ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近チョッチ気になるもの

<<   作成日時 : 2007/05/22 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ま 普通のカップ麺です



画像


ま どってことないそら豆です


そして・・・


画像


ついにナナコも電子マネーに登場(笑)

以上 最近チョッチ気になるものでした






ところで 最近のパチといえば・・・
あえてブログの記事にするようなおもしろいこともなく・・・
加えて仕事で疲れてぐったり状態で パソに向かう元気もなく・・・
それでも記憶をたどってみることに・・・


【5月17日】

PM 3:33 パチ屋に到着(ホントです)
沖海で オスイチ半コマ手前でずれたカメがブオッ!と進んで 333(ホントです!!)
スーパーラッキ〜〜〜♪
なんともオカルトな展開でいい感じ

・・・が 3連荘で終了

ありえないわ! あたし的にはありえない!
ノーマルカメで当たったのに!
ぜってー時短で引き戻す!!

・・・あれれ?

3箱あっけなくのまれた!!
追加投資もむなしく 台移動するも いいことなし・・・
セカンドインパクト勃発!!
・・・_| ̄|○


【5月18日】

負けた翌日は打たねばならぬ!!
仕事帰りに また沖海
数台カニ歩いたものの 小魚4回ハズレ
マリン姫 仕事しません・・・_| ̄|○

やっと単発
のまれそうになってまた単発
時間切れ終了
ファーストインパクト勃発!!

昨日と合わせて サードインパクト勃発!!


【5月19日】

今日こそ負けてらんないのよ!  このあたしは!(アスカ風)

なんとなくエヴァ  今日はエヴァ3
シンジ 頼むから仕事しておくれよぉ〜〜〜

5回当で700回ってる台に着席
5連荘して全部呑まれてヤメた?
最初の500円で 6回転!? ゲッ、、、
とりあえず500円追加
あれ? 6回転目に警報発生

「パターン青 使徒です!」

きゃ〜〜〜 マヤたん 久しぶりだねぇ〜〜〜 使徒はサキエル
きゃ〜〜〜 プラグスーツの綾波軍団 出たぁ〜〜〜

カヲルくんで当たって 初号機チャンスでシンジに昇格
3連荘+時短で単発きたので4箱
今日は負けたくなかったし 9時からアレ観る予定だったので(笑) 
1箱回してヤメ
5000発ちょい流して終了 約+1.5k
(〃´o`)=3 フゥ

途中で気づいたんだけど 台番号は「28」   
完全数だわ!!

博士の愛した数式は パチンコにも生きている(笑)


【5月21日】

仕事帰りのパチ 20時は過ぎてたよね
よさげに見えた沖海をカニ歩いたけど すでに16k投資 当たりなし
最近ダメだな・・・沖海
これでラスト〜〜〜!! ・・・と思って座った台は17回当 220回転ほど
お座り3回転目だったかな〜 ジュゴンの泡なしノーマルリーチ
ボケッ・・・と見てたら  ・・・え? ・・・は!? 揃ったよ!!

だから 好き  これだから海が好き

7連荘したけど突確2回なので5箱
でもミスマリンちゃん見れた


ミスマリン : 特にぃ キラキラしてるのが好きです♪

ナナコ   : 特にぃ ジャラジャラたまるのが好きです♪



確変のまま 閉店3分前にノーマルサメをはずして・・・(はずれんなよ!こんな時に!)
1分前に アホワリンが「確変突入」なんて出てきちゃって(意味ないじゃん!)
結局確変のまま活動限界・・・_| ̄|○  
まぁ ナナコらしい展開だったわけですが・・・(笑)

8355発流して終了  約+9k
ちっ! あと1回当たってればな〜・・・
いやいや 贅沢は言いませんよぉ〜〜〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
実は先日、久しぶりにエヴァ(セカパク)を打ちました。(・ω・)
結果は5回当たりで、前の台で出したのと合わせて六箱の収穫!(^ω^)
MMでしか当たらないのは良いのですが、その保留ではなくて少したってからの当たりです。(なら、普通に当たれって)^^;
3MMで「タイトルを出せ」で何も出ないWラインでシンクロで当たり。5MMの「4のリーチ」では、残り20秒ほどで4のリーチがかかりました!(映画みたい)

ところでキセカチのソフトの発売までもうすぐですね!^^
予約特典にキャラの「ファスナー・ストラップ」が
つくそうですが、どう考えても「シンジ、レイ、アスカX5<カヲル1」と思えるのは、わたしだけ?
kuri
2007/05/22 23:35
うぅ〜ん!?
ナナコさんかぁ〜、
あ、電子マネーね、(^^ゞ

で、やっぱ「海」ですかぁ〜!?
まだ、補償が復活していない???
んですかぁ〜?
えらく、律儀なパチ・ホールですねぇ〜(´ヘ`;)
あまり大きな声では言えませんがぁ〜・・・実は、東京では、あるエリアでは、復活してますよぉ〜♪
アハッ(;´∀`)
加瀬
2007/05/23 23:39
冬月:いかりまめだな・・・

ゲンドウ:ああ俺は以外にマメだ。

冬月:そうか・・・よく食べるのか?

ゲンドウ:(食べるのか?)

冬月:私はよく食べるぞ。仕事の後にな。どうだ碇?付き合わんか?

ゲンドウ:いや遠慮しておく。まだ俺は食べごろじゃない。

冬月:ほらこれだ「いかりまめ」・・・何を逃げてるんだ碇は・・・

負けと勝ちは紙一重です。負けがあるから勝つ日もある。うちの大老がよく言ってました
大丈夫きっと5/31にエヴァが暴走してくれるはずですよw

それにしても便利な世の中ですね〜
もう財布いらずじゃないですかwww

もし財布を忘れても
「つけといて私ナナコだから」
ツケが効きますよw

いやまあそんなことないんですけどね・・・自重しますorz

GAiナX
2007/05/24 01:01
kuriさん
6箱の収穫 おめでとうございます^^
セカパク。。。まだあるんですね いいなぁ〜
打ち込まないうちにキセカチに入れ替わってしまいました
MMで当たるのってなぜか好きです^^

そいえばもうじき発売ですね PS2のキセカチ
kuriさんも予約したんですか〜?
ナナコ
2007/05/25 23:37
加瀬先生
某コンビニに寄るたびに「ナナコ」が気になってしかたないんですよ〜(笑)

補償復活してるんですか?
さすが都会はやること早いですね
こちらはそんな気配はさっぱり・・・
閉店間際族としては復活してほしいわぁ〜
ナナコ
2007/05/25 23:41
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ Xくん
いかりまめ物語カキコしてくれてありがとね〜♪

5/31にエヴァで暴走・・・したい!!
そしたら思いっきりブログのネタにできるんだけどね〜(笑)
でも・・・最近沖海でしか勝てる気がしない・・・
大老のお言葉 ありがたく心に刻んでおくわ

そうそう なんてったってあたし自身が「ナナコ」
身体そのものが電子マネー
使い放題 財布いらず・・・だったらいいなぁ〜w(妄想です^^;)
ナナコ
2007/05/25 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近チョッチ気になるもの ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる