ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS マリン姫のお仕事

<<   作成日時 : 2007/05/13 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

(前回の続き)


マリン姫 : 今日はいつもよりヒマだわぁ〜
       仕事人とかいう台の方にお客さん行っちゃってるのよね〜 
       ラッキー♪

お 七 : マリン姫・・・仕事人でやられちまったよ
      どうかこの恨み・・・晴らしておくんなさい
      
マリン姫 : えぇ〜〜〜 いや〜ん!  
       今日はせっかくのんびりしようと思ってたのにナ〜
       それにぃ あたしってアイドルだからぁ〜
       人殺しとかそういうの似合わないも〜ん

お 七 : いやいや マリンちゃんは 
      カニとかタコとか捕まえてくれるだけでいいんだからさ!
      ネッ

マリン姫 : しょうがないわねぇ〜 
       いつもそうやってあたしに助けを求めに来るんだから・・・このおばさん



そう言いながらも マリン姫はお七を助けてくれました

投資2.5kで 3×4 魚群 サメで当たり 昇格なし
・・・が その後 突確入ってなんだかんだと6箱
沖縄モードで とぎれない魚群見れた
う。。。うれしい。。。しょぼ勝ちに持ち込んだよ

画像


ありがとう マリン姫
お七はこれで帰るからネ
海の神様によろしく言っておくれよ

時短終了後 上皿分だけ打って帰ろうとしたら
102回転目に 1×9で魚群!!
当たったよ!!


マリン姫 : 今日だけ特別よ〜 サービスサービスぅ〜


これはワンセットで終わったけど 時間も時間だし マジ疲れたし・・・
それ以上は打ち込まないで帰りました
しばらくパチンコ休みます 

〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん いい感じですね^^♪ 沖海は確かにスー海より数段面白いですね 私もたまに手を出しますがまだ人様に報告するだけの大当たりが出ません(笑) 仕事人のサーチライトはやはり余分ですよね ありゃ目に悪いですよ絶対に←おっと これは爆裂体験者しか言っちゃいけなかったんですね 私 まだ4箱が最高で資格無しですわ^^;
y&m
2007/05/14 12:42
 再びこんばんは。

 マリンちゃんはお仕事してくれたのですね。
 次はいよいよエヴァですね。誰に頼むのかな〜??
秀(ひで)
2007/05/14 21:27
ナナコさん、
さすがに、海には強いですねぇ〜♪
で、やっぱ、ナナコさんはぁ〜、

おもろい!!!
((笑))
5月13日を、暴走の日、って国民の祝日(!?) じゃ、ないんだよぉ〜♪
(((爆笑)))
大笑いした!!(^▽^)
でも、なんだかんだで、勝って帰るところが、執念(?)、しぶとい!
エライ!!!
加瀬
2007/05/14 23:54
マヤ:シンクログラフ反転。ダメです完全に制御不能です…ってみんなは?

レイ:みんなパチンコを打ちに行ったわ。

マヤ:どうして?

レイ:だって今日は暴走の日ですもの…

マヤ:そんなあああ(ノд‐。)スンッスンッ

うんうんきっとネルフ本部でもこんなことになってたんだなぁ( ;∀;)

いやはやそのヒキの強さに感服いたしました。
僕もヒキは強いと思ってたのですが強すぎもダメですねw
ナナコさんぐらいのヒキが欲しいくらいですw
GAIナX
2007/05/17 22:01
y&mさん
おっしゃる通りです!!
スー海より沖海の方が絶対おもしろいですよねっ♪
そもそもスー海は あのワリンとかいう意味不明のキャラが登場したことからしてあたしは気に食わなかったわけでして(笑) 連荘しても実写のマリンちゃんが出てこないのも不満でした

あぁ〜〜〜ハイビスカスのキュイン♪が聞きた〜〜〜い!!・・・自分の台で(笑)

仕事人・・・やっぱり海体質のあたしには合わないのかもしれません(ノ_-;)ハア…
ナナコ
2007/05/18 23:47
秀さん
この日はマリン姫のおかげでマジ助かりました
でも・・・今日はパチ行ったのですが マリン姫ご機嫌ナナメで小魚4回もはずしてくれましたよ(ノ_-;)ハア… 

エヴァに頼んでもいいけど・・・仕事料高そう(笑)
ナナコ
2007/05/18 23:53
加瀬先生
「暴走の日」でそんなに笑っていただけるとは 恐縮でございます
いやいやいや 単なる思いつきです^^;
ちなみに「暴走の日」は 3つあってあとのふたつは 5月31日と3月15日です((笑))
国民の祝日にしてもらえないのなら エヴァのイベントくらいやれ!!・・・って感じです(笑)
ナナコ
2007/05/19 00:03
Xくん
次の暴走の日(5月31日)にはエヴァ3を打とうかと思ってるんだけどね〜(笑)
でも 暴走するのは財布の中身かもね〜(笑)

あたしのヒキは・・・今宵小魚とともに消え失せたわ・・・(ノ_-;)ハア…
ナナコ
2007/05/19 00:16
ナナコさん、
5月19日、夜9:00から、
フジ系TVで、
「博士の愛した数式」
が放映されるので、ぜひ、録画して、じっくりもう一度観て下さぁ〜い♪
(^^ゞ
加瀬
2007/05/19 10:48
加瀬先生
映画情報ありがとございます^^
コメントはケータイからもチェックしてましたよん♪
「博士の・・・」そいえばDVD購入しようと思ってたのに原作本買ってから忘れてました^^;
9:00からはパチじゃなくて(パチはさっきちょこっとやってきました^^;)「ハ・カセの愛した数式とパチンコ」観ますよぉ〜♪
ナナコ
2007/05/19 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリン姫のお仕事 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる