ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚群の目!?

<<   作成日時 : 2007/06/02 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少し前の話ですが・・・

右足の小指が妙に痛い
あれ? タコ? 確変!? そう 確かに変!!
よくよく見ると 真ん中に芯のようなものが!!
これってウオノメってやつ? いやいや魚群の目!?(笑)
(ウオノメは正式には鶏眼と書くようです)

天下の魚群様を小魚などと呼んだから
バチが当たったに違いない・・・_| ̄|○

画像


いやだわ!! 足にこんなものができるなんて!!
普段あまり窮屈な靴は履かないのに・・・
新しいナースシューズが合わなかったのかなぁ・・・

自力で治してやる!!
お風呂で根気よく角質を削り取って ようやく魚群の目を完全撃破!!
もぅ痛くありません




ところで最近のパチは・・・いつも同じような展開


【5月31日】 暴走の日

妙な使命感にかられて打ちました エヴァ3(笑)
いきなりRSU5ショートのシンジから初号機リーチ 
絵柄はカヲルくんだし 期待してたのにハズレやがりました・・・_| ̄|○
ま・・・よくあることさ・・・
その後 ろくなリーチかからず 当たる気がしないのでヤメ
沖海もダメで セカンドインパクト勃発!!(2万円消滅)

自分の財布が暴走した日でした^^;


【6月1日】

仕事帰りに 沖海
お座り1台目 6k投資したところでハイビスカスがキュイキュイン♪
タコ×カニクロスで タコゲット
でも ワンセット・・・_| ̄|○

1箱終わりそうになった時 じゅごんが走って5連荘
ありがとぉ〜〜〜♪
9796発換金 +23k


【6月2日】

ちょっと出かけた帰りに寄ってしまった^^;
いつもGパンだけど 今日はひらひらスカートよん
いつもと違う格好してると これが意外と当たるのよね(笑)

懲りずに まずエヴァ3 
でも 回らないし全く当たる気配がないので4kでヤメ
最近エヴァ3はホントに当たる気がしない

沖海 お座り1台目 
数回転で 5×6クロスで小魚・・・いや 魚群様登場^^;
エビゲット♪ 4連荘
1箱回してヤメ  5000発ちょい換金 +10k
少額投資で当たってくれると ホントに助かるわ〜

最近 沖海はお座り1台目で当たってくれることが多いかも
明日からチョッチ忙しくなるので しばらくパチはお休み予定


今日もありがたく見ました これ ↓

画像


あっ もちろん隣の台ですよ(笑)
隣のお兄さん 9連荘目が確変で当たった時 ガッツポーズしてたわ〜
あたしも早く自分の台で見たいナ〜
( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゙イ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですm(__)m
パチンコ話したいんだけど、相変わらず何やってもかからない、かかっても単発のまればっか!
ナナコちゃんみたいにうまいこと当たりたいよ〜〜〜
そんで〜今日、今年初めてG1レース買いましたよ〜〜
わはは〜あたりましたよ〜!
安田記念っていうレースだったんだけど、
馬単2−5 3620円 1万円分ゲット!
馬単を8点(8万円) 3連単を20点(2万円)
買ってたんで 262,000円の儲けになります。
あ〜ぁ先週のダービー買う予定が急用出来ちゃって買わなかったら(どう考えてもくるような馬券じゃなかったし)
当たってるじゃん!
それも3連単の配当が215万!
予定ではそれを1000円買うはずだったので、
買ってれば2150万円ゲットしてのに(-_-;)
今回当たったけど、どうしてもそのことが頭から離れないこの頃です。
では〜またです(ToT)/~~~
メリー
2007/06/03 17:35
メリーさん どうもです〜♪
なんですってぇ〜〜〜!!(ミサト風)
26万でもすごいと思ったのに 先週買ってたら2150万の儲け!?
それは頭から離れないのも無理ないですよね〜
でもメリーさんだもの またドカン!!と来ますよ きっと^^

パチンコで26万ていったら・・・3円交換として・・・約87000発!?
ものすごく運がよければ3日くらいでなんとかなるかしら?((笑))
そんな奇跡を起こしてみたいわぁ〜
≧(´▽`)≦アハハハ
ナナコ
2007/06/04 22:22
 ナナコさん、こんばんは。

 パチンコってなかなか思うように勝てないんですよね〜!!勝てていたらパチンコ屋が成り立っていないか???

 まあでも、良い感じで打ててるのでは??
秀(ひで)
2007/06/06 20:25
秀さん こんばんは〜♪
6月は今のところいい感じなんですけどね〜
そう思ってると 後半ズタズタにされたりするから 暴走しないように(サイフの中身が)気をつけたいと思います^^;
ナナコ
2007/06/07 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魚群の目!? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる