ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS アルエ

<<   作成日時 : 2007/05/05 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

BUMP OF CHICKEN の 「アルエ」 が 
綾波レイのために作られたという話をふと思い出し検索


綾波レイ  → ei・yanami → アール・エー → アルエ


なるほど そういうことだったのか・・・
「ママ わかったわ! アルエの意味!」
何を今さらと思われる方もおいででしょうが なんだかスッキリしました(笑)


画像


♪ 嬉しい時どんな風に 笑えばいいか解んない

♪ ハートに巻いた包帯を僕がゆっくり解くから



このあたりの歌詞は いかにもという感じ
すごいな 綾波って
歌にまでなっちゃって
とても架空の人物とは思えない
やっぱり芸能人ですかね? パチ吉監督(笑)

画像


え〜 ところでGW中のパチですが・・・
パッとしたことはあまりなく・・・

5月3日 エヴァ3で閉店近くに5連荘して +2万ちょい 
・・・と思ったら
5月4日 沖海で単発病 −2万 ・・・_| ̄|○

増えませんね〜 財布の中身は(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、おはようございます。

 レイの為の歌があるんですね〜!!知らなかった・・・。

 まあ、なかなか財布の中身は増えませんよね・・・。負けない程度に打ててれば良いんじゃないでしょうか??
秀(ひで)
2007/05/05 09:56
ナナコはん、
ども、こんにちわぁ〜
本日は、お昼頃にヌゥ〜ッと起き上がってグダグダとお休みモードの加瀬でございます((笑))
連休後半は、放っておいても寄って来るであろう、暇を持て余している人々目当ての、回収モード丸出しのホールが多そうですねぇ〜
(^^ゞ
ま、それでも、朝イチに出掛けて、限定的にでも、出しそうな端台をゲットすればいいのかも知れませんが、そこまでする気力も沸かず、たまにゆっくりするのもいいかな、などとナマクラ流のお休みモードです。((笑))
サイフの中身を減らさないようにぃ〜、お天気のいい連休後半はぁ〜、
下着の洗濯にでも精を出してくださぁ〜い!!
((爆笑))
加瀬
2007/05/05 12:40
旦那と今日
行ってきました

エッ。。。
何で今・・・ブログしているって?
それは・・そう〜よ・・・

ま・・負けたのよ。
。:゚(。ノω\。)゚・。

野沢菜っ葉。
2007/05/05 17:44
そんな歌があるんですね。今度探してみます♪
やっぱり『歌はいいねぇ〜♪』ですね!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ゴールデンウィーク戦は散々でしたよ。
また見に来てきださいねー!
渚カヲル
2007/05/06 00:44
ナナコさん
私も検索してみました。
娘は知ってて、いい歌だって。
http://www.youtube.com/watch?v=rQIi_VhwkwQ
ゆゆこ
2007/05/06 22:38
秀さん
おっしゃるとおりです^^
財布の中身 極端に減らなければ・・・でも・・・たまにはドカンと増えて欲しい・・・その後ドカンと減ってもいいから(笑)

ところでアスカの歌は・・・どこかにあるんでしょうか???
ナナコ
2007/05/07 01:02
加瀬先生
GW中はあまり財布の中身減らなくて助かりました^^;
今日(6日)ちょっと行ってきたのですが 確かに極端に出ているカド台がいくつかありました
「怪しいわね・・・」(リツコ風)

はいはい 洗濯しましたよぉ〜
これでしばらくブラもパンツも大丈夫です((笑))
ナナコ
2007/05/07 01:07
菜っちゃん
いいじゃないの〜 ダーリンと仲良くパチできて^^
うらやましいわぁ〜ん

あ そうそう 「何か動物飼ってる?」の質問に こっちで答えるね
我が家の動物は・・・まぁ広い意味で動物だわね・・・やっぱり・・・いや 動物っていうか使徒だわね ヤツは・・・
ヤツの通った後は必ず何かが壊れている・・・どこかが汚れている・・・
娘のナデシコのことですが・・・(笑)
ナナコ
2007/05/07 01:13
カヲルさん
ホントに『歌はいいねぇ〜♪』です^^
アルエもなかなかいい曲です

むふふ 見ましたよ〜♪
さんざんの後は じゃんじゃん出しちゃってるじゃないですか!!
さすがです ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ナナコ
2007/05/07 01:19
ゆゆこさん
娘さんやっぱり知ってましたか^^
あたしも 娘のナデシコから「アルエはレイのこと歌ってるらしいよ」って聞いたのを思い出して検索したしだいです
歌詞を読むといかにも。。。って感じですよね
ナナコ
2007/05/07 01:24
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 
ナデシコ・・・ちゃん?

いたんですかぁ〜
ナナちゃん・・・・
ハッキリ言って
独身だと思っていたら違って
それでも驚いていたのに
ナデシコちゃんまで・・・いたのね。

ケツが浮くほど驚きました。
ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
野沢菜っ葉。
2007/05/07 22:50
菜っちゃん
ケツ浮いた???
ナデシコのことは以前もちょっとネタにしたことはあったんだけども・・・
あたしにとってこのブログは現実逃避&妄想?空想?の世界だから 独身&花の18歳と思ってもらえばOKよん♪
・・・誰も思わないっつーの・・・_| ̄|○

え? 旦那? いちおういるけどつまんない男だからブログのネタにもならないのよね((爆))
でもまぁあたしがこれだけパチンコやってても文句言わない(言えない?)からいいヤツなのかもしれない((笑))
ナナコ
2007/05/09 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルエ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる