきたけど 普段使うにはちょっと恥ずかしいかも・・・w
いいな〜 テレカもらえるなんて

MFって大当たり確率甘いやつだよね
大爆発おめでと〜!!
こっちではSFとXFしか見たことないナ
ナナコ
2007/06/08 22:38
うみさ〜ん
お久しぶり また会えて嬉しいわ♪(アスカ風)

いやいやいや・・・ほんとにもぅ沖縄しか打ってないようなものなので 当たるとしたらこれしかないわけでして^^;
他の台も楽しめればいいのですが なんだか怖くて手が出ません(笑)

実機に勝るものはないですよね〜
そういえば「パチンコパーラー☆うみの家」には実機がだいぶ増えたのでしょうか?

ユイ暴走・・・未だに自分の台では見たことないんです はぁ・・・
ナナコ
2007/06/08 22:47
秀さん
そうですよね!! 現実だったら ケツ浮きまくりです((笑))
このような現実に遭遇したいものです

パチンコって 思いがけないところでチャンスが来て大逆転勝利とかあるからやめられないんでしょうね〜
ナナコ
2007/06/08 22:52
選ばしてくましたっていうか単に俺が図々しいだけなんですがw特典っていうのはたいがい多めにくれるの知ってたので
「開けてあるやつ欲しいなあ」
と言ったら店員さんが飾ってたやつを選ばしてくれただけです。すみません500字以内の制限がかかってしまいそこだけ削除しました。色々誤解を招いてすみませんorz
GAIナX
2007/06/09 02:37
Xくん 了解です 
飾ってあったとは思わなかった〜
そこにはシンジとアスカしかいなかったのね
ナナコ
2007/06/10 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっ!という間に3万発? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる