ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日

<<   作成日時 : 2007/05/07 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いわゆるGWも今日(6日)でおしまい
まぁGWでなくても 明日からまた仕事か・・・って夜は ちょっと憂鬱
今回は前半3連休で 後半もまずまずお休みがあってラッキーでした

今日はお休みだったので朝寝坊
なんとなくエヴァが読みたくなって 1〜10巻まで読み直したら
よく読んでないところがけっこうあったんだなって思った
その後 ゴロゴロしながら 「エヴァ&エヴァ2アンソロジー」を読んで
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪と笑い・・・

ふと思ったことは ゴロゴロ(OROGORO) ワハハ(AHAHA)・・・

そうだ! これこそがあたしのGW!

「ママ わかったわ! GWの意味!」 (笑)

すみません・・・くだらないシャレでした・・・_| ̄|○


・・・で その後 昼頃なら空いているだろうと思ってスーパー銭湯へ
案の定空いていて いつものカド台・・・いや カドのシャワー台も空いていました(笑)
その後 宿題やらなきゃいけなかったんだけど ちょっとだけヨ・・・とパチへ^^;
1万円でダメだったら帰る予定

午前中 すっかりエヴァに洗脳されてしまったため 当然のようにエヴァ3のシマへ
GWの最終日ってのはどんなものなんでしょうか?
大当たりゼロ回で500〜600回ってる台がけっこうあります

単発3回でダラダラしていた台に着席
これが思ったより回る!?
などど思っていると 「予告」のデカ文字から「次回 レイ、心のむこうに」
ん〜・・・ 絵柄は冬月だけど なんとなくハズレの予感
嫌な予感的中・・・
でもエヴァもけっこう発進するし 台に動きがあるので続行
投資9500円目 また「予告」のデカ文字から 今度は「次回 決戦、第3新東京市」
絵柄は カジ
アスカしっかり頼むよ!!
・・・で 今度は当たりました (*´ο`*)=3 はふぅん ヨカッタ。。。
・・・が 昇格なしで時短へ

時短中 タイトル予告「三つの力」+レイ背景 絵柄はリツコ
これは当たるってもんでしょ?
お願い!! 当たって!!
・・・で 当たりました  シンジへ昇格♪

時短で当たったので 曲は「心よ原始に戻れ」
つい先ごろ完成した「諭吉よ財布に戻れ」を(必笑&熱唱ガイド参照)
思わずくちづさんでいました(((笑)))
5連荘(内暴走1回)で4箱
ついつい2箱回してヤメ

厳密に言うなら+900円ですが(笑) ほぼチャラです
エヴァに遊んでもらえたし 殲滅しかけた諭吉君一人財布に戻ってきたのでよしとします
時短で当たったら これからはこの曲を歌うことにしよ〜っと(笑) 


【オマケのMM】

リツコ : ナナコ 例の計画書できたの? 
      明日締め切りよ

ナナコ : はいはい  さっき完遂したわよ

リツコ : 相変わらずギリギリね・・・

ナナコ : いいじゃないの! 間に合ったんだから!

リツコ : それと あの報告書は!?

画像


ナナコ : ゲッ! 追加のミッション忘れてた、、、
      いいのいいの  
      締め切りなんて破るためにあるのよぉ〜〜〜^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 その後、リツコが何と言ったかが興味ありますね・・・。

 取り合えず負けなくて良かったですね。エヴァの台選択は本当に悩みますよね〜!!ちょっと間違えれば、『ハマリ』が待っていますからね・・・。
秀(ひで)
2007/05/07 20:15
ナナコさん、
GWのラストのサムライ・ナナコ!!
しぶとく、残ったぁ〜、残ったぁ〜♪
って、感じで、すもうで言うなら、徳俵で、踏ん張って、一気に押し返して、相手を寄り切る寸前に、相手も踏ん張ったので、肩すかし!!
で勝った!?((笑))
そんな感じ???
いやいや、失礼、失礼、
ども、(^^ゞ
あ、エヴァのマンガ、時々、思い出してパラパラと見たりするけど、面白いよね、DVDと微妙につくりが違ったりしてたりして・・・
(^^ゞ
仕事も、ガンバ!!
((笑))
加瀬
2007/05/07 22:16
こんばんは。
エヴァは奥が深くて。
何度もDVD見たり、コミック読み返しながら
だんだん、深みにはまっていきます。
侵食されてる・・・?
ゆゆこ
2007/05/07 22:28
秀さん
リツコがなんと言ったか・・・ですか?

ナナコ : 締め切りなんて破るためにあるのよぉ〜〜〜^^;

リツコ : ありえないわ・・・


・・・な感じでしょうか?^^;

ホントですね〜 エヴァの台選び悩みます
海なら2〜3千円でなんとなく調子がわかるんだけど(ホントか?)エヴァは1万円分くらい回してみないとわかりません(なぜか9000円くらい投資すると当たることが多い)
いつも数千円で止めるとオカマ掘られることが多いのでエヴァではあまりカニしないようにしてます
まぁいいかげんなオカルトですが^^;
ナナコ
2007/05/09 20:10
加瀬先生
エヴァのコミックの方 10巻から先がいつ出るのかまったくわからないのでつまんないです

最近は粘りクセがついちゃって 持ち玉と時間があれば全ツッパしちゃいかねません^^;
エヴァ3はまだまだ打ち足りませんね〜
また1日勝負やろうかな^^;
ナナコ
2007/05/09 20:16
ゆゆこさん
エヴァは奥が深いですよね
あたしも見れば見るほど、読めば読むほど深みにハマっていくような気がします

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」
逃げたいことがいっぱいあるけど・・・自分には無理・・・って思うこともいっぱいあるけど エヴァのいろいろなシーンやセリフに励まされてます
あら〜? あたしったらめずらしく真面目モード?
いや・・・今YEBISU呑みながらなので酔っ払いモードです^^;
ナナコ
2007/05/09 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW最終日 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる