ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナラ 仕事人・・・

<<   作成日時 : 2007/05/13 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

【5月10日】

先日 仕事人Vで勝たせてもらったくせになんなんだけど
どうにも海が恋しくなったので この日は沖海

時は20時過ぎ
お座り1台目 3.5K投資してみたけど ウンともスンとも言わないのでヤメ
静か過ぎるよ、、、、、ちょっとは仕事人見習ったら!?(笑)

お座り2台目 0.5Kで 泡でフグが当たって昇格なし
・・・が 時短中にハイビスカスが鳴って5箱まで増えた♪

いつも数千円で このくらい出てくれるとうれしいんだけど
そううまくはいかないよネ^^;


画像




【5月13日】

数字の並びからいくと 今日は「暴走の日」(5/13)だから(笑)
エヴァを打ちたいところなんだけれども・・・
朝から並んで 幸か不幸か仕事人Vに座れてしまった^^;
120回転くらい回したところで 詳しいことは記憶にないけど
とにかく確変で当たって3連荘
持ち玉できた〜〜〜♪・・・と喜びもつかの間
その後が地獄・・・
最大4箱弱で ハマって単発・・・ハマって単発・・・を繰り返し
結局全部呑まれてちゃって追加投資・・・






主水が出てこなくちゃね・・・






真剣フラッシュ2回止まりじゃね・・・





トランペット・・・ 鳴ったけどダメだよね・・・





キュイーン!! ・・・て 隣かよ!!





ダメ!! もぅ耐えられない!!
この激しい音とまぶしい光の中で このハマリには耐えられない!!
気が狂いそう!!

サヨナラ 仕事人・・・

2万7千両 あんたたちにくれてやるわ!! (((爆)))





昨夜の勝ち以上に 仕事人に持っていかれてしまった・・・





帰ろうかな・・・





あ・・・沖海にちょっと気になる台が・・・





マリンちゃんに仕事頼んでみようかな・・・






(続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 う〜ん、やられたんですね・・・。どう言う展開になるか、期待します。
秀(ひで)
2007/05/14 21:24
秀さん
お返事遅くなってすみません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

マリン姫のおかげで続きができました(笑)
仕事人・・・疲れます
うるさくて居眠りもできないし・・・(笑)
ナナコ
2007/05/18 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サヨナラ 仕事人・・・ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる