ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクレディよりピンクの沖縄

<<   作成日時 : 2007/05/29 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はお休みでした
雑用を済ませてから あまり評判のよくない?ピンクレディ2
ためしに打ってみようと ちょっと離れたホールへ
ほぼ開店と同時に入ったけど ピンクレディのシマはガラガラ
いくら平日でも 新台でしょ? これ?
それでもちらほらお客さんは来ましたけど・・・

・・・で 8kほど打ってヤメ
回らないしつまんないし 演出も何が何だかよくわからなくて
海に侵食されてるあたしはついていけませんでした・・・_| ̄|○

・・・で 結局いつものホールへ
エヴァ3 数台打ってみたけどヤメ 
すでにセカンドインパクト勃発
嫌な展開・・・_| ̄|○

・・・で 沖海1台目
5k程投資して単発
今日も単発スタートかよ!
のまれて少し追加投資したけど 当たる気がしないのでヤメ

あ〜〜〜 平日の朝からだと台は選び放題だけど 
どれ打っていいのかわからない・・・
どの台も少し回しては捨てられてます
2台目も当たる気がしなくてヤメ
サードインパクト勃発

3台目の沖海が1kで25くらい回って反応もよかったので続行
120回転くらいで マリンモードで小魚が奥から出てきてサメで当たり
ラウンド中に昇格 4連荘 
(*´ο`*)=3 ふぅ 持ち玉できてよかったぁ〜〜〜

その後 300回転くらいで確変
次もタコカニクロスでハイビスカスが鳴って確変
その後は時短中にやたら単発が続いたりしてダラダラ
11箱弱まで積んで 最後は300ちょい回して終了
キュイン♪は1回しか聞けなかったなぁ〜
もうちょっと出そうな気もしたけど 疲れちゃったしプラスのうちに帰ろう
そういえばレシート撮るの忘れたけど いちいち載せるのもうざったくなってきたし
これからは奇跡的に5万発くらい出たら載せることにしよっと(笑)

今日は15000発ちょいでしょぼ勝ち
あ〜地獄に落ちるとこだった
何やってるんだろ・・・あたし・・・
ばか・・・ホントにばか・・・
パチ・・・しばらくやめよう・・・

家に帰ってから パチ雑誌でもう一度ピンクレディ2の解説を読んでみたけど
やっぱり何が何だかよくわかりましぇん
「あたしって ばかぁ〜?」

やっぱりあたしは ピンクレディよりピンクの沖縄打ちます(笑)

ちょっと気になるのは わんパラ
でもあまり期待できないだろうな〜 わんパターンなんだろうな〜
初代のわんパラはけっこう好きだったんだけど・・・
魚が犬になって マリンがラブになって 沖縄がラスベガスになって・・・
まぁ 期待しないで待ってよう


あ〜ぁ 「CR下妻物語」 どこかで作ってくれないかな〜(前も書いたけど)

イチゴ 「悪いけど負ける気がしねぇぜ!!」

桃 子 「われ いちびっとったらホンマいてまうぞ ごらぁ〜!!」


復活パターンは二人の実写カットインとこのセリフで決まりなんだけどな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プラスとマイナスの境目と格闘してると
ほんとに疲れますよね^^;ピンクレディは
私も分かりませんねぇ 大一の台って
もっと面白かったはずなんだけど どこか
でヘンな方向に曲がってしまいました
ワンパラは沖海がスー海から上手に変身
したんで期待してます 私も好きな機種
なんですが前回みたいな出来じゃないこと
を期待しましょう^^♪
y&m
2007/05/30 10:26
ナナコさん
勝ったのはぁ〜
ピンクレディより、ピンク色の枠台の、「海in沖縄」でしたかぁ〜
(^^ゞ
いやいやいや、やっぱし、面白くなかったですか、最近の、大一の開発した台は〜!?
当る前から、「ピンクレディの新台はつまらない」とは、なんと見極めのお早い・・・((笑))
当ってからが、もっと面白くない経験が、待っていたのに、それはそれは、残念でしたねぇ〜
(^^ゞ
加瀬
2007/06/02 01:29
y&mさん どうも〜
ホントにもぅ何と申しますか 諭吉が行ったり来たり・・・疲れます
たまには少額投資でドカッ!!と来ないかな^^;

前回のわんパラは なんかすぐ消えちゃいましたね
今度はどうかな〜 沖海みたいに楽しめるところがあるといいな〜と思ってます
ナナコ
2007/06/02 21:00
加瀬先生
ピンクレディでもしも当たってたら印象変わってたかもしれませんが あの演出はわけわかんなくて好きなタイプじゃありませんでした

もうちょっと回る台だったら続けてもよかったんですが・・・

やっぱりピンクの沖縄の方が好き
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ナナコ
2007/06/02 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピンクレディよりピンクの沖縄 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる