ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ブログ版 珍世紀オヴァンゲリオン★特別変・・・いや特別編

<<   作成日時 : 2007/05/09 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

頼み人   :  昨夜 家の大事な諭吉が一人 海で殲滅しました・・・
(匿名希望)  どうかこの恨み 晴らしておくんなさい・・・

画像


主 水 :  なんだ妄想屋のお七じゃねぇか
       
お 七 : 匿名希望だって言ってるだろ! バラすんじゃないよ! 

主 水 : へっ とっくの昔にバレてらぁ
      おい 独断流の秀 仕事だぜ

秀   : 俺はやらねえよ  仕事やりすぎてまだ腰がイテぇんだ

お 七 : そんなの鉄に治してもらえばいいじゃないか

主 水 : おい お七  余計なこと言ってるんじゃねぇ
      今夜の仕事はちょっとばかり金かかるぜ

お 七 : 困るよ〜〜〜 1万円でなんとかしておくれよ〜〜〜

主 水 : しょうがねぇなあ・・・



こうして妄想屋のお七  なじみの店に仕事人がいないため少々遠くの店へ
時は20:00過ぎ 1台だけ空いていた仕事人Vに座る
18回当で560回転ほど


お 七 : 京楽の台は 45の倍数で当たりやすいとかいうよねぇ・・・
     でもまぁ 450回転超えてりゃ どうでもいいさ
     計算する気もしないよ(笑)



そして投資7千円目
刺客モードでフラッシュ2連  ちょっち熱いわよん♪

主水SPリーチとなり 事事事

・・・が 突確はさんで3連で終了


お 七 : なんだい もう終わりかい?

主 水 : なに贅沢言ってやがる  これでヤメりゃ勝ちじゃねぇか

お 七 : ふん! やめるわけないだろ
      これから これから〜♪

主 水 : しょうがねぇなあ・・・ どうなっても知らねぇぞ



あっさり時短終了 
しかし お七はその後も回し続けた
まもなく2箱終了で今夜もカラ箱かと思われたその時!


主 水 : おい おとつつかまえてやったぜ

画像


お 七 : ありがとよぉ〜〜〜 八丁堀  恩にきるよ!!
      この次も確変 期待しちゃうわよん

主 水 : しょうがねえなぁ・・・



ありがたいことに その後お七は 
ハンドルのぐるぐるピカピカも見ることができて 9連荘(内突確3回)

画像


閉店間際で人も少なくなってきて トランペットの音色もよく聞こえた

画像


主 水 : お前さんの恨み 晴らしてやったぜ

お 七 : ありがとよぉ〜〜〜 八丁堀
      やっぱりあんたが主役だよ  あんたが出てこないとホントにダメだねぇ
      この次も  サービスサービスぅ〜♪ 


画像



【感想】

この台は 光の狂想曲でしょうか?
とにかくやたらまぶしい!!! まぶしすぎる!!!
特に上下についてるスポットライトみたいの 
お願いだからそんなにぐるぐる光らないで〜〜〜
思わず手で光を遮ってました(ホントです)

でもハンドルはコインで固定できるようになってうれしい♪
(ホントはいけないんだけど)
・・・が!! 下皿のない構造 なんとかしてほしい!
うまくやらないと玉が飛び散って・・・
隣のク○ジ○イ 転がっていったあたしの玉を
あたりまえのように自分の箱に入れてた、、、

でもまぁ 今夜は苦手な京楽の台で勝てたのでラッキーでした (*´◇`*) ホッ
今度は 組み紐屋の竜に逢いたい

中条きよしの歌まで聞けたけど あの曲はちょっとねぇ・・・
あたしだったら 「うそ」 歌うんだけどな(笑)

♪ しょぼい予告の出た後で はずれのリーチがわかるのよ
  フラッシュしたけどダメなのね〜 ダメなのね〜〜〜


でも・・・
あたしってやっぱ海体質?
仕事人を打った後 ノーマルでもあっけなく当たることがある海を
なぜか恋しく思ってしまうのでした。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 出演させて頂いてありがとうございます。ものすごくタイムリーでリアルな登場、嬉しいですね〜!!

 諭吉が殲滅って事なら、全国のパチ打ちが依頼しそうですね、匿名希望で・・・。
秀(ひで)
2007/05/09 22:16
こんばんは。
GWは全くダメでした。当然といや当然なのでしょうが。
海に沈められたり、仕事人に連れさらわれたり、バレーボールでひどい仕打ちにあったりと・・・。海であっけなく当たることなんてあったっけ、と遠い記憶になりつつあります。
パスカ
2007/05/09 23:28
おおおおおおおおおお〜!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
な、な、なんと!?
偶然、というか、丁度、加瀬も仕事人Vを打ってましたぜ!
んで、やっぱ、主水さんの
「お前さんの恨み 晴らしてやったぜ!」ってのを、ハイッ〜♪
お突、捕まえたし、P−フラッシュも来ましたし、ハイッ〜♪
チョッチィ、最終流した玉数は、ナナ姉さんの方が上でしたがぁ〜
(^^ゞ
1万発オーバー、の仕事、
☆オメデト!!☆
加瀬
2007/05/10 00:05
こんにちは!(・ω・)

GWは甘デジばかりでした。(*・・)ノ

「満月の夜に昇天したい(本当にこういう名前の
台です)」で三箱最高で飲まれだし「笑うセールスマン2」と移動でウダウダと減らし、「所さんのすんごいパチンコ台」「新・弥次喜多道中」「マッハGO!GO!GO!」で残りを回収され、追い銭で「ジョブレース」「新・大江戸日記」を打つも当たりませんでした。

翌日、前日出ていた「桃太郎侍」で8回転で食いつき
4箱まで出たものの、「浮浪雲」「サバンナキング」
に浮気したて、「ガメラ2」で完全に殲滅されました!_l ̄l0

店を移動して「チョロQ」を打つもリーチばかりで
ダメだったので「アクアポリス2」に移ったら
数回転で魚群レーダーが反応して大当たり!
最初こそ10Rでしたがあとは3ラウンドばかり!
でも二箱出て、三箱持っていた隣の「GO!GO!
マリン」へ移動!ここで一箱稼いで、何とか報われました。
kuri
2007/05/10 00:22
いや〜ん。
ミサトさんことナナコ師匠がぁ〜!!
妄想屋のお七に変身してるぅ(ノ∇≦*)

京楽台勝利おめでと〜ございます♪
この台ホントまぶしーですよね。
そして玉もこぼれすぎぃ(`´メ)
仕事人のシマの床は散乱した玉だらけで
この間、玉を踏んづけてまた!!
すっ転びそうになりましたよん(;VдV)ゞ

この台って確変引くと歌が聴けるんですか?
まだ単カスしか経験ない可哀想な私は
知りませんでしたぁ(*T▽T*)ゞ

ああ…とりあえずハンドルぐるピカ
経験してみたいですぅぅぅ。
ナナコ師匠の「運」ちょっちくださ〜い。
\『運』(^▽\)キャッチ!
rin
2007/05/10 01:41
ななこしゃ〜〜ん
またまた、妄想モード炸裂っすね。
私も、最近は「エヴァ」に見放されてからは
「主水」の旦那に賭けてますね。
結構、今は相性いいみたい^^
しかし、激しいアクションでびっくりしますよね。
ハンドルが「キュイ〜ん」と光ったときは、ホントにびっくらこきましたわ笑
ゆゆこ
2007/05/10 22:21
ねこも、やりましたよ。仕事人
ただね〜、仕事料が高すぎてねー
1両(諭吉)じゃ、イイ仕事してくれませんでした

「中村さん!!」「中村さん!!」が耳について離れません
あかねこ
2007/05/13 00:38
秀さん
す、、す、、すみませ〜〜〜ん!
承諾もなく登場していただいちゃいました
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
どうしても飾り職の秀とだぶってしまうんですよ^^;
腰の具合はどうですか?

今日も仕事人Vを打ったのですが そうそう安い料金では仕事してくれないってことがよくわかりました
(;´Д`A ```
ナナコ
2007/05/13 20:53
パスカさん
今日は仕事人達に息の根を止められそうになって帰ってきました^^;
あたしはあの激しい音とまぶしい光の中には長時間いられません
勝っていれば苦痛ではないのだと思いますが・・・
バレーボールは1回しかやったことないんですよね
京楽の台・・・苦手です^^;
ナナコ
2007/05/13 21:00
加瀬の旦那
「おめーさんの恨み 晴らしてやったぜ」何度も聞きたいセリフですねぇ
ハンドルのぐるピカも何度も見たい!!
でも そううまくはいきませんでした
・・・_| ̄|○
今日は仕事人にボロクソにやられたので マリンに仕事頼みました(笑)
ナナコ
2007/05/13 21:06
kuriさん
甘デジにもいろいろあるんですね〜
あたしは1回大当たりしたら1箱たまらないとどうも納得いかなくて・・・(笑)

「GO!GO!マリン」なんだかとてもなつかしいですいい思い出はありませんが・・・^^;
ナナコ
2007/05/13 21:13
おりんちゃ〜ん^^(rinさ〜ん)
お七はねぇ 今日仕事人にやられちまいました
・・・_| ̄|○
おりんちゃんはこの間仕事人で快勝したのよね〜
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

後で知ったんですが 悪人のボスを倒したキャラの歌が聞けるみたいですね

あたしは・・・あたしは・・・やっぱり海に帰ります
(笑)
ナナコ
2007/05/13 21:25
ゆゆこさん
ホントに仕事人Vの演出はド派手ですよね〜
ハンドルのキュイーン&グルピカ また見たいなぁ
よくできた台だとは思うのですが 長いハマリ中はあの音と光には耐えられません・・・
ナナコ
2007/05/13 21:31
ねこさん おひさです^^
仕事料 高いわよね〜
今日は仕事人どもに3両近くやられちまいました
マリンの方がずっといい仕事してくれたわぁ〜

「中村さん!!」「中村さん!!」ってなんかうざったい
中村さんていう名前の人が打ってたらどんな感じするんだろう・・・なんてちょっと考えてました(笑)
ナナコ
2007/05/13 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新ブログ版 珍世紀オヴァンゲリオン★特別変・・・いや特別編 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる