ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのキュイン♪

<<   作成日時 : 2007/05/26 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

【5月24日】

沖海 お座り1台目 
あんこう・泡のスーパー ハズレ
あんこう・小魚 ハズレ

むむむ、、、小魚ハズレは もぅチョッチ我慢だわ

5k終わろうとする時 あんこう走ってそのまんま
なぜかあんこうばっかり
時短でカメ・泡 当たり!!
次 フグのノーマルで終了・・・

最近のカメはホントにダメ
連荘しない

でも時短終了後 即ヤメしたから 3箱流して 約+10k
仕事帰りの1時間ちょっとの間に ありがたいことでございます


【5月25日】

今日も沖海
イベントってことなんだけど 妙に回る!!
ボコボコおへそに入ってくれる
1台目 1kで29回転♪
ついつい5k投資して120回ったから まぁまぁ?
・・・でも当たんない 7kでヤメ

2台目 17回当 208回転の台
お座り1回転目 いきなりクロスで泡マリンはずれたけど 
マリンが大当たりを連れて来る!?・・・かもしれない
2回転目 タコのシングル 泡からのスーパーなのに当たったよ!!

3連荘した後の時短 タコ×カニのクロスでハイビスカスがキュイン
もらったぜ〜〜〜♪  走ってタコ



画像


この調子なら3人マリンちゃんにぎりぎり逢えるかも???

ラウンド中にもハイビスカスが鳴ったりして 6連荘 7連荘。。。
ところが大当たりラウンド中に シンジによく似た店員がやって来た


シンジ : おば・・・いえ・・・お客様 あと30分ほどで閉店になりますが 
      後ろのドル箱を途中交換させていただいてよろしいでしょうか?

ナナコ : なんで? (大当たりラウンド中に話しかけないでよ!)

シンジ : え〜 それは これこれ・・・しかじか・・・

ナナコ : (やかましいわ! バ○シンジ!) 気が散るから後にしてよ!

シンジ : は・・はい (なんや このおばはん!)



まったくもぅ 久しぶりにまともな連荘を楽しんでるんだから邪魔しないでよ!!
ホントに久しぶりなんだからっ!!
あんたたちの給料 いったい誰が払ってると思ってんのよっ!!(((爆)))
連荘中に話しかけられるのって嫌いなのよね

シンジ似の店員さんをいじめたせいか?連荘は9でストップ^^;
ちっ あと1回で念願の3人マリンちゃんに逢えたのに・・・
でも 贅沢は言わないわ
突確なしの9連荘で 約+37k
仕事帰りの1時間半くらいの間に ありがたいことでございます
いやいや 明日も仕事で6連荘勤務だもの これくらいもらっとかなきゃ(笑)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミサト:給料日前に勝てたなんて最高だわ〜あー誰かに自慢したい・・・あらあそこにいるのはレイ?

ミサト:レイ?

綾波:葛城三佐

ミサト:丁度いいとこにいたわ。9連荘したのよ!!どういいでしょう?

綾波:そう。

ミサト:そうだ!!レイ。明日パチンコ行かない?

綾波:いい。私には競馬があるもの。

ミサト:( ゚д゚)ポカーン

いやまさにこれが世に言う言葉を失うってことですねw
なにはともあれリベンジおめでとうございます。

連荘中に話しかけられるのは確かに嫌…じゃないかもしれない自分ですがw
でもそりゃ店員が悪いですね。
俺がもし店員でもし話しかける自体になったらですよ
必ず「渚」って名札付けて対応しますよw

いやでもほんとおめでとうごさいます。
俺も明日はJRAから大金が来るのを祈ってようw
GAiナX
2007/05/26 03:28
ナナコさん、
うぅ〜〜ん、仕事帰りは、やっぱ「海」ですかぁ、
仕事帰りの in 沖縄、で爆連チャンでねぇ〜、
でぇ〜、
1万5千発、おめでとう〜♪
☆☆ 祝 ☆☆
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
加瀬
2007/05/27 00:34
 ナナコさん、こんにちは。

 う〜ん、勝っていますね〜!!なかなか良い展開ですね。

 連荘中って気分が乗っていて、特に外から流れを止められたくないですよね。お気持ちわかります。ま、店員の言ってる事もわからなくもありませんが・・・。
秀(ひで)
2007/05/27 14:48
Xくん 続きいくねw

綾波:いい。私には競馬があるもの。

アスカ:はぁ〜??? 何よ優等生 ついこの間まで「競馬って何?」とか言ってたくせに
すっかりシンジに調教されちゃってさw


JRAから大金きたのかな?^^
ナナコ
2007/05/27 22:21
加瀬先生
なんか最近 沖海でしか勝てる気がしないんですよね
「バ○のひとつ覚え」って感じです^^;
はぁ・・・海がなくなったらどうしようかな〜(笑)
ナナコ
2007/05/27 22:28
秀さん
素直に「どうぞ」って言えばよかったかなと今になって思うのですが 実は他にもこの店員さんのゲンドウ・・・いえ言動で気に障ることがあったので つい・・・

パチ中は話しかけられるの嫌いなんです
もっと嫌いなのはリーチのたびに露骨に覗き見されること^^;
ナナコ
2007/05/27 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのキュイン♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる