ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しのエヴァも数打ちゃ・・・

<<   作成日時 : 2007/06/04 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ヘタなパチンコ 数打ちゃ当たる

愛しのエヴァも 数打ちゃ当たる



そんなわけで 今日はひっさしぶりにエヴァ3で勝利!!
・・・っていっても大したことないんだけどさ


シンジ : あれ〜? ナナコさん
      しばらくパチは休むんじゃなかったんですか?

ナナコ : あ〜ら 昨日1日休んだわよ〜ん((笑))
      

シンジ : ・・・・・


お座り1台目 本日当たりなし 440回転程の台に着席
4k投資して ふと回転数を見たら 531
回転数が暴走モードか・・・
そして画面を見ると・・・
(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 513 止まってる〜〜〜♪

きゃぁ〜〜〜♪ ひっさしぶりに当たったわぁ
その後の当たりは単発絵柄だったけど ラウンド中に昇格
初号機チャンスで羽根が生えたり 弐号機格納庫などで6連荘
最初が突確だったので5箱

時短終了後 5分ミッション終わると同時に
すぐにまた警報が鳴って 今度は3分ミッションに突入
何これ? これがホントのミッション追加!?
思わせぶりなミッションはガセでした

200程回してヤメ  7289発換金  約+17k
助かったわ〜 昨日はナデシコの壊れたケータイを機種変更してやったり
先月は何かと出費がかさんだから (パチンコで出費がかさんだんだろうが!!)
ちょっと苦しかったのよね^^;

コンビニに寄ったら こんなものがあって。。。

画像


9枚あったのを全部買ってしまった^^;
(中身はチョコレート入りのウェハース)
そしたらナデシコも何を思ったか7枚買って来てくれて計16枚


シンジ : ナナコさん・・・ いい歳こいて カード集めですか?

ナナコ : あ〜ら シンちゃん これなんかどう?
      よく撮れてるわよ〜ん
      そのうち高く売れるかしら〜♪((笑))



画像



それはそうと このウェハース・・・

食べきれないわ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 ウエハースは毎日おやつとして食べれば減るのでは??俺も見つけたら買おうかな??
 
 少しとは言え、エヴァで勝つと気持ち良いのでは??エヴァ以外で良い台は・・・、無いんだよな〜!!
秀(ひで)
2007/06/06 20:22
今日は隣のお姉さまに
何コレ?聞かれて
ネルフ背景なんで当り確定ですよ
よかったですねと教えてあげたら喜んで
後で二握りの球貰いました・・ウププ

ナナコさんはミサト似なんでしょうか
ウエハース・・・
ビックリマンチョコ以来に食してみよっかな
・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シリアス系カモネーギ 
2007/06/07 22:35
秀さん こんばんは〜♪

ウエハース 決してまずくはないんですよ
でも1枚食べると今日はもういいかな・・・って感じです^^;

そうですね エヴァで久しぶりに勝てたので うれしかったです^^
よくできてる台ですよね ホントに
ナナコ
2007/06/07 23:15
カモさん こんばんは〜♪

ネルフ知らなくてもエヴァは当たるんですね〜(当たり前か)
あっ あたしも知らないふりして 「何コレ?」とか聞いてみようかな
玉もらえますかね?(笑)
それ以前に プレミアが出るかどうかが問題・・・w

は〜い 立てば綾波 座ればミサト 歩く姿はアスカ・ラングレー・・・ってことにしといてください^^;
そして ハマル姿は「あんたばかぁ〜?」・・・なナナコです

あっ あげますよ ウエハース(笑)
まだ 5枚残ってます 
ナナコ
2007/06/07 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛しのエヴァも数打ちゃ・・・ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる