ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いちおうGWモード?

<<   作成日時 : 2007/05/01 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

【4月29日】

カリスマ美容師 : ナナコさん 今日はどのようにしましょうか?

ナナコ : いつもと同じく 碇ユイでお願いね〜

カリスマ美容師 : かしこまりました ところでGWはどこかへお出かけですか?

ナナコ : ちょっくら沖縄行ってきたわよ

カリスマ美容師 : え? もう?

ナナコ : ええ だって車で5分だもん

カリスマ美容師 : は???



昨日(29日)は朝イチちょっと用事があって出かけたのが運のツキ?
パチ行っちゃいました^^;
開店ちょっと過ぎたばかりだったので 沖海に数台空きあり
最初の2000円で 60回転も回った♪
・・・と喜んでたら あれ??? 回りムラ?
などと考えてたら めずらしく小魚で当たってサメ
ラウンド中にハイビスカスが鳴って確変

ダラダラと8箱になったけど 最後は3箱突っ込んでヤメました
美容室へ行くつもりだったからもっと早くヤメればよかった・・・
なんとか5箱キープ
+2万ちょいでした ラッキー
周りを見ると・・・やっぱりあまり出てない感じ
ところどころ爆発はしてるけど・・・ 

その後 美容室へ行って 買い物して
その後 久しぶりに友達と焼肉&カラオケ
その後 仕事人のDVD借りて観ました 

これからは「妄想屋のナナコ」と呼んでください(笑)

イメージとしてはこんな感じ(↓)ですので よろしく(笑)

画像


今日(30日)は 映画「東京タワー」を観てきました
夜の割引で1200円で観れちゃって ホールもガラ空きだったしラッキー
ジョーくんといっしょに泣いてきました
でも原作本が一番泣けたな。。。

やっぱり休みは大切よね
それもたまには3連休くらいあるとグッド!
別に遠くへお出かけしなくても 家でのんびりして
近場でちょっと気分転換できただけでもいいのよね〜

そうそう エヴァの映画の前売券完売だって〜
オマケもらい損ねたわ(笑)
PS2のエヴァ3は予約完了
こっちのオマケはもらうわよ


【おまけのMM】

シンジ : ナナコさん・・・
      いい歳こいてオマケ・・・ですか・・・?

ナナコ : いいのいいの 
      これも仕事のうち(ブログのネタ)だから^^; 

シンジ : 仕事・・・ですか?

ナナコ : そ、仕事!
      さてさて風呂でも入ろっと  ブラとパンツはどこかいな〜
      ・・・げっ!! ない!? 洗濯しなくちゃ〜〜〜


(このMMは事実とは関係ありません^^;)


なんだかんだと ブログ更新4連荘(笑)
やっぱりGWモードですね
明日からしばらくは通常モードに戻ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いっすぅ〜ねぇ〜
碇ユイヘヤーって
私は今は ちびまる子ヘヤーです。

でせめて・・・ガンダムのセイラと
言って欲しかった 旦那^^:
野沢菜っ葉。
2007/05/01 08:44
 ナナコさん、こんばんは。

 5分で行ける沖縄。しかもしっかり勝ってますね〜!!

 エヴァの前売りは完売ですか・・・。オマケは幾つになっても欲しいモノですよ、シンジ君。
秀(ひで)
2007/05/01 19:49
妄想屋のナナコ姉御さん、
パンツとブラがない!?
ってフレーズに、即・反応しました!!
((笑))
用事で出かけて、なかなか帰って来ない姉御さん、そりゃ〜、MMは事実と関係あり、と見ましたが・・・
あ、いや、失礼、失礼!!
(^^ゞ
実は、手前も、お休みにはお休み用の下着とTシャツを着たりしましてね、平日用の下着とは違って、お休みには黒や紺やでね、へへへッ、と言ってもちゃんと毎日着替えてますよぉ〜、あたり前ですがぁ((笑))
加瀬
2007/05/02 00:19
菜っ葉り〜ん♪
そう、セイラだよ セイラ! セイラみたいじゃん!
・・・って ガンダムほとんど知らないのでセイラがわかんなくて検索したよぉ〜^^;

碇ユイのはずだったんだけど・・・びみょーに・・・いや かなり違うような気がする・・・(笑)
ナナコ
2007/05/04 03:08
秀さん その通りですよ〜

> オマケは幾つになっても欲しいモノですよ、シンジ君。

そうよ ば○シンジ! 
わかった!?(笑)

5分で行ける沖縄だけに 毎日でも行けちゃって困ったものです(笑)
ナナコ
2007/05/04 03:12
加瀬の旦那
パンツとブラに即・反応かい?
さすがだねぇ(笑)
そうそう、1軍の下着がなけりゃ2軍の下着があるってもんだよ
それはそうと フンドシには黒とか紺もあるのかい?
なかなか粋だねぇ(笑)

あ、いや、失礼致しました^^;
妄想屋のやることですから 笑って許して〜
ナナコ
2007/05/04 03:20
ナナちゃ〜〜〜ん
>そう、セイラだよ セイラ! セイラみたいじゃん!
って・・・
この言い方・・・シーラーカンスって感じです^^:

あぁ〜〜〜いじけている・??私??_| ̄|○  
野沢菜っ葉。
2007/05/04 22:24
菜っ葉りん

> あぁ〜〜〜いじけている・??私??_| ̄|○

ど、、ど、、どしたの?
シーラーカンス・・・もう化石になってしまったような言い方だった?
ごめんちゃい^^;
最近髪切ったんだよね
ちびまる子ちゃん ばんざ〜〜〜い!!
ダーリンはチョッチからかってるだけよん^^
ナナコ
2007/05/05 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いちおうGWモード? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる