ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔しさの行方

<<   作成日時 : 2007/05/28 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

【5月26日】

朝から苦手な怒(イカリ)・厳子(ゲンコ)に会ったのが運のつき・・・
あたしが今までやってきたことをすべて否定するようなことを言いやがった
こんちくしょ〜〜〜!!  腹立つ〜〜〜!!
それよりも何よりも 彼女に何も言い返せなかった自分が一番腹立たしい!!
まぁ気分としてはこんな感じ (某所より画像拝借) ↓

画像


今度こそ絶対!! 言い返す!!

1日中悔しくてイライラ、、、、、
そして行くつもりなかったのに ついフラリといつものホールに寄ってしまった

結果・・・沖海で単発のまれ・・・単発のまれ・・・
よせばいいのに追加投資
これがホントのやけっパチ!?

ヽ((◎д◎ ))ゝひえぇ〜〜〜〜〜!!! 

サードインパクト勃発!!!


ナナコ殲滅  再起不能
昨日の勝ち分ほとんど消えちゃった 〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

リツコ : ぶざまね

ぶざまなナナコは スーパー沖海に別れを告げ スーパー銭湯へ
閉店間際となり 最後はシャワーのシマにあたしだけ
う〜ん・・・どこかで見たことあるような光景((笑))

ふぅ・・・やっと休みだわ 寝よう



【5月27日】

一夜たったけど まだ悔しい・・・
パチで負けたことよりも イカリ・ゲン子のあの言葉が・・・

傷つけられたプライドと昨夜の負けは

10倍にして返してもらうわ!!
 アスカ風

・・・いえ・・・10倍とは言いません
半分でもいいから返してください(笑)

片付けをしていたらエヴァのTシャツを発見
そうそう いつだったか昔UFOキャッチャーでゲットしたんだよね これ
背中にはこんなプリント ↓

画像


これ着てエヴァ打ったら どこかの誰かさんみたいに勝てるかも?(笑)
そう思って午後はこれ着てパチへ
久しぶりにエヴァ3打ったけど当たる気がしない・・・
諭吉くん1人殲滅したところでヤメ・・・_| ̄|○

沖海は混んでるけど ところどころ空いてる
座った台は本日6回当で150回転ほど 
なんと両隣確変爆発中
実写の3人マリンちゃん ありがたく両側で見せてもらったわ〜

あたしの台は10k程投資して単発続き
昨日から単発オンリー ・・・_| ̄|○
それでもやっと4箱になった
ダラダラしてるけど 台はまだ生きてる感じがする
最後に大波くるかもしれないわ

両隣は連荘終了後お帰りになったし あ〜スッキリした!!(笑)
今度はあたしの番よ!!・・・だといいけど^^;

幸い途中少しハマッたものの
今日はあのにくたらしいワリンのご機嫌がよくて助かった
ありがとうワリン 今夜だけはお礼を言うわ
ラウンド中もハイビスカスがキュインキュイン♪と鳴ってくれたし
やっぱりハイビスカスがよく鳴る時は好調

画像


画像


これは 「153」 サンキュー = 暴走 ありがとう と読める
エヴァ打って勝ったのなら シャレになったんだけどな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 ムカつく時に打ちたくなる気持ち、わかります。でもそういう時って必ず負けるんですよね・・・。パチンコも色々な意味で冷静さが必要、ですよね。
秀(ひで)
2007/05/28 21:29
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
パチンコ必笑替え歌グランプリ
ひばりたん賞戴いてた様で
ありがとうございます
気付くの遅くてスンマソン
今期もノミネート目指して
頑張ります(`・ω・´)シャキーン

相変わらず替え歌の天才ですね
近々リンクさせて頂きたいのですが
宜しいでしょうか?
シリアス系カモネーギ
2007/05/28 22:32
悔しい時も 悲しい時も もちろん嬉しい時も
ついつい行ってしまいます←ず〜っとやんか^^;
毎日諭吉さんがお店と財布の中を行ったり来たり
してます 最近私も沖海が意外と面白いことに
気付きました ほんで・・また行く口実が^^;
仕事人はまだ座れません ひょっとするとワンパラ
の方が早いかも・・
y&m
2007/05/29 11:41
あぁ〜〜ロッカーそんな風に私今やったら
足の骨 モロ折れます^^


沖縄の海のキュ〜イインと鳴るのは
嬉しいよね〜あぁ〜楽しそう〜〜〜

ところで・・リツコの「ぶざまね」は
エヴァ3ではプレミアムに昇格したらしいですね

この頃言われなくなって私は嬉しいって
思っていたけど。。。今は言われてみたい^^
野沢菜っ葉。
2007/05/29 16:16
秀さん
そうですよね 冷静にならなあきまへんね・・・
反省・・・
しっかし今さらのようですが 3万円なんて「あっ!」という間に消えますね
アーメン・・・
ナナコ
2007/05/29 20:10
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
シリアス系カモネーギさん
「カモさん(なれなれしくスンマソン)お久しぶり^^ また会えて嬉しいわ♪」(アスカ風)
あっ 信頼度ゼロに等しいセリフでスンマソン(笑)
あたしは相変わらずお笑い系ナナコです^^;

いやいやいや ブログ再起動されたのですね♪
うれしいです〜ヽ(=´▽`=)ノ
今ね たまたまTVつけたらNHKでひばりたん特集やってまして それ見ながらブログってます
今日はひばりたんのお誕生日なんですってね
あっ!「ぱちんこ美空ひばり」今日やったら出たかしらん?(笑)
そうですよ〜 あの迷曲はみごと「ひばりたん賞」に輝いたのです!!
賞金なくてスンマソン(しつこい?)^^;

リンクありがとうございます
今後ともよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2007/05/29 20:28
y&mさん
そうですね〜 諭吉が行ったり来たり 帰ってこなかったり・・・(笑)
あたしも最初は「in 沖縄? ハワイが沖縄になっただけなんでしょ?」とバカにしてたのですが ハイビスカスキュイン♪のせいか意外と面白くて 現在沖海ばっかりです

ワンパラ出るんですね〜 まぁ魚が犬になっただけなんでしょうけど 意外と面白いことを期待してます
ナナコ
2007/05/29 20:38
菜っ葉り〜ん
足大丈夫? ブログ読んだけど大変だったのね〜
コメントもしてなくてゴメンなさい・・・
大事にしてね〜〜〜
くれぐれもロッカーは蹴飛ばさないようにね
あたしが替わりにやってあげるから^^;

キュイン♪は快感 あ〜また聞きたい
うんうん 「ぶざまね」って言われてみたいよね!!
エヴァ3でなら!! 
ナナコ
2007/05/29 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悔しさの行方 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる