ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー犬物語 in カリブ / ブルドックの価値は

<<   作成日時 : 2007/06/30 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

【6月29日】

まったくもぅ 薄汚いノラ犬どもに 高いエサやっちまったわ(10kほど)
ブルドックだかなんだか知らないけど 当たらなきゃノラ犬同然w
通常時に役モノのブルドックが吠えても当確じゃないわけね!


だったら吠えるな!!((笑))


デイヴィ・ジョーンズ : 悪ア魔リン★ナナコ ノラ犬が怖いのか?

ナナコ : あ タコ船長
      あんたって気持ち悪いけど 憎めないわよね
      心から海を愛してたんだもんね〜
      ・・・やっぱ海行こ〜



沖海1台目 2kで魚群出現 サメゲット 昇格なし


ジャック : 誰だ!? 俺の酒を飲んだヤツは!!

       あ・・・ 俺かw


ナナコ : 誰だ!?  あたしのドル箱使ったヤツは!!

       あ・・・ あたしかw




単発のまれて終了・・・_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃ〜
ナナコさん、
単発、そして、呑まれて・・・おしまい☆
って、一番嫌〜な、パターンですよね
(ー_ー)!!

くそったれ!!
サンノバビッチ!
シット!!
・・・そんな、シュワチャンの映画やリーサル・ウェポンに出てくるセリフのような言葉をつい吐きたくなる、
そんな、感じ!?
ですかね〜(^^ゞ

でも、ディズニーがお好き!!
とは、・・・乙女モード?
ナナコ姐さんがぁ〜?

でも、中身はバラエティにとんでて、まぁまぁ〜
納得?(笑)
加瀬は、とにかく悪い奴がメチャメチャにやられる、
勧善懲悪が大好きですが・・・
(^^ゞ
加瀬
2007/06/30 14:02
加瀬先生 どうも〜♪

> 単発、そして、呑まれて・・・おしまい☆

はい とても嫌なパターンではありますが あたくしめの場合 大変よくあるパターンですので 「まっ、よくあることよ」と 免疫機能が働き軽くあきらめてます(笑)

ディズニーが好きとは意外でしたか?
人は見かけによらぬものでございます(笑)
まぁ昔ほどじゃありませんけどネ

勧善懲悪 スカッとしていいですよね
あたしも好きです
そしてヒーローは パーペキな正義の味方より ちょっとワルでイカレてて ウイットに富んだ人が好き。。。
ナナコ
2007/06/30 20:07
あ〜 おれも 打ちましたよワンワン

隣のおっちゃんが ロスモードでやっていて ヤクモノのワンワン出た時 おっちゃん指さして ニコニコしてたもんで おれもへ〜〜〜って顔してたら ノーマルリーチで普通に外れてました・・・ 一瞬気まずい雰囲気になりましたよ・・・沖海出たばかりだったので 当り確定と思いますよねあれ

おれはラブちゃんモードで打ってたんだけど
凄いですよね あれ・・・・
アレって言ったら アレなんですけど(笑

それにしても ワンワン だいぶ前からのリメイクなんでしょうが・・・ 犬の種類 どうしようかと?っとか思わなかったんかな〜? ブルドックやらドーベルマンやら・・

今風に チワワやらコーギーやらトイプードルとかレトリバーとかにすればいいのに・・・
うみ
2007/06/30 22:49
お久しぶりです。
相変わらず、お元気でパチってらっしゃる
ようで、とても嬉しいデス(笑)

POBが大好きなナナコさんへ、これ、
知ってるかなー?
目指せ!カリフォルニア!!

http://www.movies.co.jp/piratesfan/topics/20070614.html
ぬう子
2007/07/01 01:55
遅くなりましたが
2周年おめでとうございますぅ。
♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

ナナコ師匠も
カリビアンの虜になっちゃったんですね♪
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
あの映画は音楽も(+`゚∀´)=b グッですよね。
でもまだワールドエンドの方は
見てない私ですぅ(つω`*)
(映画館だと寝ちゃうのでw)

ナナコ師匠には顔が潰れたブルより
やっぱ海がお似合いですよぉ〜う(v^-^v)
rin
2007/07/01 11:17
うみさん どうも〜♪
スー犬はたぶん沖海が犬になっただけなんだろうと思って打ってたので ブルドックはハイビスカスに等しいと勝ってに思い込んでました^^;

アレってアレですか?(笑)
それでアレにはホクロがあるんですよね
もちろんうみさん気づいたと思いますけど(笑)

犬の種類は初代からたしか同じですよね 
あたし犬の名前ってよく知らなくて 1はタコ犬 2はフグ犬とか呼んでます(笑)
ナナコ
2007/07/01 13:24
ぬう子さん おひさしぶりです〜♪

すみません サイトがうまく表示できなかったのですが パイレーツ検定のことですよね?
とりあえず参加してみました
第1検定はクリアしました
問題は4択形式で簡単でした
第2検定は抽選で選ばれたら参加できるようですが もし選ばれたら東京行きます(おそらく抽選でもれてしまうでしょうけど^^;)

カリフォルニア!! 行けたらいいなぁ〜♪
ナナコ
2007/07/01 13:38
rinさん 
どうもありがとうございます〜♪

rinさんも パイカリの虜でしたか♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
音楽もすごくいいですよね 大好きです
ワールドエンドも是非観てくださいね〜
ちょっと変?なところもありましたがよかったです!!

あたしったらワールドエンド4回観たんですが(字幕2回・吹き替え2回)そのうち1回はさすがに付き合ってくれる人がいなくて1人で行きました
ほんとにもぅ「バカリビアン」です^^;

しばらく陸で犬と遊んだら ハイブスカス・ナナコは海に戻りま〜す(笑)
ナナコ
2007/07/01 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパー犬物語 in カリブ / ブルドックの価値は ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる